2017-08



お気に入りの箸置き。

どうもー。あくびんです。
みなさま 土曜(もう日曜かしらん?)の夜をいかがお過ごしですか??



実は… ついに…

おぱぱの中国赴任が決定しました。
来年1月からおぱぱが赴任して 4月にわたしが引っ越すという形になるそうです。


嫁いでからは おぱぱの実家に住んでいたので
引っ越ししてから やっと二人だけの暮らしができるわー!とホクホクだったのに。
長期出張、長期出張のほぼ別居状態。wwwww

家電だっていろいろ買いそろえたばかりなのに。
1年くらいで全部、さようならー。wwwww



もうこの家に手をかけても仕方ないんだぁ…。
せっかくDIYにも目覚めたのにぃ…。という思いが出てしまって
せっかくのインテリアブログを立ち上げたのに
あくびさん。ちょっぴりしんみりモードでございますよ~。 (´;ω;`)

まぁ、赴任の話は この家に引っ越してきて わりとすぐあたりから出てたんだけどさー。w


そんなわけで ちょっとチカラが入らないので
今日はお気に入りの小物でもご紹介しようかなー。。。

IMG_4662.jpg

こちらは南部鉄の
ちーちゃな、ちーちゃな リアルやかん型の箸置きですの。   かわいいでしょーー?

めんどくさがりーただから あんまり普段は箸置きって使わないんですけど、
これは見た瞬間 一目惚れでしたっ!!=3

ズキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン


ちっこいくせに わりと重量のあるマッチョなやつなのよ~~。

IMG_4669.jpg

んで もういっこは
あくびさんの大好きモチーフである、きのこの箸置きです。

しめじみたいでかわいいんだー♡ (*` 艸´*)



2種類しか持ってないんだけどね、
ちょっと気合いの入ったゴハンを作った時に 大活躍してくれちょりますのん。



゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜ ゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜


いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、ポチっていただけるとうれしいです。   

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ



゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜ ゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜

● COMMENT FORM ●

あくびさん、こんばんはー。
なんですかー!この南部鉄瓶のはしおき!!!!
かなりカワイイ。ほしい。
さっそく検索してしまいました。
箸置きなんて使わないけれど、持っていたい一品です♪
・・・こうして、物が増えていくんでしょうね。えぇ、えぇ、ほんとに。

しかし、おぱぱさんの赴任決まったんですね。そっかー。そっかー。
モチベーションあがらないかもしれないですが、
あくびさんの記事おもしろいので、インテリア以外でもいいので
更新してほしーなと個人的には思ってます。
応援してます♪

nicoさん。
nicoさん、こんばんわー!!!=3
この箸置き、かわいいでしょー???(*` 艸´*) ぐへへー♡
ほんとあんまり使わないアイテムでも 
こんなかわいいのをみっけちゃった日には欲しくなっちゃいますよねぇ。
想像していたよりお安かったし わたしはまんまと食いついちゃいまして、
断捨離ブームに逆行して 物が増え続けてますよぉ。www
やーばーいー!!!

そして ついに赴任が決まりました。。。
会社から家賃も出してもらえるしー、夢のWインカム生活だけど
中国では思い通りにインテリアをいじれそうにもないし、
今の家に手をかけても…って感じで ちょっとインテリア好きにはさみしいです。

でもでも、わたしのブログがおもしろいだなんて ありがとうございますー♡
引っ越しで処分したり、荷造りする前に いろいろとUPしていこうと思ってます。
それに向こうに行っても、向こうの生活とかを引き続きレポっていくつもりです。
いやー、むっちゃ励みになりますー!!! ほんとありがとうー!!=3

ちゅ。ちゅーごくでちゅかーーーw( ̄▽ ̄;)w

そ、それはまた未知の国・・・
なんだか、すっごい掘り出し物がありそうな
掘り出し物の中に普通のものがありそうな・・・

間取りとか中国の普通ってどんなのかも分らないし
・・・覗いてみたいー ̄) ニヤッ

あくび。さんっブログ辞めないで続けて下さいね☆
中国中継、楽しみにしています♪

とも【DOG共和国】さん。
そうです。www ちゅーごくでちゅ♡wwww (。ノε`。)ンププ

なんか毎日何かが爆発する、危険なばったもん王国ですが、
世の中のいろんな物はmade in chinaであふれてるし
ともさんがおっしゃるように すっごい掘り出し物があるかもしれないですよねー!!?
わたしもそのへん わくわく期待してるんです♪(*` 艸´*)

一応4月引っ越し予定ですが ただ、おぱぱの話によると 香港にいても、上海にいても…
中国のサーバーの問題なのかアメーバもFC2も見られない…って言ってたので
ブログもお引っ越ししなきゃいけないカモ?なんですけどね。

でも絶対 向こうで落ち着いたらブログは再開するつもりです♪
未知の世界をお届けできる日まで楽しみにしててくださいね。wwww 
ってまだだま先の話なんですけどね。 んぷぷ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://akublythe.blog.fc2.com/tb.php/47-cb671b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我が家のサニタリー周辺のご紹介。 «  | BLOG TOP |  » ちくちくパンジー刺繍のブローチ。

プロフィール

あくびさん。

Author:あくびさん。
はじめまして。
あくびさんの大好きがつまったブログです。
FC2に慣れてなくて遅いですけど
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tweets (17)
Shopping (19)
Cooking (3)
Outing (11)
Masterpiece (27)
Love Pet (4)
Collection (13)
Interiors (24)
My room (8)
Kitchen (4)
Living (6)
Sanitary and Etrance (2)
Storage and Wisdom (4)
Works (84)
Paint (20)
Cloth (22)
Leather (6)
Wood (21)
Photography (2)
Other (13)

フリーエリア

ポチってくださると
もれなくあくびが喜びます。
(。ノε`。)ンププ

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

