2017-06



2011年8月 おふたりSUMMERの思い出。

ついに、今日で8月も終わりですねぇ…。
みなさま。体調くずされてませんか?大丈夫ですか?
楽しい思い出 いっぱいできましたか?



今日は
ありがとう!!2011年 SUMMER!
今年のわたしは、ほぼおひとりSUMMER!!

だけど おぱぱが帰国してたお盆の間だけはおふたりSUMMER!!ってことで



夏の追悼ネタでも書こうかな。wwww


∵・゜ゞ(゜ε゜o)ぶーっ


なんやねん、そのくだり。って感じですけど。

DSC08479.jpg

あくびさんが水遊びする時に使う、浮き輪がありましてん。

別にドナルド好きってわけでもないけど 家にあったし、ちょうどいい大きさだったし 
なんだかんだ言って かれこれ10年以上愛用中♡www

DSC08654.jpg

でもね、ついにこの夏。
さすがのドナルドさんも やぶれちゃったのよ~。 (´;ω;`)


まだまだ 川遊びにでかけるってゆってるのに!!!
浮き輪がないなんてありえなーい!!!ってことで 必死にネットショップで探しましてん。
近所のお店には もう子供用とかしか残ってなくてさ。



そしたらねー、
もう夏も終盤間近だったから かわいい浮き輪は売り切れてるわ。
お盆だからネットショップもお休みで… お盆明けに順次発送予定だわ。で 

今すぐ欲しいのにーー!と ほんとてんてこまいまいでした。

IMG_4595.jpg

でも!!!

なんとか在庫アリの ドナルドさんよりかはマシなデザイン。
そしてお盆でも対応してもらえるSHOPを見つけましたので 即効ポチ★

IMG_4598.jpg

あくびさん、31歳にして
年甲斐もなく アロハーなROXYの浮き輪なんて買っちゃったわさ。
ヤーン ハズカシー Σ(ノ∀`*)

愛用するけど かなりでかくて、使いづらかったわさ。www



この浮き輪を見るたび
おひとりSUMMERで てんてこまいまいした、この夏を思い出すことでしょう。

IMG_4573.jpg

んで、あとは ばーやん、おかんを引き連れて 河原でBBQしたりー

IMG_4623.jpg

おぱぱが中国で接待ゴルフを少しかじりだしたので
打ちっぱなしに行ってみたりしました。



暑いのは嫌いだけど、今年も楽しい夏でしたとさ♡ww
(*` 艸´*)


゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜ ゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜


いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、ポチっていただけるとうれしいです。   

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ



゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜ ゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://akublythe.blog.fc2.com/tb.php/50-55c218f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アボカドのJimmy Jr.さん。 «  | BLOG TOP |  » I LOVE CAT。Part.2

プロフィール

あくびさん。

Author:あくびさん。
はじめまして。
あくびさんの大好きがつまったブログです。
FC2に慣れてなくて遅いですけど
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tweets (17)
Shopping (19)
Cooking (3)
Outing (11)
Masterpiece (27)
Love Pet (4)
Collection (13)
Interiors (24)
My room (8)
Kitchen (4)
Living (6)
Sanitary and Etrance (2)
Storage and Wisdom (4)
Works (84)
Paint (20)
Cloth (22)
Leather (6)
Wood (21)
Photography (2)
Other (13)

フリーエリア

ポチってくださると
もれなくあくびが喜びます。
(。ノε`。)ンププ

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

