2017-08



ゴーストタウン、セントレア。

おぱぱが 2ヶ月の中国出張を終え、8/11の夜に帰宅する予定でした。




そーーしーーーたーーーらーーーーーーばーーーーーーーーー


さすがチャイナクオリティ。
飛行機が5時間遅れという大惨事に巻き込まれましてん。wwwww

∵・゜ゞ(゜ε゜o)ぶーっ



名古屋鉄道も終電をすぎてしまう為、帰れない。
なんせ2ヶ月ぶりの帰宅だし 早く家に帰りたい。
空港会社が用意するホテルには泊まる気はない。とのことで

車の運転が大好きな嫁は 夜中にルンルン♪で
セントレアに行くためにひとり車を走らせましたがなーーー!!!!=3



もうね、、、、
セントレアへ向かう人しか使わない 高速へ乗り換えた途端
対向車も、前後を走る車も だぁ~~れもいなくなっちゃってね。

空港の為だけに造られた、海の上に浮かぶ人工の島。
そこへ続く、一本の道。


丑三つ時だし。お盆だし。
気分は一人盛り上がっちゃって サイレントヒル状態ー!!!

(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

110812_004915.jpg

誰もいない駐車場の連絡通路。
カツーンカツーン。 わたしの足音だけが響きます…。

110812_005220.jpg

誰もいない空港入り口前ホール。
キャー。 まるでゴーストタウン!!!=3

110812_013557.jpg

だけど 搭乗口近辺には
あくびさんと同じように 家族を迎えにきた方々が数人いらっしゃったので…

ちょっと安心したよーな。 
パニックホラーヒロイン気分もさめて 盛り下がっちゃったよーな。www
あはー。



結局 お布団の中で眠りにつけたのは朝の5時前だったけど
おぱぱが無事帰宅できて ほんとよかったです。
(●´Д`人´Д`●)



これから数日。
夫婦水入らずな夏休みを過ごす予定♡

みなさまも体調に気をつけて 楽しい夏休みをお過ごしくださいませー!!!


゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜ ゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜


いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、ポチっていただけるとうれしいです。   

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ



゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜ ゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://akublythe.blog.fc2.com/tb.php/37-75cb725b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつかの憧れ、TRUCKソファ。 «  | BLOG TOP |  » 賃貸さんのお悩み、画鋲の穴埋め。

プロフィール

あくびさん。

Author:あくびさん。
はじめまして。
あくびさんの大好きがつまったブログです。
FC2に慣れてなくて遅いですけど
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tweets (17)
Shopping (19)
Cooking (3)
Outing (11)
Masterpiece (27)
Love Pet (4)
Collection (13)
Interiors (24)
My room (8)
Kitchen (4)
Living (6)
Sanitary and Etrance (2)
Storage and Wisdom (4)
Works (84)
Paint (20)
Cloth (22)
Leather (6)
Wood (21)
Photography (2)
Other (13)

フリーエリア

ポチってくださると
もれなくあくびが喜びます。
(。ノε`。)ンププ

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

