2017-05



扇風機をペイントしてみた。Part.1

あくびさん、本当はかっちょいい扇風機を持ってるくせに、

普段かなりの勢いで愛用してるのは、
実家の押入れに眠っていた 安っぽ~い 変な扇風機ですの。www


だってさー!!
軽いし、タイマー付いてるし やっぱ安心だしさー。wwww


(。ノε`。)ンププ

IMG_3951.jpg

その実家から持ってきた扇風機がこちら★


買ったはいいけど使われる事もなく、、、
ぶっちゃけ存在すら忘れてたけど
エコエコ叫ばれる今年に ふと存在を思い出したので ほじくり出してきましたの。


もう、、、買ったのは7~8年前とか??かしらねー?
まさかの今年になって 
こんなに日の目を浴びる事となろうとは…。 ねぇ…。www

∵・゜ゞ(゜ε゜o) ぶぶぶぶっ

IMG_3955.jpg

んで、こんなファンシーな見た目が気に食わないので
こいつを おしげもなくペイントしてやろうと思いますー!!!=3


ε=ε=ε=ε= ヾ(。ゝω・。)ノ


IMG_4238.jpg

確かこれは…6月とかの話かしらね??

夏が始まり出した、くそ暑い中。
猫の額ほどの我が家の庭にて 分解して黒マット塗装しちょりましてん。wwww

どんだけ記事を温存しとんねん!って話ですけども。
てか、もっと涼しいうちにやっておけばよかったわー。。。。 ぶったおれるかと思ったわさ!!=3


IMG_4239.jpg

んで、黒マットのうえに 
独自に調合した青みがかったカーキ色(!?)を重ねます。


そしたら…



あららららー?? 

92140.jpg
(画像をおかりました。)

男前にしてやろうとペイントしてみたのに
なんだかすっかり ザクみたいなカラーパターンやーん??気のせいかしらーん?

しもたなー。 行き当たりばったりすぎたかなー?? 
でも ま、いっかー! 
上からもういっちょ 色を重ねてごまかすかー♡ 



と 色をさらに重ねてみることにしましてん。



|ョ'ェ'*) < ネタは小出しに次回へ続く。www ぶははは!!!


゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜ ゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜


いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、ポチっていただけるとうれしいです。   

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ



゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜ ゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜

● COMMENT FORM ●

あくびさん、こんにちはー。
扇風機のペイントすっごく気になる。
実はワタシも家のタワーファンをどうにかしてやろうと思ったんだけれど
あまりにもほこりがいっぱいついてて(苦笑)その時点であきらめた。
だって掃除から入らないとだめだなんて苦痛すぎる!

しかし、なんでちょっとカーキをたすとザクになっちゃうんだろね。
カラーボックスをカーキで塗ったのですが、うーん。。。

なのであくびさんのザク仕様たのしにしときます。

nicoさん。
こんばんわー!! (。ノε`。)ンププ
残念な結果報告でございまして ますますザクに仕上がっちゃいました♡wwww
一応、後悔した点とかも記載してみたので 参考になったらうれしいな。

タワーファンのペイントは かなり慎重にしたほうがいいですぞー。
ただでさえ、最初の掃除からすでに【め組】の人なわたしたちなので
マットブラックは危険すぎですよ!!!=3 こりゃ警告しときます!!!
だってね 3日もしたら 白いほこりがびっちりこびりついてやんの!Σ(゚∀゚) うげー!

ザクにもならないし、ほこりが目立ちにくいだろうしで 案外 ライトグレーとかがいいのかな?

今度はわたしがnicoさん家のタワーファンの生まれ変わった姿を見られる日を、楽しみにしてますね。
(*` 艸´*) うしししー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://akublythe.blog.fc2.com/tb.php/60-fcbf2972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

扇風機をペイントしてみた。Part.2 «  | BLOG TOP |  » 寝室にある、残念なペンダントライト。

プロフィール

あくびさん。

Author:あくびさん。
はじめまして。
あくびさんの大好きがつまったブログです。
FC2に慣れてなくて遅いですけど
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tweets (17)
Shopping (19)
Cooking (3)
Outing (11)
Masterpiece (27)
Love Pet (4)
Collection (13)
Interiors (24)
My room (8)
Kitchen (4)
Living (6)
Sanitary and Etrance (2)
Storage and Wisdom (4)
Works (84)
Paint (20)
Cloth (22)
Leather (6)
Wood (21)
Photography (2)
Other (13)

フリーエリア

ポチってくださると
もれなくあくびが喜びます。
(。ノε`。)ンププ

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

