2017-07



ちくちくパンジー刺繍のブローチ。

あくびさん いろんな物を作るのが大好きです。


物作りは ずーっと大好きなコトなんだけど
飽き性で移り気な性格ゆえに、
製作テーマのホットトピックスがころころ入れ替わりましてね。

最近はめっきりごぶさたですけど
前は手芸にチカラが入ってて、しょっちゅー ちくちく作っちょりましたのよー♡



今は… 手芸用品入れにしてた棚は 食器棚へと変身してしまったし。

製作熱もインテリア小物製作へと移行してしまったので 
手芸用品は引っ越し時の段ボールの中に入ったままで放置という、
なんともずぼらな結果になってるんですけどね。wwww
あははー。


今日は気が向いたので
そんな手芸熱アゲアゲの時期に作った、過去作品でもご紹介しましょうかねー。

DSC05282.jpg

パンジーモチーフが大好きでして…
そんなパンジーの 刺繍のブローチを作ってみたくなったんです。

DSC05284.jpg

でも ろくに刺繍なんてやったことなかったから

まずは家にある過剰在庫で試作がてら
自己流 簡単刺繍のテキ党パンジーブローチを作ってみましたの。

だから変わった…ありえない色合いのパンジーなんだけど。wwww
Σ(ノ∀`*)

DSC05501.jpg

んで、これで味をしめて 
いけるわー!やれるわーー!=3 と、調子こいちゃったあくびさんは

DSC05500.jpg

好きな色の刺繍糸を買ってきてまで
無謀にも 全面刺繍に挑戦という めんどくさい事とかやってみちゃったのです。

DSC05497.jpg

実はこれは2年くらい前に作ったモノなんですけど
がんばった甲斐あって 自分で作った物ながら めずらしーく気に入っちょりますのーん♡

ブライスさんの頭につけちょります。
(*` 艸´*)

DSC05594.jpg

野望はいろんな色合いで20個くらい量産したかったんだけど、
さすがにそこまで調子こけず 飽き性のほうが先に出てきちゃってねぇ。。。

1個作ったところでくたばっちゃったという、
なつかしのパンジー刺繍ブローチでしたとさーーー。wwww


∵・゜ゞ(゜ε゜o)ぶーっ


゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜ ゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜


いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、ポチっていただけるとうれしいです。   

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ



゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜ ゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://akublythe.blog.fc2.com/tb.php/46-8fd99af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お気に入りの箸置き。 «  | BLOG TOP |  » オールドパイレックスのティーポット。

プロフィール

あくびさん。

Author:あくびさん。
はじめまして。
あくびさんの大好きがつまったブログです。
FC2に慣れてなくて遅いですけど
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tweets (17)
Shopping (19)
Cooking (3)
Outing (11)
Masterpiece (27)
Love Pet (4)
Collection (13)
Interiors (24)
My room (8)
Kitchen (4)
Living (6)
Sanitary and Etrance (2)
Storage and Wisdom (4)
Works (84)
Paint (20)
Cloth (22)
Leather (6)
Wood (21)
Photography (2)
Other (13)

フリーエリア

ポチってくださると
もれなくあくびが喜びます。
(。ノε`。)ンププ

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

