2017-11



ミニフレームたちの男前空間。

おぱぱが筋肉痛で爆睡こいてる間に、久々のブログUPしまーす。www

起きてくる前に あわてて書かなきゃだわよーって事で、
本日はストックしてあるネタから抜粋よぉ。
(。ノε`。)ンプ


あ、そうそう。
どうでもいい話だけど 結局、洗濯物には 4日連続夕立にあったわさー。
5日目はしんぼーたまらんくなって 降ってくる前にコインランドリー行ってきたわさーー。

そしたらそーゆー時に限って1日中 晴れてんのねぇ…。 
キー! してやったり★ だと思ってたのに くーやーしーーいーーーー!!!   
(ってどうでもいい話過ぎだよね。急がなきゃいけないのに。ww)




で… 本題ですけどwww
あくびさん、この前。 ひっさびさにヴィレヴァンに行きましてん。


ヴィレッジヴァンガードのおひざ元、愛知県に住んでるけど、

あんまり趣味じゃないし…
別にあちこちにあるし… 
どーせ商品も変わり映えしないんだろうし…
見て回るのも飽きたし…。 

(o¬ω¬o) …。

ここんとこは なんとなくスルーばかりしてたんだけど、
久々に気が向いて店内に入ってみたわけ!!!



そしたら こんな物に出会っちゃったーーーーーーーー!!!!!!=3

IMG_4372.jpg

どどーん。
リアルなゾウさんの 鼻フックです♡
(*U∀Upq) 三 (pqU∀U*)


あんだけヴィレヴァンをボロクソに言ってたくせに
引っ越しの予定があるかも(!?)だから、なるべく物を増やさないよう買い渋ってるくせに

動物アイテム大好きだし、迷うことなく 即購入でした。wwww
あはー。
ごめんね、ヴィレヴァン…。
ゲンキンなわたしを許してね。





そして、こやつを…
MY HOME - コピー
IMG_4367.jpg

プチおぱぱコーナーの上を 
画鋲インテリアでやりたい放題の ミニフレームたちの男前空間にしちょりましてね。
そこに このゾウさんを仲間入りさせときました♡

男前空間を、少しずつ拡大させるのが最近の楽しみなのーん。
(*` 艸´*)うししし。





で…でもね。 
ひとつ残念なことに気付いちゃったんだけどさ。。。



せっかく2タイプ作ったんだしー!!と
今は カラータイプ、モノクロタイプ 両方の愛車のラムバンポスターを飾ってみてるんだけど

kako-SgRxeFxXpvJXvCEC.jpg tb45g2e7b-20110519154015.jpg

アフォなあくびさんは DODGEのつづりを間違えてやんの…。

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!



ま、ええねん。wwww

゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜ ゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜


いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、ポチっていただけるとうれしいです。   

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ



゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜ ゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜


● COMMENT FORM ●

改めましてこんにちは、あくびさん。。アジトのmacoです。
お邪魔させていただきます。 って、前からコッソリ来てるって話ですケド。

このフレーム軍団、どんだけハイセンスかって話ですョ。
100均雑貨は、手の掛け方ひとつで良くもなり悪くもなるもんで、
あくびさん。のハンドパワーは、良い方向でクオリティ高すぎって話ですわ。

あくびさん。のインテリアを真似っこしてるヒト、きっとたくさんいらっしゃると
思います。いつかその全貌を見渡せる日を楽しみにしています。
小物のひとつでも、お腹一杯のボリューム。
これからもワクワクです★

macoさん。
改めまして、こちらこそこんにちわ!!macoさん。
わたしも毎度毎度のぞかせてもらっています。www (*` 艸´*)

そうなんです。
こいつらはセリアさんにダイソーさんのんと、IKEAでこーてきた¥100フレームたちです。
ハイセンスに クオリティ高いだなんて!!!?キャー うれしー!!=3
わたしは褒められて伸びる子なんで、これでまた調子こけそうです♡www
Σ(ノ∀`*)えへへへへー。

わたしこそ、インテリアブロガーのみなさまから刺激を受けて
マネッコさせてもらってるほうですよー。
もうね、macoさんのあの男前金具とかマネッコしちゃいたいですもんっ♡
少しずつ家の中を紹介していくつもりですが
もし、ここどうしてるー?とか もっとここ見せてー!とか
リクエストとかもらえちゃうとうれしいです。

わたしも今後の更新を楽しみにしてまーす!
よろしくお願いしまーす。(●´Д`人´Д`●)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://akublythe.blog.fc2.com/tb.php/40-54cc3a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Schleich、コレクション。 «  | BLOG TOP |  » お暑ぅ、ございますね。。。

プロフィール

あくびさん。

Author:あくびさん。
はじめまして。
あくびさんの大好きがつまったブログです。
FC2に慣れてなくて遅いですけど
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tweets (17)
Shopping (19)
Cooking (3)
Outing (11)
Masterpiece (27)
Love Pet (4)
Collection (13)
Interiors (24)
My room (8)
Kitchen (4)
Living (6)
Sanitary and Etrance (2)
Storage and Wisdom (4)
Works (84)
Paint (20)
Cloth (22)
Leather (6)
Wood (21)
Photography (2)
Other (13)

フリーエリア

ポチってくださると
もれなくあくびが喜びます。
(。ノε`。)ンププ

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

