2017-05

スポンサーサイト


あくびさんのキッチン関係の愛読書と、憧れ。

あくびさんは本屋にしょっちゅー行きますけど、
もっぱら立ち読み派です。wwww



昔はファッション誌とか、月に何冊も買ってたりしてたんですけど
ゴミになるだけなのでね。ww

今よく読むのは、もっぱらインテリア誌ばかりで
ファッション誌と違って、ヒモとかで閉じられてないから、立ち読みし放題なんですよねー。
あははは!!!らっきー♡


んで、何度も立ち読みしちゃうほど気に入った本があったら
ようやく ネットでポチ★しますの。

Σ(ノ∀`*) あくびさん、本代はケチってますねん。



今日はそんなあくびさんの
お気に入りの キッチン関係の本をご紹介します。

IMG_5086.jpg

お持ちの方も多いでしょう!!!
ずらり料理上手の台所 その1と、その2です。


んもうね、
引っ越しして 自分だけのキッチンができたのがうれしくて
いっきに2冊揃えてやったわい!!!=3

*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.


賃貸なりに、少しずつ手を加えていくつもりだったけど
ま… 引っ越すんで 今は、いつかの憧れ熱を高めるために読んでいます。

IMG_5094.jpg

んで、これは数年前の本なんだけど、、、、こちらに掲載されている

IMG_5092.jpg

陶芸家であり、画家でもある
こばやしゆうさんのお宅のキッチンに あくびさんはずーっと憧れてますねーん!!!!=3

んもぅ、ゆうさんの器も
いつか絶対GETするって おぱぱと決めてますねん!!!!

(*`皿´*)ノ このアングル(↑)、むっちゃお気に入りですねーん!!!

無題1
(サイトから画像をおかりました。)

ゆうさんのキッチン。。。
というか、お家全体は いろんな雑誌に掲載されまくってますが
PIPPURIとかにも キッチンが掲載されてますよ。

こいつはまだ発行されたのも新しめなので
わりと少し大きめの本屋なら 店頭在庫あって立ち読みできるんじゃないかなー???
んひひ★ 見てみてー♡



ゆうさんのお家のキッチンにも憧れるし、
おばーちゃんの台所!!って感じの おばんざいの似合う昭和なキッチンにも憧れるし、
TRUCK夫妻やケンタロウさんの ジャンクで男っぽいキッチンも憧れるし。

(*U∀Upq) 三 (pqU∀U*) やーん、移り気で困っちゃうー!!!



そんなわけで、将来の住処を妄想するために
あくびさんがよく引っ張り出してくる、キッチン関係の本たちのご紹介でしたーーー♡



゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜ ゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜


いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、ポチっていただけるとうれしいです。   

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ



゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜ ゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

あくびさん、おひさしぶりー♪

料理上手の台所、ワタシも好きー。
もちろん生活感を一切排除したスタイリッシュなキッチンにも
あこがれるんだけど、いやうっとりし過ぎてよだれたれそうだけど
どう考えてワタシの性格からは無理!!!
目指せ!ほどよい生活感のある男前キッチン!
ただ、こちらはセンスがねー。むむむむむ。

その点、あくびさんはセンスありありなのでうらやましー。
あくび邸の飾り棚大好き!
混沌としてるんだけれどうまくまとまりがあって。いいな。

あ。こちらも引っ越し確定。年内です。
そんなわけで、どーせ、どーせ、ってなってる。笑 

キッチン

ゆうさんのキッチン・・・(*ノωノ)私初めてみました~~~

うわ~好きです。こんなキッチン☆

そうそうTRCKさんのもケンタロウさんのも好き好き。です☆

スパッとしたキッチンも好きで・・・(*ノωノ)

移り気はひどいものです。

そうそうあくびさんの過去ログたどって
可愛い編みこみヘアー見つけちゃいました(*´艸`*)

さっそくまねっこです♪でも・・・難しくてあんな風に可愛くなりません(*ノωノ)

nicoさん。
おひさしぶりでーす!!!
お務め、お疲れ様でしたー!!!(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ 

この本いいですよねーー!!!
立ち読みしてたクウネルで 気になってたキッチンたちが抜粋されて 
なおかつ凝縮しちゃった感じが!!!!=3 ぐへへへ。 ほんとヨダレモノ!
みなさんそれぞれ素敵で、いろんな刺激を受けまくりますー。 
んで、自分の憧れキッチン構想がゆれまくりですよー。
その3の発売が楽しみだなー♡ 出るのかなー??出るよねー?出るともー!!!おーぅ!

