2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我が家のサニタリー周辺のご紹介。

今日は久々に、あくびさんのお家の中のご紹介ネタです。



これと言って、特に面白みもないけど
お風呂と洗濯機まわりでもご紹介しようかな~。ww
(*` 艸´*)
MY HOME - コピー
IMG_4185.jpg

うちの賃貸にはお風呂グッズ用の造りつけの棚とかが特になくて、
タオルバーみたいなのがついてるくらいでした。


お風呂グッズを直置きするのはイヤだし
お掃除ラクちんで、なおかつ安上がりで おしゃれっぽいものをー!!!=3

と思って探しておりましたが いいモノが見つからないので
セリアさんで買ってきた網たち(!?)で こんなの作ってぶらさげちょります。
あれこれ入れたくて、後から網を増やしていったら いつの間にかゴチャついちゃった。あはー。


おしゃれから程遠い苦肉の策だったけど、
もう引っ越すんだし こんでいーわって感じです。
(o¬ω¬o) 

(↑なげやりな人。wwwww)

IMG_4184.jpg

そしてついでに 何の変哲もない洗濯機まわりです。

カーテンの奥は お洗濯物入れのカゴたち。
上の段の左のかごは お掃除アイテム入れ 右のカゴは入浴剤入れ。
その右はアフォみたいに買いだめしてる、ダウニー置き場となっております。www

DSC00673.jpg

ビバ★円高!! ベイビーパウダー万歳!!!
(↑買いだめしすぎな人。wwww)
(↑使いきれるかしらん?)




とりあえず家にあったカフェカーテンを吊るしたので
ラブリーな空間になってるのを 少しずつ男前にしていきたかったんですが

もう引っ越すんだし こんでいーわって感じです。wwww
(o¬ω¬o) 

IMG_4224.jpg

そして、端材で作った洗濯機の排水溝(?)とホース隠しの上に
セリアさんのピクニックチェアを使って お風呂スリッパを収納しちょります。
あん。さんのマネッコ、すごい便利ー♡

IMG_4227.jpg

んで、ついでに…

ここは本当なら 寝室へ続く廊下だったんですが、
造りつけの下駄箱はちっこかったし、動線を考えても支障がなかったため
持ってきた下駄箱を置いて廊下を封鎖し、後ろをプチ収納として使っちょりますの。

なかなかのピッタンコサイズでラッキー配置ーっ!!!=3
しかも収納も増えて、Wラッキー。いえーい。
ε=ε=ε=((((((人´∀`*)

ちなみに手前にぶら下がってる袋に、来客用スリッパを入れちょります。



あくびさんの家のサニタリーはこんな感じなのでしたー!!!!=3



゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜ ゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜


いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、ポチっていただけるとうれしいです。   

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ



゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜ ゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おはようございますー♪
お風呂のシャンプーとかの収納、我が家ホント困ってるんで、参考になりました☆
ラベルもえー塩梅で(笑)
私柔軟剤大好きなのに、まだダウニー使った事ないという自分でも信じられない人です(笑)
なんかね、香りが多過ぎて、選べなくって。
ベビーパウダーいいですか???
他の柔軟剤のベビーパウダーの香り好きなんで、これもヒットかなー?
次はコチラを試してみようかなーと思ってます☆
お風呂ブーツのスタンドいい感じ♪
あん。さんお元気かなあ?
あくびさんもいずれお引越と言う事で、なんだか朝からシュン…ですわ(^^;)

よっかわい。さん
こんばんわー!!毎度おーきに、あくびんです。
おしゃれから程遠い、その場しのぎのツナギ案だったんですが、
まさかの参考になった。と言っていただけて びっくらこきこき、でもうれしーです♡
(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ

わたしは視力が0.01ないので ラベルも裸眼で見える感じに。。。
が、もっとーのテキ党デザインで…
んもー、ここらへんは見られるのも恥ずかしいくらいの
ステキブローカーさまのマネッコで申し訳ないです。ww

うちのダウニーは アジアンダウニー? ベトナムダウニー?と呼ばれる種類ですよ。
一応ベビーパウダーの香りらしいんですけど、
うーん、日本のベビーパウダーの概念とは違うのか!?って感じの香りで好き嫌いはわかれるみたい…。
それに使う洗濯洗剤の香りにもよって、乾燥後の香りも変わるし。

あれこれダウニーを試してみた中で おぱぱとわたしのお気に入りはこいつですが
好みもあるので やっぱりお試ししてもらったほうがいいと思います。
ちなみに ネットで4Lで¥1000切って送料込というお手軽さですよー♡
ってお試しに4Lは多いですよね。あは。
よかったら小分けしましょうか? どうせ、絶対使いきれないだろうし。www
ペットボトルに入れて送りますよー★ よかったら言ってくださいね。(*` 艸´*)

お風呂ブーツはあん。さんと同じ置き方はできなかったので
マネッコだけど、置き方だけは 一応あくびオリジナルですのん。Σ(ノ∀`*)ペチ
(↑いばってどうする。)
ほんと、最近 あん、。さんのブログ更新がなくて わたしもさみしいです。。。。
男前に目覚めたのはあん。さんのおかげなのに。

一応、今度のおぱぱの帰国(11月末)あたりから 引っ越し準備がぼちぼちはじまっていくと思いますが
まだ3ヶ月は余裕ぶっこくつもりだし、向こうでも落ち着いたらブログは再開していくので 
引き続きよろしくお願いします♡www (。・ω-)(-ω・。)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://akublythe.blog.fc2.com/tb.php/48-1f4bfc81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

I LOVE CAT。Part.2 «  | BLOG TOP |  » お気に入りの箸置き。

プロフィール

あくびさん。

Author:あくびさん。
はじめまして。
あくびさんの大好きがつまったブログです。
FC2に慣れてなくて遅いですけど
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tweets (17)
Shopping (19)
Cooking (3)
Outing (11)
Masterpiece (27)
Love Pet (4)
Collection (13)
Interiors (24)
My room (8)
Kitchen (4)
Living (6)
Sanitary and Etrance (2)
Storage and Wisdom (4)
Works (84)
Paint (20)
Cloth (22)
Leather (6)
Wood (21)
Photography (2)
Other (13)

フリーエリア

ポチってくださると
もれなくあくびが喜びます。
(。ノε`。)ンププ

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。