2017-06

スポンサーサイト


乙女ジャンク棚の上にある、ライト。

今日は 乙女ジャンク棚の上にあるライトのご紹介でーす!!


はい。ライトネタ。
小出しにしていきますよーーー。www

ε=ε=ε=ε= ヾ(。ゝω・。)ノ

IMG_3429_20110905024056.jpg

ここに置かれているライトなんですけど…

IMG_4479.jpg

わりと小ぶりなんですけど このジャンク具合に一目惚れでした♡


手前のは よくわからない豆のドライです。wwww
こいつも、付け鼻の実(!?)同様、木の実ハンターの交換会で手に入れました。

IMG_4316.jpg

↑これね、これ。www

IMG_4333.jpg

すっぴんパジャマに おばさん結びのぐーたらなカッコで失礼します★
ほら、むっちゃ付けっ鼻でしょ!?wwww

(↑付けっ鼻具合をアピリたくて 実はこんな画像も撮ってた人。)
(↑夢中?無意識?になると口が半開きになる、残念な人。)
(↑なんだか最近怖い物ナシになりつつあって、ついに露出に目覚めた(!?)あくびさん。)


DSC06219.jpg

数ヵ月に1日くらいの割合でやってくる、気合いのみなぎる日は
一応、乙女なカッコだってしてますからね。w

(↑基本いつもぐーたらなカッコだけど、ぐーたらなカッコばかりと思われるのはシャクな人。)
(↑上手にできてうれしくて撮った、編み込み画像を持ってきて 名誉挽回なつもり♡)

IMG_4001.jpg

で、、、、話がそれまくっちゃったけど
乙女ジャンク棚の上で ごちゃごちゃとこんな感じにライトを飾ってます。www


(。ノε`。) それすぎですがなー。わたしー。


゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜ ゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜


いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、ポチっていただけるとうれしいです。   

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ



゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜ ゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

すごーい☆もうお店ですな。
見とれてうっとりしちゃいますねー。
ライトかっちょいいなー!
私もジャンクなかっちょいいライト欲しいけど、主婦には買えないわ。。。

んでお初!お初!
私の超勝手なイメージでは、どうやらあくびさんはショートカットだったようで、
見た瞬間「わ!髪の長いキレーなお姉さんやった!」ってビックリ(笑)
ツケッ鼻オモロー(笑)

よっかわい。さん
わー、お店みたいだなんてうれしー!!=3 ありがとうござますっ。ww
(*` 艸´*)

実は わたしの乙女ジャンクアイテムたちは、、、
リサイクルショップの激安掘り出し物とか… そこらへんで拾ってきた物とかが多いんです。www
ごみ捨て場とか見ると、ときめいちゃう人で
怪しいまなざしでガン見しすぎて 逆に不法投棄と間違われがちな人ですよ。 わたしは。

雑貨屋さんへは、アイディアを盗みに、刺激を受けに行くくらいで
高いからめったに買えませーん。買いませーん。Σ(ノ∀`*)あはー。
お店に入ってみたら ここは何か買わないと…!!!?って感じの店主さんだったら
申し訳程度にお買い上げするくらいです。w

そして、キャ キャ キャ! 露出しちゃったー♡
わたしのイメージがショートカットだったって聞いて、こちらもちょっと新鮮です♪ 
んまー♡ あらそーなのねー? ほぉー!!
ツケ鼻も笑っていただけてありがとうございます。 (。ノε`。)ンププ=3
(ちなみに、わたしのよっかわい。さんの勝手なイメージは線の細い 華奢な人です♡)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://akublythe.blog.fc2.com/tb.php/53-ec8e8929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PCデスクにつけてる、ライト。 «  | BLOG TOP |  » お気に入りのミルクガラスライト。

プロフィール

あくびさん。

Author:あくびさん。
はじめまして。
あくびさんの大好きがつまったブログです。
FC2に慣れてなくて遅いですけど
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tweets (17)
Shopping (19)
Cooking (3)
Outing (11)
Masterpiece (27)
Love Pet (4)
Collection (13)
Interiors (24)
My room (8)
Kitchen (4)
Living (6)
Sanitary and Etrance (2)
Storage and Wisdom (4)
Works (84)
Paint (20)
Cloth (22)
Leather (6)
Wood (21)
Photography (2)
Other (13)

フリーエリア

ポチってくださると
もれなくあくびが喜びます。
(。ノε`。)ンププ

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

