2017-05



PCデスクにつけてる、ライト。

はい、まだまだ続くよ。 ライトネタ。wwww
(↑当分ひっぱる気の人。)


ってことで 
今日はPCデスクの横につけてるライトをご紹介しまーす。


ε=ε=ε=ε= ヾ(。ゝω・。)ノ

IMG_4475.jpg

錆び錆びのクリップライトでございます。
これはオークションで送料合わせて¥2000くらいでGETしましたの♡
かなりお買い得でしょー!?

錆び錆びと クリップ部分が工業系グリーンなところがお気に入り♡

IMG_4297.jpg

夜になるとムーディに手元を照らしてくださるのです。


白熱灯はあついから、あんまりつけないんだけどね。wwwww
いーの。 存在感が気に入ってるんだから。

(。ノε`。)ンププ



PCデスク周りは またそのうちご紹介します。
今日はライトだけね。w


゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜ ゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜


いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、ポチっていただけるとうれしいです。   

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ



゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜ ゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜

● COMMENT FORM ●

このライト、めちゃくちゃツボなんすけどーーーー|´∀`●) ポッ♡
あぁステキ♥ しかもお買い得♥ ♥ ♥
うちはなかなか気に入ったのが見つからなくてねー うらやましい限りです^^
あくびさんちはお宝満載ですな!!! 見習おー( ´∀`)フハハ 

↓ ついに顔出しーーー しかも付け鼻ーーー爆笑

カッチョイイ ライト、たくさん持ってるんですねー。
私も白熱灯のライトで書きモノとか、裁縫するけど、熱くて暑い。
さびさび感がたまらないですね。
日本製ですか?

パソコンブースも早く見たいです。
って、あれっ? これから毎回お顔出すはずでは?(笑)

はじめまして!

SHIMOと申します(*゚ー゚*)
いつも、ブログ拝見させてもらってます。
ステキなライトについ、初コメです☆

ライト、めんこいなぁ~(*´∀`*)
一家に一台、いや何台あってもいい感じ♪
欲しいなぁ~、と思ってもなかなか見つからず 涙
早く、めぐり会いたいっす!!

これからも、ちょくちょく遊びに来ま~すヽ(´∀`)ノ

ayu。さん。
ありがとーう!!!忙しい中、遊びにきてくれてありがとーーう!!=3
このライト、むっちゃ男前さんでしょ。
ayu。ちゃんも好きやと思っちょりました。
オークションにはりついて終了間際に ドキドキとポチって格安GETできた瞬間は
まさに、ぃやっほー!!!ε=ε=ε= ヽ(*`∀´)ノ です♡
(そうそう、ヤフオクね。w)
ぶはははは!! 顔だしも喜んでいただけて光栄ですわ♡www

そうそう、例のブツ発送しましたぜ。
一応、月曜到着予定ですって。 
(*` 艸´*) 大事なコトだからここでも言っちゃった。w

macoさん。
はい、独身のころからジャンクな物をちまちまと集めておりましたので
世間は断捨離ブームだというのに
我が家は いろんなものがあふれてます。 (捨てられないんですよね、、、、)

白熱灯って素敵なんですけど、熱いし暑いですよねぇ… (。´Д⊂)うぅ・・・
今年はエコエコで エアコンをつけないようにしてるんで
ほんとこれ、夏場は死活問題ですよ。
でも、おしゃれは(!?)我慢!!!って言い聞かせてます。(違)

ちなみにこのライトはコンセントのところに Nationalって書いてあります。
ばっちり日本製のようです。 
いつの物かは不明。。。 うーむ??? この錆びようは1970年以前なのかしら?
PCブースはそのうちご紹介しますので 首を長くしてお待ちくださいませ♡

そして、、、毎回毎回は お目汚しなのでさらしませんよ!!?Σ(゚∀゚)
むしろmacoさんのお顔の露出を熱望してます!!=3
前にカフェ…というより喫茶店?のご紹介で おみ足を拝見した時は実に興奮しました~~♡
勝手なイメージはキャリアウーマン的 かっちょいい女の人です。
さぁ、どうだっ!!!?www

SHIMOさん。
はじめまして!!!こんばんわ!!!あくびです!!(*`∀´*)=3
わたしもちらちら覗かせてもらってますっ♡
コメントしてくださって どうもありがとーーーう!!

高いライトには手が出ないけど、安くていい感じのを求めて
日々 いろんなサイトに貼りついてみたり、リサイクルショップをめぐったおかげで
気付けば我が家はライトがたくさんありまして…。wwww

そんなにあってどーすんの!?って感じですけど、
こいつらはもう 相当な男前オーラを放つ オブジェですね。
だから そうそうっ!何台あってもいい感じなのですよ~~♪
すてきな出会いがあるといいですね!!(*` 艸´*)

またわたしも遊びに行かせてもらいまーす。
よろしくお願いします!!=3


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://akublythe.blog.fc2.com/tb.php/54-dae29897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

乙女ジャンク部屋にある、ライト。Part.2 «  | BLOG TOP |  » 乙女ジャンク棚の上にある、ライト。

プロフィール

あくびさん。

Author:あくびさん。
はじめまして。
あくびさんの大好きがつまったブログです。
FC2に慣れてなくて遅いですけど
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tweets (17)
Shopping (19)
Cooking (3)
Outing (11)
Masterpiece (27)
Love Pet (4)
Collection (13)
Interiors (24)
My room (8)
Kitchen (4)
Living (6)
Sanitary and Etrance (2)
Storage and Wisdom (4)
Works (84)
Paint (20)
Cloth (22)
Leather (6)
Wood (21)
Photography (2)
Other (13)

フリーエリア

ポチってくださると
もれなくあくびが喜びます。
(。ノε`。)ンププ

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

