2017-04

スポンサーサイト


いつかの憧れ、TRUCKソファ。

あくびさん、おぱぱとGWにこんなところに行きましてーん。


ε=ε=ε=((((((人´∀`*)


え!?今更GWネタ!?ってな感じですけど…

DSC00719.jpg

んふふふ。
交通整備(?)のおばちゃんに写真はNGだと言われるまでに
3枚だけ撮っちゃってたんだよね。

DSC00714.jpg

それくらいはいいかなー? いいよねー? いいともー!!ってことで…

DSC00713.jpg

はい。
行った先はTRUCKさんでしたー♡

IMG_4270.jpg

レザーソファをGETするのが夢のあくびさん。


見た目やデザインだけではなく
座り心地に、経年変化していく革の感じに それなりにこだわりがございまして★

いろんなお店で いろんなレザーソファを試しまくってはいるけど、
どーもコレって出会いがなくてねぇ。。。

IMG_4273.jpg

今回はずっと気になってた
FURROWED-LEATHER OAK-FRAME SOFA 3-SEATERを試したくて
TRUCKさんに行ってきましたのよー。



だけど。
お店に行って おぱぱと座り心地を試した結果… 

最初に思ってたFURROWED-LEATHER OAK-FRAME SOFA 3-SEATERは
わたしたちには しっくりこなくてね…

o0400027111236473127[1]
(※ サイトから画像をお借りしました。)

でもその変わりに はじめはノーマークだった
LEATHER SOFA 3-SEATERが いい感じでしたのよー!!!=3  キャー。
まぁ、問題はお値段ですけども。www

IMG_4271.jpg

あとお店に置かれていた、この配置が気に入って
一緒に FKソファの 1.5も置きたいねー!!!って。

おぱぱなんてむしろ、こっちのほうが気に入っちゃったみたい。w

o0410044011236473120[1]
(※ サイトから画像をお借りしました。)


だけど…


実はあくびさん。
おぱぱの仕事の関係で たぶん1年以内に海外赴任とその現地妻になりそうでしてね。。。

せっかくインテリア熱が高まっても。
お気に入りのソファを見つけても。
向こうに家具は持って行けないから、大物は増やせないわけなのよぉぅ…。(´;ω;`)

だからリビングの段ボールの山も、開封することなくそのまんまだったりするんだけどさー。
てか、それ以前にそんなソファーを2つも買う大金もないけどさー。
言うのは自由やんっ???www



指をくわえて見てるだけで帰ってきましたけど
でも いつかの憧れマスターピースに ランクインとなりましたとさー…♡


゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜ ゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜


いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、ポチっていただけるとうれしいです。   

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ



゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜ ゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

はじめまして…

はじめまして。突然のコメントでビックリだと思うんですけど、実はにまいめの写真の右下のボーダー私です(笑)

たまたま拝見したブログに自分が写ってたんで面白くなってコメントしました。

特に意味は無いのですがヨロシクですm(__)m

やまはらさん。
はじめまして!!! 
まさかのびっくりコンタクト、どうもありがとうございます!!!
うわーーうっわーー!!なんか勝手に大興奮です!びっくりです!!

てか、やまはらさんのほうがびっくりですよね。。。
おいおいおいおい、オレじゃねーかー!!なんか勝手に撮られてるし!Σ(゚∀゚) って。
(勝手にブログにやまはらさんの写真を掲載してごめんなさい~~。)

わ~~~~。 ミラクルなご縁だ~~~。 すご~~~~。
わたしもうれしくなって、今 おぱぱにそっこーで伝えたら、おぱぱも大興奮でした。
ら~~~ら~~ら~~~~。ららら~~。 言葉に~~できぃ~なぁ~いぃ~。
(↑なんか興奮のあまり、脳内リフレイン。)

わざわざ コメント残してくださってありがとうございますー!!!
すごくびっくり、うれしかったですー。  こちらこそよろしくお願いします♡ (*` 艸´*)

お返事遅くなってすみません。気になるブログだったので最初から最後まで読んでからお返事書こうと思ったのですが、去年の分で断念しました(笑)

ほんと不思議な縁ですね(^〇^)

ブログ読まして頂くと文章も楽しいし、趣味がだだかぶりなんで勝手に親近感わいてます(笑)

ストウブのお鍋まったくおなじで、我が家の奥様も無駄に3つ飾ってます♪(TRUCK の食器棚の上においてニヤニヤしてますわ(笑))

我が家はジャンク好きの僕と、TRUCK好きの奥様とておうちのインテリア楽しんでおります。

やまはらさん。
んまー!!!気になるブログっ!!?どうもありがとうございます!!
去年の分だけでも 相当な量ですよね。。。
わざわざ最初から読んでくださって どうもありがとうございます!!
続きはまた お暇なときにでも。wwwww    (*U∀Upq) 三 (pqU∀U*) あはー!

ほんと、びっくりしまくりな この不思議なご縁。 わたしも一方的に親近感でした♡
やっぱりTRUCK好きな方なだけあって 趣味もだだかぶりですか!!!wwww
わーー、わー、うれしー!!!ジャンクにTRUCK!!! ますます親近感ですね!!

