2017-06



Schleich、コレクション。

あくびさん、動物アイテムが大好きです♡
んで、数年前からSchleich(シュライヒ)と呼ばれる人形を ちまちまと集めておりまして…。
MY HOME - コピー
IMG_3698.jpg

我が家では おぱぱと結婚する時に買ってもらった、

DSC02366.jpg

【結納棚】と呼ばれる、こちらの棚の一角に とりあえず今、飾らない子たちを

DSC02367.jpg

このように収納(!?)しちょりますのん。
んで、飾りたい時にここからお呼びがかかるシステムってなわけ。

DSC02368.jpg

でも、、、、

あまりに無造作に収納するさまを見た、おぱぱには 
ここの引き出しは死体安置所って呼ばれてます。。。。。


(´;ω;`) ヒドスーー。


゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜ ゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜


いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、ポチっていただけるとうれしいです。   

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ



゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜ ゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜


● COMMENT FORM ●

こんばんみー
シュライヒいいですなぁー♪  私も動物アイテム好き☆+.○'3`)b.+゜
こんなに色々横たわってても目立ってる牛がかっこいいっす!!!
にしてもおぱぱさん、死体安置所って(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ

ブライスたくさんいますねぇ
最近見てる海外ドラマにブライス似の女の子が出てますわー(笑

そうそう!来週末くらいに例のブツ送れそうですよーん
お待たせしちゃってごめんなさい(爆
もうちょっと待っててねーーー●'3`)b

ayu。さん
こんにちわー!!
シュライヒはね、前に毎月1個ずつ集めてた時期があってね、その名残ですの。
一番のお気に入りはここには写ってないけど、ユニコーンなんだー♡
もーもー、おぱぱったらひどいでしょ!?wwww
(。ノε`。)ンププ

ブライスも前にハマってまして…
最近はもっぱら 近所の子と遊ぶのに大活躍してくれてます。
できれば自分の娘と遊ぶのが夢なんだけどね。w

最近ずっと忙しい日が続いてるみたいだねぇ…
体調は大丈夫ですかー??ほんと、無理しないでね。ありがとうね。
我が家もおぱぱがまた出張へ旅立って、自分の時間だらけになったし
そろそろ発送準備しまっせー!!! うひひー★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://akublythe.blog.fc2.com/tb.php/42-9cd6e400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダイソーさんの時計を男前リメイク。前編 «  | BLOG TOP |  » ミニフレームたちの男前空間。

プロフィール

あくびさん。

Author:あくびさん。
はじめまして。
あくびさんの大好きがつまったブログです。
FC2に慣れてなくて遅いですけど
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tweets (17)
Shopping (19)
Cooking (3)
Outing (11)
Masterpiece (27)
Love Pet (4)
Collection (13)
Interiors (24)
My room (8)
Kitchen (4)
Living (6)
Sanitary and Etrance (2)
Storage and Wisdom (4)
Works (84)
Paint (20)
Cloth (22)
Leather (6)
Wood (21)
Photography (2)
Other (13)

フリーエリア

ポチってくださると
もれなくあくびが喜びます。
(。ノε`。)ンププ

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

