2017-05



お気に入りのミルクガラスライト。

今日はお気に入りのライトのご紹介です。

ε=ε=ε=ε= ヾ(。ゝω・。)ノ



本当はあちこちにライトがあるんだけどね、
ネタは小出しに…ってことで ひとつずつ紹介していこうと思います。www

あはー。

DSC05073.jpg

これは おぱぱが数年前の誕生日にプレゼントしてくれた
古いミルクガラスのランプ(!?)ライトです。

これは 
ノーリクエストのおぱぱセレクトで買ってきてくれたアイテムなんだけど、
さすがわたしの趣味をわかっていらっしゃる!!って感じで むっちゃお気に入りなのっ♡




でもね。。。。

これは前の家での画像でございましてね。
ご覧の通り、コード部分が滑車になっちょりますの。

最短にしてても天井が高いところでないと なかなか使えない代物なので
今の家に引っ越ししてからは 
いつの日か…を夢見て 冬眠してもらっています。 (´;ω;`)

DSC05075.jpg

気泡の入った ゆらゆらミルクガラスのランプシェードがかわいいでしょー?

画像はこれでもかーーっ!!ってくらい眩しいけど。。。w


男前な物も好きだけど、
こーゆーかわいいのんもやっぱり好きな、あくびさんなのでした。
(*` 艸´*)


゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜ ゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜


いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、ポチっていただけるとうれしいです。   

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ



゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜ ゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜

● COMMENT FORM ●

あくび。さん、こんばんは。このランプ、素敵ぃ! 
そしてレトロな天井にヤラれた・・・。たまりません。( すいません、変な視点で。 )
やっぱ、乙女な心を持ってるかぎり、乙女なアイテムにはキュンキュンしてしまいますね。

あくび。さんのアイテムは、みんなお高そうで、もしも100均モノでも全然安っぽく見えない
ですね。 あくび。さんの世界、いつもワクワクして見てます(^^)

macoさん。
こんばんわー!macoさん!!=3
あのレトロな天井は 前に住んでた家の階段の天井なんですけど
なにげにFLAT HOUSEにも似たような天井の人がいてて、ちょっとうれしかったりしました。
(*` 艸´*) んふふー。 ちなみにわたしは水田邸が好みです♡ macoさんは??

うちにあるアイテムは基本激安ですよ。wwww
ばーやんの家からもらってきた物とか、拾ってきたものとか 本気ゴミもあるし!!
なるべく安っぽくならないようにだけは心がけてるから うれしーなー。

いつもワクワクしながら見てくれて、どうもありがとうございますー♡
おかげさまで今日も調子こいて、ノーモザイクの自画像だしちゃいましたよ。wwww 
あはーー!!!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://akublythe.blog.fc2.com/tb.php/52-a6bb4dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

乙女ジャンク棚の上にある、ライト。 «  | BLOG TOP |  » アボカドのJimmy Jr.さん。

プロフィール

あくびさん。

Author:あくびさん。
はじめまして。
あくびさんの大好きがつまったブログです。
FC2に慣れてなくて遅いですけど
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tweets (17)
Shopping (19)
Cooking (3)
Outing (11)
Masterpiece (27)
Love Pet (4)
Collection (13)
Interiors (24)
My room (8)
Kitchen (4)
Living (6)
Sanitary and Etrance (2)
Storage and Wisdom (4)
Works (84)
Paint (20)
Cloth (22)
Leather (6)
Wood (21)
Photography (2)
Other (13)

フリーエリア

ポチってくださると
もれなくあくびが喜びます。
(。ノε`。)ンププ

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

