2017-08



ダイソーさんの、ミニミニキャンドルライト。

あくびさん、ダイソーさんで買って以来、
なにげーーに気に入ってるアイテムがございましてん。


(*` 艸´*) んほほ。

IMG_3717.jpg

それがこちら。
もう、パッケージとか開封しちゃって画像ないんですけど…

ボタン電池と本体が2個ずつ入って¥105の ミニミニキャンドルライトです。


裏にはON OFFの切り替えスイッチあるし、
それなりにあやしげに うさんくささを放ちながら ゆらめいてはくれるので
本体を隠して… 缶とか瓶に入れて 灯りだけ楽しむ感じで飾ると、かわゆいのです♡


小さいお子さんや、ペットがいても安心だしねー。

IMG_3750.jpg
(↑ちなみにこれは本物のキャンドルです。www 一応 対比できるようにUPしてみました。)

あくびさん。昔にさ、
ウッドラックの中にキャンドル置いて灯してたら、

棚の裏がすすでびっちり汚れるわ、
挙句の果てには 焦げてて火事になりかけた事があってさー。wwww
(↑考えればわかりそうな事もわからないアフォ。)


その場にいたから すぐ、きな臭さに気づけたからよかったけど。
んもー、怖い怖い。=3



まぁ…
本物のキャンドルの揺らぎには劣りますけど、けっして悪くはないですよー♡

*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.


゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜ ゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜


いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、ポチっていただけるとうれしいです。   

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ



゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜ ゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜

● COMMENT FORM ●

あくびさん、早速おじゃましました。

これすごくいい!しかも2個入ってて100円なんて。ダイソー様、感謝。
今まで見たことないのですが、ちなみに何コーナー?笑
懐中電灯とか置いてあるところ??細かくて申し訳ないです。

すす事件。実はワタシも・・・。
水に浮かべるタイプのキャンドルを寝る前に灯して案の定爆睡。
朝起きたらもえつきてたんだけれど、自分の顔を見てびっくり!!
鼻血みたいに鼻の穴から口まで真っ黒になってるの!!!!鼻の中も!
しかもよくよく見たら、フローリングは黒こげ。
その当時使ってたテーブルの脚がとけてたー。
こわいー。こわいー。火事こわいー。

もしやワタシたち・・・火気厳禁?笑

nicoさん。
ちょうどよかったから、このネタをUPしてみたよー♡
そうそうっ!!!これなのっ!!=3 なかなか使えそうなヤツでしょ???
これはね、懐中電灯とか、電球とか、延長コードとか?
その辺のアイテムが置いてあるところにあったよ♪ (*` 艸´*)

ちなみに、このキャンドルと電池が一個入ってて、
oxoのやつみたいに 筒のカバー?がついてるタイプもあったよ。 お好みでどーぞ。

そ・し・て nicoさんのすす事件。
不謹慎だけど、無事だったからよし!?ってことで 爆笑してもーたがな!!!!wwww
鼻の穴に口に中も 真っ黒って!!!
しかも朝まで気付かず寝てる、nicoさんって!!! (。T∀⊂) ぶは!!
(↑脳内、コントの爆発シーンみたいなのが 余裕再生されてる人。)

でも、ほんと無事でよかったー。。。。 大事にならなくてよかったー。。。。
こわいよーこわいよー。火は怖いよー。

うん。 ほんとワタシたち、火気厳禁ですな。wwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://akublythe.blog.fc2.com/tb.php/65-eb6710bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

男前なお鍋。Part.2 «  | BLOG TOP |  » 我が家のPCまわり。

プロフィール

あくびさん。

Author:あくびさん。
はじめまして。
あくびさんの大好きがつまったブログです。
FC2に慣れてなくて遅いですけど
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tweets (17)
Shopping (19)
Cooking (3)
Outing (11)
Masterpiece (27)
Love Pet (4)
Collection (13)
Interiors (24)
My room (8)
Kitchen (4)
Living (6)
Sanitary and Etrance (2)
Storage and Wisdom (4)
Works (84)
Paint (20)
Cloth (22)
Leather (6)
Wood (21)
Photography (2)
Other (13)

フリーエリア

ポチってくださると
もれなくあくびが喜びます。
(。ノε`。)ンププ

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

