2017-05

スポンサーサイト


無印のエコバックに刺繍してみた。

ついに10月に入りましたね。
みなさま、風邪などはひかれてませんか???



実は、、、、数日前の話なんですが

うちの実家のレンさんとソラさんが 相性の悪さゆえケンカを致しまして、
あのおとなしすぎる、ビビリのレンさんが ソラさんに本気で牙をむいたそうです。


【やばい!!!本気で噛みつかれては まだまだ赤ちゃんのソラがやられる!!!】

と、ソラさんの救出に向かったおかん。




ソラさんを真っ先に庇ったのが許せないのか…。
カーっと逆上して、感情のコントロールを失ったのか…。


ソラさんを抱えた瞬間、レンさんが おかんの足にガブリッ!!!!!

足に歯型の穴があいて、血がブッシューーー!!!!



全治数週間のケガを負いまして、

おかん、レンさん、ソラさんの3匹の面倒を見るため、
あくびさんは 実家と家を行ったり来たりの日々を過ごしてバタついております。wwww

ま、車で3分の距離だからいいんだけどね。。。




それであまり自分の時間を取れていないので、
今日はストックネタから 無印のエコバック刺繍のお話でも。wwww



前にお友達とお買い物に行った時に、
【無印のエコバックに、わたしをイメージして何か手を加えて作ってみて♡】 
との リクエストいただきましてね。


うーん、、、、
あなたのイメージは なすびか、おかめなんですけどね?

そんなのもらっても、うれしくないでしょ?wwww
(o¬ω¬o)

ってことで 

IMG_4789.jpg

末永く愛用していただきたいので、
無難にシンプルに 彼女のイニシャルを刺繍することにしました。w

IMG_4792.jpg

とりあえず チャコで写して 刺繍スタート!!!

北欧インテリア好きな子なので、
クロスステッチにしようかと思ったけど、ちとめんどくさいので、、、却下。


この刺繍枠、小学校の家庭科でもらった教材のやつです♡
でかでかと名前が入っているので モザイクさせていただきました。
んふふー 物持ちいいでしょー? (*` 艸´*)

IMG_4836.jpg

んで、途中でなんだか縫っていくうちに もうちょっとシュっとさせたくなったので 
縫いながら、下書き訂正なしで 思いつきでデザイン変更して

こんな感じに 完成ー★  あー、肩こった!=3
(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ

なんだか北欧刺繍というより
フレンチアンティークモチーフのようになりますた。www




後日 お友達に渡したら、
ミシン刺繍で作ったと思ってたわ。って言われてね、、、、、


あんな手間暇、愛情かけて作ったのに
手軽に済ませたと思われてたーーーー!!!!wwwwwww

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

てか、我が家に刺繍できるような高級ミシンなどないわー!!!=3



でも、気に入っていただけたようでなによりでした♡


゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜ ゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜


いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、ポチっていただけるとうれしいです。   

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ



゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜ ゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

あくびさん。
本日のSHIMOの記事で、文中リンク入れさせてもらいましたぁヽ(´ー`)ノ
すみません、事後報告です(ノ∀`;)


あくびちゃんー おひさしぶり^^

刺繍はやったことないんだけど、裏どうなってるの? 布貼ったりするのかなぁ。
クロスステッチとかほんとに謎すぎるayuです(笑

めでたいことに 今月からお店がちょっと楽になったのー♥
自分の時間ができてるから嬉しい(`艸´*)
しばらくはやることてんこ盛りなんだけどwwww
これからまた、ちょくちょく遊びにくるねー^^

SHIMOさん。
んまー!!!ご丁寧にありがとうございますー!!!=3
文中だろうと、どこでもリンクフリーなんで大歓迎です。
(。ノε`。)ンププ

あとで お邪魔しますねー。うししし。

ayu。さん。
おおぉぉ!!!ayu。つぁん、おひさしぶりー♡ぶりー♡
そして、忙しい毎日 おつかれさまです。(●´Д`人´Д`●)

これの裏は布とか貼ってないし、団子結びだらけだよ。wwww
クロスステッチは、目の数を数えてきっちりやらなきゃいけないから
脳細胞の死滅したわたしには 無理な話だわよー。。。。 そっこー諦めたわさ。www

そして、お店が少し楽になったと喜んでいいのかすら?wwww
でもでも 自分の時間は大事だよね!!!=3 うんうん。 リフレッシュしてね♡
忙しいながらもしっかりブログを更新してるayu。つぁんには
頭が下がる思いで 実は見守ってたんだよ。www 
いいな!!DAYMO!!!おつかれ!!お菓子便!!!

