2017-08

スポンサーサイト


3rd ANNIVERSARY

今日は、
おぱぱとあくびさんが付き合って、祝3周年の記念日です。

そんなわけで、
おぱぱとのなれそめでも ノロケながらに書いてみましょうかねー♡

(。ノε`。)ンププ




出会ったのは、もうだいぶ前。
7年前とかかしらね???


あくびさんが働いていた会社に、
新卒の新入社員のうちのひとりとして おぱぱが入社してきましたの。

当時はお互い、それぞれ別に彼氏彼女もいたし、
働いてる部署も違うから 仕事でも絡まないし、
フロアも違ったから あんまり会う事もないしで、

社内ですれ違う時に挨拶をする 顔見知り程度でしたの。



んで、、、月日が流れること3~4年くらい??



あくびさんは、貿易事務をしていたんですけどね
月末月始は締めの関係で ハイパー残業週間だったんですわ。wwww
(深夜2時に退社して、シャワー浴びて 寝て、6時に出社してたこともあったのよーー!!?)
(ハイパーすぎー!!!!!wwww)




そんなとある、月末のお話なんですが


夜の11時とか??かしらね?
みんな帰宅しちゃって、ぽつーんとひとりで残業してたら
おぱぱが たまたま、うちの部署の前の廊下をふらーーっと通りかかりましてね、
目があったんですわ。 


そしたらね
おぱぱが【おつかれさまでーす!あくびさん、まだ残業してるんですかー!?】とか話しかけてきてくれて、
息抜きがてら話込んで、意気投合したのが きっかけなのです。

おぱぱによると、
わたしがあの時にお菓子を食べていたらしくて、
それを分けてもらおう♡ と思って声をかけたらしい。wwwww    

(´;ω;`) お菓子食っててよかった。www





んで、ちょうど当時 おぱぱはワンコを飼っていてね、
家も近かったし、よく仕事終わりに1匹と2人で一緒に散歩しながら、いろんな事を話したのー♡



んで、何度も散歩に行って、
ご飯を食べに、お酒を飲みに行ったりと時間を重ねまして

ちょうどお互い恋人もいない時だったしね。
もうこれは恋愛フラグたったでしょー!!!ヽ(*`皿´*)ノ =3  ってことで。




年下なんてありえない!!と思ってた わたしが
生まれてはじめて、自分から 4つも年下のおぱぱに告白したのです。

それが3年前の10月7日でした。




結果はみごと(?)玉砕。






日付変わって10月8日の夜。

おぱぱから仕事終わりに呼び出され
【そーゆー事は男から言いたいんで。。 俺と付き合ってください!!!】と告白されましたの。





友達になれそめを話すと
【やっだ!!おぱぱったら男らしくて、かっこいーじゃーーん!!!けじめよね!】

とか、言うけどさー

その時のあくびさんは、
【Σ(゚∀゚) はぁ~~~??なにゆってんの?】って感じだったのよ。正直ね。


だって、前日にふられたんだよ???
だったらわざわざふらずに OKしといてくれよー?とか思うじゃん。

ご飯がおいしくておいしくて止まらないし、よく眠れちゃう
食欲と睡眠の、長い秋の夜を過ごしたんだからねーー!!!=3=3

(エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ?)



おぱぱは
【俺はあの時、ふったつもりはない!!!】とか言ってるけどさ。www

とりあえずあくびさんの中では
10月7日は フラレ記念日で 
10月8日は 付き合った記念日なのでした。

wood_natural大 - コピー

こちら、おぱぱとわたしのキューピッド。
バーニーズマウンテンドックのさぶろ~さんです。
今は天国にいらっしゃいます。


さぶーー!!!!
おぱぱとあくびさんは 無事4年目に突入しましたよーーー!!!

相変わらずのラブラブっぷりだから安心してねっ♡ 
キャ (*U∀Upq) 三 (pqU∀U*) キャ





とか言いながら、実はね、、、、、


さっき 中国にいるおぱぱから、
【4年目もよろしくねーー!!!】って電話もらうまで

本日が付き合った記念日だって事をすっかり忘れていた あくびさんだったのでした。wwwwww



ぶははは!!!
さぶ、おぱぱ ごめーん!!!!すっかり忘れてたわーーー。 (。T∀⊂)

(↑女として最低な人。)
(↑それに比べて おぱぱったら、律儀ね♡)


゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜ ゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜


いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、ポチっていただけるとうれしいです。   

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ



゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜ ゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おのろけラブラブ秘話、じっくり読ませていただきましたョ。
こっちがニンマリしちゃうくらいですわ。 ポッ!

