2017-09



おぱぱの海外出張ファイル。

最近、おぱぱが部署移動となってから海外出張が増えましてん。


eチケットの控えとか出張の書類とかを
保存しておいたらおもしろいかなー?とファイリングを思いついた、あくびさん。

DSC00811.jpg

セリアにて無印のようなファイルを買って来まして…

DSC00810.jpg

そして英語とかよく解ってないですけど
【さくの海外出張ファイル】みたいな単語を並べて作ったものをカッティングしまーす。

DSC00829.jpg

案外 地味に時間かかるぜ、カッティング。
でもたのしー!!
(*` 艸´*)

(家事の合間にやっていたので、ここからは画像の色が悪くなっちゃったー。)

DSC00828.jpg

切り抜けたら こんなもんの位置かなーって所にマステでとめて

DSC00823.jpg

黒ではなくて、あえてグレーの絵の具と 
筆ではなくて、あえてメラニンスポンジを取り出し

DSC00833.jpg

ぽんぽんぽんぽん すてんしるー♪

DSC00837 (2)

少しかすれた感じにしたかったから
絵の具は水でうすめず、少し隙間が残るくらいで ぽんぽん終了。

DSC00841 (2)

台紙をはがしてみたら、
ま。いいんでねーの。程度な仕上がり。。。

DSC00843 (2)

本当はこっちは少し細かいし、労力のわりに思ってたほど感動を得られないし!w
すでにめんどくさくなってやめようかと思ったけど がんばってカッティングしましたぜ。

DSC00844.jpg

とりあえず同じ要領で ぽんぽんぽんぽん すてんしるー♪

DSC00845 (2)

文字間がつぶれないように少し間を大きめにとってみたんだけど
あれ、ちょっと4のところ 間をあけすぎたかしらん?って感じの仕上がりに。www

∵・゜ゞ(゜ε゜o) ぶはっ  わたしの気遣いがあだになってるやんっ!!

DSC00850 (2)

そんなこんなで とりあえず。
ちょっと残念な感じで完成しました。wwww




そして後日、明るいところで写真を撮り直してみたよ。
MY HOME - コピー (2)
DSC00901.jpg

ここに置きたくて作ったファイルなのに
右下の苦労した小さい文字のところ 見えてないしーー!!!


(。T∀⊂) ぎゃは!!なにもかも残念!!!wwww


(↑失敗こいたから見えてなくてもいいんだけど 
  めんどくさい中がんばった苦労が報われないのは複雑だったりする人。)


゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜ ゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜


ブログ村に登録しています。
ポチっていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログへ


゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜ ゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://akublythe.blog.fc2.com/tb.php/5-5b50af99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青いホーロー鍋。 «  | BLOG TOP |  » おトイレット。

プロフィール

あくびさん。

Author:あくびさん。
はじめまして。
あくびさんの大好きがつまったブログです。
FC2に慣れてなくて遅いですけど
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tweets (17)
Shopping (19)
Cooking (3)
Outing (11)
Masterpiece (27)
Love Pet (4)
Collection (13)
Interiors (24)
My room (8)
Kitchen (4)
Living (6)
Sanitary and Etrance (2)
Storage and Wisdom (4)
Works (84)
Paint (20)
Cloth (22)
Leather (6)
Wood (21)
Photography (2)
Other (13)

フリーエリア

ポチってくださると
もれなくあくびが喜びます。
(。ノε`。)ンププ

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