|ョ'ェ'*) <うぷぷ♡ ありがとうね♡

わはは( ゚∀゚)
弟子くんが復帰したのだよー やっとだよー
まぁあんま動けないから、前よりは少し多めに店に出なくちゃいけないんだけど
それでも気持ち的には ほんとよかったーーーーと思ってるよ(*゚∀)ノ.。・

クロスステッチは数えなきゃいけないんだね。
ayuも無理だわーwww

ちなみに・・・
友達にも会う時間のない毎日、ブログ更新が唯一の楽しみだった(爆

ayu。さん。
うはははは!!!そっかそっかーー♡
弟子君復帰してくれて、おめでとうー!そしてありがとうー!!!
(*` 艸´*) よかったね!!!=3

そうそう、クロスステッチは、なんつーか、、、
イラストロジックってゆーの???(詳しくはググってくれwwww)
あんな感じにやってかなきゃいけないから、最初に構想をしっかり練らなきゃいけないし、
マス目を数えてってやるのが んもーーーめんどうでね!!!!
その時の気分とかで変更きかないから、め組には無理なのよ。www

あーーー!!!そっか。ブログ更新なら
あんまり出かけてる時間もとれない中でも いつでもできるしね。 うんうん。
そんな時もあるさーーーー。

お久しぶりです。
プーペでお友達になって頂いて
陰ながらずーっとあくび。サンファンだったみるくです。

babyを出産して久しぶりにお邪魔したら
ブログが更新たくさんで
新ブログまで!!っとベビー片手に
ルンルンでガッツリ読ませていただいてました(^_^)♪

ウチはわんこですケド、
2匹いて、最初は先にいたコがストレス溜まっちゃって・・・
って大変でしたけど、今はラブラブになりました❤

レンさんソラさんも仲良しさんになるといいですね✿
お母様もお大事に・・・
ちなみにわんこは先にいたコを優先的にかまってあげて、
縦社会を学ばせるといいって聞きました。
ねこチャンはムズカシそうですよね・・・(>_<)

みるくさん。
お返事遅くなってごめんなさーい!!!!=3
みるくんちゃん!!!!んおーーんおーーー!!!びっくらこいたー!!!
ってか、ってか、むっちゃくちゃ うれしかったよーーー♡ (´;ω;`) ありがとうー♡

プーペって、懐かしいね。wwww 
おい、どんだけやってないんだよ。ってくらい わたしは全然やってないんだけどさ、
今でもブログを見に来てくれてるなんて、本当にありがとうねー♡
新ブログにお引っ越し?しても 相変わらずな感じでやってるでそ? んぷぷ。

そして!Babyを出産なさったのね!? んまー♡ おめでとうございますー!!!
(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ 何人目のお子さんなのかしら?男の子?女の子?キャキャキャ
わたしの周りはBabyブームで、幸せのおすそわけをたくさんもらって うれしいかぎりだよ~~。
てか、Baby片手にブログってとこね、、、、wwww 笑っちゃったわよ。 
おとなしーおりこーさんなのね♡

レンさんとソラさんも、みるくちゃんとこのワンコさんみたいに、
そのうち少しずつ仲良くなってくれるかなー。。。。。と思ってるよ。
きっと そのうちラブラブになるよね!!!=3  うんうん。

たぶん、ニャンコもワンコも変わらないと思うから、
なるべくレンさんから優先的にかまってあげるように もっと心がけるね♡
いいアドバイスもありがとう!!!
そして、おかんの傷は 腫れもひいてだいぶ治ってきたし、歩けるようになったし、もう大丈夫だよー!!

また遊びにきてねー!!!すごいうれしかったわーーー♡ ありがとうーー♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://akublythe.blog.fc2.com/tb.php/74-4689cef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

56と、憧れのGLOBALさんのお話。 «  | BLOG TOP |  » お気に入りの、経年変化の小さな缶。

プロフィール

あくびさん。

Author:あくびさん。
はじめまして。
あくびさんの大好きがつまったブログです。
FC2に慣れてなくて遅いですけど
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tweets (17)
Shopping (19)
Cooking (3)
Outing (11)
Masterpiece (27)
Love Pet (4)
Collection (13)
Interiors (24)
My room (8)
Kitchen (4)
Living (6)
Sanitary and Etrance (2)
Storage and Wisdom (4)
Works (84)
Paint (20)
Cloth (22)
Leather (6)
Wood (21)
Photography (2)
Other (13)

フリーエリア

ポチってくださると
もれなくあくびが喜びます。
(。ノε`。)ンププ

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