あくびん、貿易事務されてたんですか。
私も、一時期、派遣の短期契約で、貿易事務してたことありました。
あんなん、短期で覚えられる仕事じゃないわッ!

輸出のインボイス書類の作成だったんだけどね。
書類ぜんぶ英語だし、けっこうハードだったなぁ。。。

あくびん、英語ペーラペラなんですか?
私は日本語だけしかしゃべれません。 それも7割くらい。
一応、生粋のニホンジンデスヨ、フジヤマー!ゲイシャー!スーシー!

おのろけ秘話楽しかったー(笑)
人様の恋愛事情聞けるなんて、専業主婦となった今貴重だからー(笑)
友達とかとの会話もね、好いた惚れたより、
子供の教育費…とかにシフトしちゃうしね、悲しい現実ですわ(^^;)

>(´;ω;`) お菓子食っててよかった。www
って下りが、あくびさんカワイイと思った(笑)

一旦振っといての告白劇、やりますなー、おぱぱさん!
そりゃーもりもり飯も食える…訳ないと思うけどお?(笑)
男らしい方に1票☆


HAPPY WEDDING ANNIVERSARY♪

ステキ----(o≧▽≦)o

なぜ人の事はこんなに素敵に思うのかっ☆
なぜなら、ラブラブ継続中の話だからだっ☆

あ~うらやまP-----☆

わたし。。。書けない(*ノωノ)

でも確かに。きっと。みんなドラマのように結婚してるんだろうなぁ。。。


あ~~~~。いいな~~~♪・・・・書けねーーーー(*ノωノ)


あくびさん。これからもラブラブでお幸せに☆

さぶろ~さん♪ナイスキューピット☆

きっと天国でも見守ってくれてんるんだろうなぁ。・。*
大好きワンコ。大好き動物ぜーんぶ♪

macoさん。
うへへ。ちょっと語ってみました。Σ(ノ∀`*)
でも楽しく読んでもらえたなら うれしいわー。ありあとー♡

そうそう、貿易事務してました。。。。って、macoさんもですか!!?
んまー♡ んまー♡ そうそう、インボイス。wwww なつかしー!
通関発送用とか、請求用とか、いろいろめんどくさいのよねぇ。
それを短期派遣とは!!!? 
覚えた頃に辞めちゃうやん。 んでまた1から教えるのも大変やん。 Σ(゚∀゚) ほへー。

でもね、わたしは輸出売上の経理事務の方でして、
書類とか全部英語なんだけど、単位も外貨だけど、数字だけ見てればいいというね。 

数字は万国共通ですし 英語力まったく関係ないポジションでした。www 
∵・゜ゞ(゜ε゜o)ぶーーっ

なので、日本語ノンペラペーラで、むしろ日本語もままならないくらいですよー。
いっしょいっしょ!!=3 サムラーイ!テンプーラー!マイコハアアアアアン!!!=3


わたし以外のみなさんは 留学経験アリーノの、英語ペラペーラな人ばかりでしたよ~~。
ひとりで何ヶ国語も話せる人とかいたしね、、、
むしろ外人さんのほうが 日本語で電話もかけてきてくれるような始末でね。wwww
周りに助けられ、なんとかなってました。 (。ノε`。)
(↑だからますます英語を覚える気、ゼロだった人。w)


あ、そうそう 3年2組のなかまたちを知ってるって聞いて うれしかったわん♡ 
んぷぷー! うちはトラネコみたいな黄色いのを持ってたわー!!

よっかわい。さん。
楽しく読んでくれて、どうもありがとうー!!!=3
いやー、もりもりゴハン食べちゃいました。 むっちゃ睡眠とれました。wwww
*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

そうそう!!!
子供のいる友達に会うと どうしても会話の中身が子供の事とか多いですよねー。
独身の友達から見たら、わたしは夫婦の話が多いみたいだし。
環境が変わったんだから 会話の内容も変わってきて当然ですよー★

だーーかーーーらーーーこーーーそおぉおぉーーーーー

よっかわい。さんも あえてブログで 
なれそめとか披露なさってはいかがですか??(*` 艸´*)

書きながら 懐かしくて 新鮮で謙虚な気持ちを思い出せるし♡
ちょっとした健忘録?がわりにもなるし。www  んで 読んでる人も楽しいし。
聞きたいなー♡

そして、あの時お菓子を食べていなかったら、どうなってたんでしょうね??
とか考えたらね、 いやー、お菓子食っててよかったわー!!って本当に思ったの。www
え? かわいい? キャ?  さささ、もっとゆって♡ Σ(ノ∀`*)
(↑褒められて伸びる子。)

男らしいに一票も どうもありがとうー!!!
わたし以外はみんな、男らしいに投票してるのねー??
そっか、、、、おぱぱは男らしいのか。ww   んー、そーゆー事にしときます★ ぷぷ!

