2017-08

スポンサーサイト


おトイレット。

DSC09973 (1)

ある日のこと。
ふと寄ったホームセンターで急に思いつき端材をいくらか買いこんできた、あくびさん。

全部で¥500くらいだったかしらん?

DSC00004 (1)

オイルステインをぬりぬり♪
あー、たのしー!!!

DSC00005 (1)

この節が浮かびあがる感じが大好きで、
わざと節があるものや ヤニが出てるものや 木目の濃い木を選んで買っちゃいます。

(さすがにヤニはどうなの!?って感じらしんですが…)






そして、こやつらをどーーーするかと申しますと…







MY HOME - コピー
DSC09974 (1)

THE★賃貸って感じの床が気に入らなかったので…


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



DSC00052 (1)

新聞紙を床にしきつめ、その上に並べただけという…。wwwww






なんともお手軽リメイクですが

掃除する時や退去時には はずすだけなので楽ちーーん!!=3
床がかわいくなったので マットすら使いませーん!!
飽きたら塗り替えればOK-!!!



飽き性、めんどくさがりのずぼらーには うれしいシステムなのであります♡

(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ

o0400053311192019526[1]

そして 自分で自分を褒めちゃいたいポイントがありまして

ちゃんとこの便器の生え際?の隙間だけは
カーブに合わせて 糸のこ使ってカットしましたのよぉ!


もうね。
糸のこなめてたわ…ってくらい 地味に難しかったです。wwww


IMG_3681.jpg

そして、一軒家から賃貸へ引っ越ししたので 手持ちの家具たちの配置に悩んでおりまして
中でも かなり頭を悩ませた存在のこやつ↑。


気に入ってるけど… 壁に釘を打てないし
置く場所もないし 幅とるし なんなら処分行きかなー???って考えるくらいだったんですが

IMG_3682.jpg

のっけただけなのに なぜかうまい具合にトイレ上にジャストフィーーット!=3
うまい具合に固定されて 落ちてこないし、倒れて来ません!

Σ(゚∀゚) oh ミラコー!!!


ってことで、ここに落ち着きました。

IMG_3687.jpg

こうしてあくびさん家のおトイレットは お気に入り空間となりましたとさ♡

IMG_3684.jpg

あ…  
でも ここをなんとかせねば。wwww




゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜ ゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜


ブログ村に登録しています。
ポチっていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜ ゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

はじめまして~^^
ブログ始めたばかりなんですね。

トイレの床すごく雰囲気変わりましたね! めっちゃいい感じ~♪

そして最初板を並べている画像の脇に写っている青いホーロー容器がすごい気になりました笑
ホーロー大好きなのです^^

★アイさま★
はじめましてー!!
コメントどうもありがとうございます!!=3

そうなんです。
2月に引っ越ししてからというもの、インテリアに熱が入っておりまして…。
勢いでNEWブログたててみました。Σ(ノ∀`*)

ホーローアイテムって惹かれますよね! わたしも大好きです♡
これは蓋つきのよくあるホーロー鍋なんですが、小道具を扱う雑貨屋さんにて
何に使うわけでもないのに一目惚れで購入しちゃったヤツなんです。
(でもしっくりくる使い道が浮かばず、月日が経つこと数年。www)

そのうち このホーローをフューチャーした記事でも書いてみようかな♪と思ってます。

どうもありがとございました!!
今後ともよろしくお願いいたします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://akublythe.blog.fc2.com/tb.php/4-1d895a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おぱぱの海外出張ファイル。 «  | BLOG TOP |  » 間取り図。

プロフィール

あくびさん。

Author:あくびさん。
はじめまして。
あくびさんの大好きがつまったブログです。
FC2に慣れてなくて遅いですけど
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tweets (17)
Shopping (19)
Cooking (3)
Outing (11)
Masterpiece (27)
Love Pet (4)
Collection (13)
Interiors (24)
My room (8)
Kitchen (4)
Living (6)
Sanitary and Etrance (2)
Storage and Wisdom (4)
Works (84)
Paint (20)
Cloth (22)
Leather (6)
Wood (21)
Photography (2)
Other (13)

フリーエリア

ポチってくださると
もれなくあくびが喜びます。
(。ノε`。)ンププ

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