そして んま!!!わたしの家の飾り棚が大好きだなんてうれしいですー!!!
男前とは程遠いし、引っ越ししてからごちゃごちゃしちゃったけど、
あんなジャンティークテイストもやっぱり好きなんですよね。。。
古い物全般でまとめておくと、その中に少し(どころかだいぶ?)違うモノが紛れ込んでても
なんか気付かないし、やっぱ統一感って大事ですわ!!!wwww

そして、そして、わたしね。 忙しい時だったからコメントはスルーさせてもらったんだけどね
見てたよー!!! 案外 あの、どすこい部屋??? わたしの好みですた♡
(実は 今のアパートに住む時に古い平屋の借家とかなり悩んでたんでね。)

nicoさんの新居、すてきなところが見つかるように祈ってます♡ (*´ 艸`*)
お安くて ペット可で、相方さんの仕事場へのアクセス近くて、
ちょっとくらいのリフォームもやっちゃっていいよー。みたいなところがあるといいですね!
敷金礼金と、大きなお金が動くんだから、妥協しちゃだめですよー!!交渉しまくってくださいね!!

だけど引っ越しが決まると、、、どーせどーせってなっちゃいますよね~~。www
今は新居探しでも忙しいだろうし。。。。。

でもでもでも、新居が決まったら、あそこも!!ここも!そこもー!!
あーん、いじりたい所いっぱいあるのに進まないよー!!!ってくらいの 
うれしい悲鳴の日々がきますよ!! 今はちょっとだけの我慢です!!!!=3

ともさん。
ゆうさんのお家はね、キッチンだけじゃなくて、すべてが素敵ですよー!!!!=3
てか、ゆうさんのこと ご存知なんですね!? わー♡ うれしー♡

でもほんと、ゆらめきますよね~~~。
みなさん素敵すぎーー。 
そしてわたしはテイスト一本に絞れないほど、移り気すぎ。wwww

てか ともさんも、そんな移り気なんですか?? えー?そんな感じしないですよ!!!
お家 素敵なのにー!!! コール君、かわいいのにー!!
(もうね、鼻をぽちぽちしまくりですよ。w あんなかわいくおねだりされたら まんまと押しちゃいますってば!!!)

そして、どんだけ過去までさかのぼって 見てくださったんですか!!!?Σ(゚∀゚) んまー。
あれはちょっと上手にできてうれしかった、編み込みヘアなんですけど、
ヘアアレンジって難しいですねぇ。。。。
わたしなりに心がけてるのは おおざっぱに!!るーずるーず!!って感じですかね。

細かい編み込み、キッチリした編み込みだと なんか昭和の女学生みたいになりがちなんで、
(ほら、サザエさんの幼少期みたいなね。www)
まずワックスを全体に揉みこんで ゆるーいくらいに編み込んで、おくれ毛を出したり調節して
スプレーして固定したら、くずれそうなところを 見えにくいようにピンで留めてます。
まぁ、、、それでも しばらくしたらみだれ髪なんですけどね。。。。(´;ω;`)

ともさんも素敵なヘアアレンジができたら ぜひぜひ画像UPしてくださーい♡
見せてくださーーい♡ 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://akublythe.blog.fc2.com/tb.php/76-5f1fdc2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

過去に作ったBlythe人形のお洋服たち。 «  | BLOG TOP |  » 56と、憧れのGLOBALさんのお話。

プロフィール

あくびさん。

Author:あくびさん。
はじめまして。
あくびさんの大好きがつまったブログです。
FC2に慣れてなくて遅いですけど
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tweets (17)
Shopping (19)
Cooking (3)
Outing (11)
Masterpiece (27)
Love Pet (4)
Collection (13)
Interiors (24)
My room (8)
Kitchen (4)
Living (6)
Sanitary and Etrance (2)
Storage and Wisdom (4)
Works (84)
Paint (20)
Cloth (22)
Leather (6)
Wood (21)
Photography (2)
Other (13)

フリーエリア

ポチってくださると
もれなくあくびが喜びます。
(。ノε`。)ンププ

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

