2017-04

スポンサーサイト


扇風機をペイントしてみた。Part.2

今日は昨日の続きでーす。

ε=ε=ε=ε= ヾ(。ゝω・。)ノ



なにやらザクっぽいなー。青みが強いグリーンはちゃうなー。 
やっぱカーキだー!

と ムラを生かすような感じに重ね塗りしましたところ。。。

IMG_4253.jpg

こんな感じになりましたー。 あははー。

IMG_4257.jpg

まぁ 前よりかはマシになった程度かしらね?
でも相変わらず、安っぽさ全開です。ww

IMG_4259.jpg

ステンシルも 失敗こいてにじんでるほうが わたしは好きなのでこのまーんま♡

いえ、強がりとかじゃないですよ???
味ってやつです。味ね。www


IMG_4688.jpg

スイッチパネルは めんどくさいし真っ黒でいっかーと思っていたんですけど、
おぱぱが帰国した時に 【これじゃ、わかんないね。w】と申すので

こちらはウッドシールにオイルステイン塗って、
手持ちのアルファベットスタンプを押して、急遽 しのいでみました。

92140.jpg

完成後に ザクの画像で見てみて、びっくりしましたわっ!!!
実はますます ザクカラーに近づいてたんやーん?!!wwww
(。T∀⊂)ぎゃははは!!

ペイントは楽しかったし、ま いっか!



ただね、、、、
今回はBEFOREが微妙すぎただけに 完成後の見た目には満足してるけど 
ちょっと後悔してる部分が2つあって

下地段階でめんどくさがりーたで省いた手間なんですが
プラスチック and 金属プライマーをしっかり使えばよかったな。と…
重ね塗りしまくりで厚みがあるからなのか(?) ぱりぱりっと、塗料が簡単に はげるはげる。wwww


あと、マットブラックにしたことで
かなりホコリがくっつきやすいうえに 目立っちゃう結果になっちゃったのねーっ。。。。


あまりに見ていられないほど ホコリがすぐたまるので
めんどくさがりーたが重い腰を上げて こまめに掃除すると、
これまた 塗料がハゲんのよね。

おかげさまで悪循環だったわさ。wwww


∵・゜ゞ(゜ε゜o) ぶーっ



そのうち、リペイント必須な感じですけど 
とりあえず 色塗りは楽しかったので 満足なあくびさんなのでしたー。


゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜ ゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜


いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、ポチっていただけるとうれしいです。   

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ



゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜ ゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ヘイヨー、アクビン殿!

ナイスなザク・カラーリングになりましたなー。
やはり、プライマーが必要なんですかね。私、買ったことなくて
同じく、厚塗りしてボロッとハゲる派です。(笑)

やってみないと分かりませんからね。
この残暑のぶり返し。ザク、大活躍ですね(^^)

macoさん。
ご機嫌うるわしゅう、maco師匠♪(*` 艸´*)

好きな色で塗ったし満足なんですけど ほこりがすごく目立つのがどーも…。
でもでもザク扇は この夏、おかげさまで大活躍しちょりますよー♡
今もわたしのとなりで、ぶいーんぶいーん。 おぱぱもいないから、風をすべて独り占めー♡

やっぱりプライマーがあると、はげにくいみたいですねぇ。。。
ただでさえ、普段の生活をしているだけでもハゲるのに
洗うたびに分解してると、早くも もーぅ ぼっろぼろですよ。wwwww 
はげはげ ぼろぼろなのは大好物だけど、こいつはちゃうがなーって感じですわ。
あははははー。

でもmaco師匠もプライマー使わないって聞いて ちょっとホっとしましたぞ。
てかmaco師匠のベニアリメイク、すごすぎでしたぞ!!!=3


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://akublythe.blog.fc2.com/tb.php/61-e615dd0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

多肉くんのおすそわけ。 «  | BLOG TOP |  » 扇風機をペイントしてみた。Part.1

プロフィール

あくびさん。

Author:あくびさん。
はじめまして。
あくびさんの大好きがつまったブログです。
FC2に慣れてなくて遅いですけど
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tweets (17)
Shopping (19)
Cooking (3)
Outing (11)
Masterpiece (27)
Love Pet (4)
Collection (13)
Interiors (24)
My room (8)
Kitchen (4)
Living (6)
Sanitary and Etrance (2)
Storage and Wisdom (4)
Works (84)
Paint (20)
Cloth (22)
Leather (6)
Wood (21)
Photography (2)
Other (13)

フリーエリア

ポチってくださると
もれなくあくびが喜びます。
(。ノε`。)ンププ

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

