2017-05



我が家のPCまわり。

今日は久々にインテリアネタで…。


最近はもったいぶって 小出しに紹介しまくっていたので
リクエスト(?) はたまたクレーム(?) にお答えして、

たまにはドカンと一発!でご紹介しまーす。www  

(。→ˇ艸←) ぶぶぶ!!
MY HOME - コピー
IMG_4709.jpg

こんな感じに
リビングの一角にPCコーナーがありますのん。


前の家ではTV台として使ってたテーブルなんですけど…

引っ越す時に 
あんまりTV見ないから いっかー!
プリンターもわりと新しいけど邪魔くさいし。あげるー♡
と、少しでも身軽になりたくて処分しちゃったので 実に簡素なものでございます。



そのくせしてなぜかね、
DVD鑑賞は好きだからー♡って DVDプレーヤーだけ思わず持ってきたけど
そういや、TVないなら プレーヤーだけあっても見れないじゃーん!!wwww

って、引っ越ししてしばらくしてから気付いたという、アフォ夫婦です。


∵・゜ゞ(゜ε゜o) ぶーーーっ

もっぱらDVDはPCの小さな画面で見てます。 迫力ナシ…。ぶははは!

IMG_4305.jpg

んで、天板はわざと固定せずに
気分で模様替えできるよう 2WAY仕様(!?)にしてました。


なかなか、かっちょよかろう!!! この板っ!!!(*` 艸´*)=3

IMG_4307.jpg

でもね、TVを置くんだったら白い板でもOKだったけど

さすがにデスクトップPCとなると、モニターとキーボードやら置かなきゃいけないから、
奥行きの関係上 こっちでしか使えないという。wwww

IMG_4705.jpg

レトロなスツールをどかすと こんな感じ。
本気インダストリアルグッズは素敵なんですけど ゴッチャゴチャです。wwww

IMG_4701.jpg

じーやんの形見のかっちょいい工具箱。
雑貨屋さんのガレージセールで買った、ミニ引き出し。
そこらへんで拾った、ぼろぼろの木箱。


そんなお気に入りアイテムたちに 
おぱぱのじーやんの形見の古いカメラや 古い時計の文字盤などの男前グッズと

おくちの恋人のアメちゃんや、
使ってそのままで キッチンに片付けてない、マカダミアナッツクラッカーや
雑貨屋さんなどのフライヤーなどの 
残念なグッズたちを一緒に ぶち込んでおりますの。w


ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノゥ '`,、'`,、


そんなずぼらな、PCまわりなのでしたー。


ってぜんぜん ドカンと一発!紹介とか言うほどのもんじゃ なかったわぁー。wwwww



゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜ ゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜


いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、ポチっていただけるとうれしいです。   

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ



゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜ ゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://akublythe.blog.fc2.com/tb.php/64-68062392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダイソーさんの、ミニミニキャンドルライト。 «  | BLOG TOP |  » さっそく多肉くんを植えてあげた。

プロフィール

あくびさん。

Author:あくびさん。
はじめまして。
あくびさんの大好きがつまったブログです。
FC2に慣れてなくて遅いですけど
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tweets (17)
Shopping (19)
Cooking (3)
Outing (11)
Masterpiece (27)
Love Pet (4)
Collection (13)
Interiors (24)
My room (8)
Kitchen (4)
Living (6)
Sanitary and Etrance (2)
Storage and Wisdom (4)
Works (84)
Paint (20)
Cloth (22)
Leather (6)
Wood (21)
Photography (2)
Other (13)

フリーエリア

ポチってくださると
もれなくあくびが喜びます。
(。ノε`。)ンププ

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