ともさん。
わーい、お祝いコメント、どうもありがとうございまーーーす!!!
(*U∀Upq) 三 (pqU∀U*)

わたしもね、笑ってこらえての、結婚までの道のり再現VTRとか見て、
んーー、みんななんてドラマチックなんでしょ~~~う♡ とか思っちゃうタイプです。
人の話って 素敵に聞こえますよねーー!!!!=3
ともさんも書けない、だなんて言わないで 書いてみてくださいよー!!!
(*` 艸´*)

今度はわたしも調子こいて 結婚までの道のりも書いてみようかな。wwww
たいしてドラマチックじゃないんだけど。
むしろ コントみたいな展開なんだけどね。 んぷぷ。

さぶろ~さんは、永遠に大切な存在です♡
おぱぱと結婚する前の、付き合ってる間に 天国へと旅立たれたんですけど、
二人で付き添って看取った あの悲しい出来事も、二人には大きな絆となりました。
なにからなにまで、さぶろ~さんのお世話になりっぱなしなわたしたちなんですの。
あーー、でもでももっと長い時間を一緒に過ごしたかったなぁ。 (´;ω;`)クスン

癒されに コール君くーちんを見に行かねば。www

人のノロケ話を聞くのがなによりも好きな女、もなかデス、こんにちは(´ω`*)ウフフ♪

なんて素敵な話~♪♪
よっかわいさんも書いてるけど、
>(´;ω;`) お菓子食っててよかった。www
ってあくびさん可愛い~♪♪
私がトキメいちゃいますヨ♪

みんな色んな経緯があってお付き合いをはじめて結婚までたどり着くんですよね。
付き合い始めの気持ちを忘れなければ、ずっと仲良くいられる気がします。
私も初心忘れず、で夫を大事にしていきたいです♪

いやーそれにしても告白返ししてくるだなんて、おぱぱさん男前!
惚れちゃう~♪♪

もなかさん。
こんばんわー!!!
わたしも人さまのノロケ話は大好物です♡(*` 艸´*)

素敵だなんて言っていただけると、テレちゃいますね。
しかも、かわいいだの ときめいちゃうだの言われて、もうすっかり有頂天ですよ。
がはははー♡ ありがとうございますー!!!

ついつい、結婚して日が経つと… 女としてのお手入れをおこたったり、(えっ!?w)
傍にいてくれるおぱぱの存在を当たり前に思ってしまって、わがまま むちゃ言ったり。
いっぱい傷つけてしまうことも ちらほら。。。。 

あかんですねー。
わたしも おぱぱをもっともっと大事にしなくては!!!=3

んぷぷ!!ここにも男前派が。wwww
いやね?普通、男前だったらさ 
恋愛フラグたった時点で 先に男から告白するもんでしょー!!!?
(↑なんちゃって。)
(↑わたしがせっかちなんですけどね。w)

今度はもなかさんのなれそめを聞かせてくださいなー♡
聞くばっかりじゃ ずるいですぞー!!
わたしにも聞かせてくださーい!! ヽ(*`皿´*)ノ =3
(↑自分で勝手に話しておいて、ひどいセリフ。)

楽しみにしてますから♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://akublythe.blog.fc2.com/tb.php/79-36622584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

39 Goods «  | BLOG TOP |  » 秋の端材週間に便乗して、プチDIYで男前カバー。

プロフィール

あくびさん。

Author:あくびさん。
はじめまして。
あくびさんの大好きがつまったブログです。
FC2に慣れてなくて遅いですけど
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tweets (17)
Shopping (19)
Cooking (3)
Outing (11)
Masterpiece (27)
Love Pet (4)
Collection (13)
Interiors (24)
My room (8)
Kitchen (4)
Living (6)
Sanitary and Etrance (2)
Storage and Wisdom (4)
Works (84)
Paint (20)
Cloth (22)
Leather (6)
Wood (21)
Photography (2)
Other (13)

フリーエリア

ポチってくださると
もれなくあくびが喜びます。
(。ノε`。)ンププ

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

