2017-05



寝室のラブリーな、ライト。

あはははは!!!
いい加減、ライトネタ以外 書けっ!!!=3

って感じですが まだまだライトネタ続きまーーす。wwww



今日は寝室にある、ラブリーなライトのご紹介です♡

ε=ε=ε=ε= ヾ(。ゝω・。)ノ

IMG_4757.jpg

とあるインテリア雑誌の表紙にも登場している、こちらのラブリーなうさぎのライト。
あくびさんったら、動物アイテムに目がなくてね~~~。
あはー♡

アンティークの黒いレースを首にまとって おめかししちょります♡

IMG_4783.jpg

夜になるとこんな感じなんですが、なんか怖っ?!!!!!wwww

Σ゜□゜≡(  ノ)ノ !! ドヒー。アヒー。ウヒー。


ったく、我が家は男前にしたいんだか…
ラブリー路線にしたいんだか… 辛口ジャンク路線にしたいんだか…。=3



とりあえず部屋ごとに、テイストを分けておりますが
見ていただければお分かりのように

飽き性で移り気なわたしの性格を反映している ライトさんたちなのでした。


゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜ ゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜


いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、ポチっていただけるとうれしいです。   

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ



゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜ ゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜

● COMMENT FORM ●

初めまして こんにちは(*^_^*)
いつも楽しく読み逃げさせて頂いていました(ーー゛)
うさぎのライトの点灯した様子が
幻想的で可愛くて思わずコメントしてしまいました~♪
いつも楽しい記事で楽しく読ませてもらっています
また遊びに来ますね(^.^)/~~~

あはははは。 あくび。殿。  自分の中で炸裂するライト魂、誰が何と言おうが
突き進むべし。 っていうか、今回で ラスト・ライトだったりするんでしょうか。

それとも、まだ10個くらい隠し持ってたり? どちらにせよ、あくび。流のネタ子だし技、
連ドラ並みに、続きが気になりますな。 
うさちゃん、ホワッチュアネィム?( お名前なんですか? )

あくびちゃん。 おこんばんはー
例のブツ、どうもありがとうねーーー(o'∀'人)♡
落ち込みレベル高いときに開封して、すっかりラブリー気分に^^
それにしてもあのリアルスタンプ!ステキだねー(`艸´*)
お宝たくさん本当にどうもありがとう♥
どれもこれも大切にケチりながら使わせていただくね(笑

MOCCOさん。
こんにちわ!はじめましてーー!!(*`∀´*)ノ
わたしもいつも読み逃げさせていただいてますっ♡wwww

あの画像を幻想的♡だなんて、ありがとうございますー!!!
怖くなかったですか? それならよかったです。
(。ノε`。)ンププ

最近、深夜のミッドナイトテンションで書いてるので、
ちょっとアフォな子と思われてないかなー?と思ってたんですが
楽しい♡と言っていただけて安心しました。wwww

わたしもまた遊びにいきますねー!!
これからもよろしくお願いしまーす!!=3

macoさん。
こんにちわー!!!
ライト魂、ラストっぽく言い回しておきながら、実は小出しにまだ続きます。wwwww
(でもでも、10個も隠し持ってないですよー。次はペンダントライト系ネタで近々フィナーレです。)
ええ、ぇぇ、あともう少しだけ 突き進ませていただきますね♡
゙;`;:゙;`(;゚;c_,;゚; )ブッ!!!

ちなみに このうさぎのランプの名前は ぽろんちょすです。
ほら、うさぎのう●こって ぽろぽろしてるでしょ? そこから取って。www
(↑うさぎがかわいそうなくらいの、なんて貧困な発想。。。。)

ayu。さん。
うぉおぉーー!!!よかったーー♡
ポストに入らない大きさだし 定型外発送だと
ayu。つぁんが受け取るタイミングに困るかなぁ?と思ってたの!!=3
無事到着して、気分が少しでもあがったなら よかったです♪

でもやっぱりちょっと ラブリーすぎたかな!?? ごめんねー。
いらないやつは 友達に再配布しちゃって OKだからねー。wwww

あのスタンプ、見た目がカラフルでチープな雰囲気むんむんなのが残念だけど
押してもまず失敗しないしー、リアルモチーフがなおかつ男前でそー!?
おそろい、おそろい。 わたしもご愛用中よー♡ (●´Д`人´Д`●)

ケチケチいわず、たくさん使ってやってちょーだいな!!!=3
(↑とか言ってる自分も、ケチケチであんまり使えてない人なんだけどー。w)
ありがとうねー♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://akublythe.blog.fc2.com/tb.php/56-2b35d278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

乙女ジャンク部屋の、ペンダントライト。 «  | BLOG TOP |  » 乙女ジャンク部屋にある、ライト。Part.2

プロフィール

あくびさん。

Author:あくびさん。
はじめまして。
あくびさんの大好きがつまったブログです。
FC2に慣れてなくて遅いですけど
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tweets (17)
Shopping (19)
Cooking (3)
Outing (11)
Masterpiece (27)
Love Pet (4)
Collection (13)
Interiors (24)
My room (8)
Kitchen (4)
Living (6)
Sanitary and Etrance (2)
Storage and Wisdom (4)
Works (84)
Paint (20)
Cloth (22)
Leather (6)
Wood (21)
Photography (2)
Other (13)

フリーエリア

ポチってくださると
もれなくあくびが喜びます。
(。ノε`。)ンププ

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