てか、、、3つのstaub鍋に TRUCKの食器棚だなんて セレブすぎですよー!!!=3
絶対かっこよすぎる光景ですよね。 
想像しただけで わたしもニヤニヤ よだれダラダラです♡
うちは愛知で遠いので、なかなか店舗には行けないし TRUCKのアイテムは持ってないんですけど
掲載雑誌とかHPをガン見しまくってるので、やまはらさんのお宅の食器棚がリアルに想像できてます♡ ふふふ。
わーー、うらやましーー♡ (*´ 艸`*) まじで、うらやましー♡

あと やまはらさんのURLがないんですが、、ブログとかやってらっしゃらないんですか??
わたしにも やまはらさんのお家とか お宝拝見させてくださーーい!!!!=3 

全然セレブなんかじゃないですよー(笑)

僕は元々大阪出身で今は結婚して和歌山在住なんですが、大阪では結構前からTRUCK の家具て有名で僕も「かっこええなー」ぐらいの感覚やったんですけど、奥様に紹介したらどんはまり!!
「お店行きたーい!!」てなってお店いったらあのふいんきに僕まではまってしまったという(笑)

それから二人で「いつかTRUCK の家具そろえようね」を合い言葉にTRUCK貯金!!(ほぼ奥様一人で頑張ってくれました…)

結婚を機に、夢のマイホーム♪→TRUCK 大量投下♪→ストウブまさかの大人買い!?(笑)

僕は元々古着好きなんで新しい物より古くて味があるのが好きなんで、TRUCK 大量投下にはびびりましたが、やっぱいい物はよいですね(^〇^)

ブログは始めたいと思ってたんですが、皆さんみたいに文章力がないのでナカナカ手がでなかったのですが、これを気に始めてみようかと思います♪

ブログはじめたら絡んでくださいね(^〇^)(笑)

やまはらさん。
こんにちわー!お返事遅くなりましてごめんなさい。
わたしから見たら、なんてセレブグッズばかりお持ちなんだー!って話ですけど
なみなみならぬ、努力の結晶たちなんですね。 すてきエピソードだわ♡ (゜ーÅ) ホロリ

貯金ができない。多趣味で 飽き性で 移り気なわたしなので、、、
(↑文字にするとええとこなさすぎな人。安物買いの銭失いタイプ。)
奥さまのつめの垢を煎じていただきたいものです。。。。 尊敬。。。

うちもいつかTRUCKのソファーを!!!とかこの記事で言っておきながら、
実は 違う3シーターのソファーを買いました。www  Σ(ノ∀`*)たはは。
うちは、お互い多趣味の 結果オーライ★テキ党夫婦なんで、2人が気に入ればいいんです。wwww

わたしも古くて味のある物が好きなんですが、TRUCKの家具たちは素敵だと思います!!
TRUCKはシンプルだけども個性があって 使い込めば味も出るし、
国籍問わずの古い物たちとも 違和感なくとけこめる所がすごいと思うんですよ。
普通の新しい家具だったら、浮いちゃうじゃないですか。。。。
そうそうっ。 新しくてもいい物はいいんですよねー♡  (*` 艸´*)

おぉお!!!ブログはじめちゃいましょうよーー!!!=3
わたしだって そのときに思いついたまま書いてるから 
文章力以前の問題で 日本語がおかしい所がいっぱいありますし。wwww
やまはらさんが ブログをはじめられたら もちろん絡みにいきますよー!!!!!=3

あ、、、でもね わたし。 絡む気マンマンなんですけど 先にお伝えしておくことがあって
(ブログを読んでいただけているなら ご存知かもしれないんですけど)
ちょっと2月中旬(この家から実家に。)と 4月頭(実家から中国に。)と 2度の引っ越しを控えておりまして3月あたりはネットができない日々が続くことになるのと

中国からは日本のサイトへのアクセスは 政府がブロックをかけているらしく
見れない所が多いらしい、、、との噂でして
中国に行ってみないことには このブログの存続すらどうなるのか わからない状況なんです。
なので かなーり神出鬼没になってしまうと思いますが、よろしくお願いします♡ (*` 艸´*) 

ってゆっときますね。ww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://akublythe.blog.fc2.com/tb.php/38-b77221bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お暑ぅ、ございますね。。。 «  | BLOG TOP |  » ゴーストタウン、セントレア。

プロフィール

あくびさん。

Author:あくびさん。
はじめまして。
あくびさんの大好きがつまったブログです。
FC2に慣れてなくて遅いですけど
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tweets (17)
Shopping (19)
Cooking (3)
Outing (11)
Masterpiece (27)
Love Pet (4)
Collection (13)
Interiors (24)
My room (8)
Kitchen (4)
Living (6)
Sanitary and Etrance (2)
Storage and Wisdom (4)
Works (84)
Paint (20)
Cloth (22)
Leather (6)
Wood (21)
Photography (2)
Other (13)

フリーエリア

ポチってくださると
もれなくあくびが喜びます。
(。ノε`。)ンププ

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

