2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フレームぬりぬり。そしてなんちゃってクラック塗装。

IMG_3408.jpg

あくびさん、¥100SHOPなどで売っている、
無塗装の木枠のフォトフレームとかをストックしておりまして…

IMG_3413.jpg

わたしったら相当、思い立ったら吉日タイプなので 
その波を逃さないために いろんなものを過剰在庫ストックしてますのん。w

IMG_3415.jpg

この前も夜中にぬりぬり禁断症状を訴え
気のままに、いろんな色を使って何度も重ね塗り。

IMG_3417.jpg

時間かかってるわりにぱっと見は黒にしか見えなかったり…。wwwww

IMG_3421.jpg

そしてこちらは傷つけまくった後に、オイルステインコース。


こんな事を夜中にちびちびやってますねん。
はー、落ち着くわー。 たのしーわー。 Σ(ノ∀`*)


IMG_3745.jpg

そしてまたもフレームを仕入れまして

IMG_3754.jpg

とりあえず、下塗り。

IMG_3760.jpg

そして今回はなんちゃってクラック塗料をやってみる気になったよ。


ほら、あくびさんって
好奇心旺盛なくせに飽き性で気分屋で貧乏性でしょ?www

一回やってみたいがために、わざわざクラック塗料を買うのもねぇ…って思ってたの!



そしたら、水のりでできるんだってー!!!
文房具売り場にある、あの水のりを塗りたくって乾く前に上からペイントするだけらしーよー!


(*´ 艸`*) ふおぉおぉおぉぉぉお!!!

(↑この為にわざわざ水のりを買ってきた人。)
(↑じゃあ、はじめからクラック塗料を買っておけばいいものの。)
(↑意味がないこだわりが炸裂する人。wwww)

IMG_3764.jpg

乾燥後はこんな感じになりました。
へー!! ほんと、水のりでクラック入るんだねー!!!=3

ってそこには感動したけど 仕上がりは うーん、やっぱりびみょーですねぇ。
のりを初めに こってり塗りすぎたのかなー?


(o¬ω¬o)…。

(↑だからやっぱりはじめからクラック塗料を買っ…(略)…)
(↑一回やって満足して飽きた人。)
(↑安物買いの銭失いタイプ。)


この続きはまた気が向いたらやすりでもかけようかな。。。。      あはー!

MY HOME - コピー
IMG_3466.jpg

そんなあくびさんの絵の具系のペイント過剰在庫はこんな感じで、
ここの引き出しの一番下に保管してます。

使いたいときは引き出しから引っこ抜いて、持ち運ぶだけなので楽ちんです。




今日から一応、そこに水のりも仲間入りさせときましたが
たぶん。二度と。 ペイントで水のりのお世話になる事はないと思います。

スティックのりのほうが好きなので、残念ながら文房具としても出番はないと思います。




でも、いつか!! どこかで!! 
日の目を見るその時までー 水のりさんはそれまでここにー★

ε=ε=ε=((((((人´∀`*)

(↑とか言いながら収納場所を忘れて、また買ってきちゃう人。)




とりあえず、ぬりぬりできて満足のあくびさんなのでした。


゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜ ゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜


ブログ村に登録しています。
ポチっていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログへ


゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜ ゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://akublythe.blog.fc2.com/tb.php/8-1d97aa45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

男前な鍋。 «  | BLOG TOP |  » ぷみぽん。

プロフィール

あくびさん。

Author:あくびさん。
はじめまして。
あくびさんの大好きがつまったブログです。
FC2に慣れてなくて遅いですけど
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tweets (17)
Shopping (19)
Cooking (3)
Outing (11)
Masterpiece (27)
Love Pet (4)
Collection (13)
Interiors (24)
My room (8)
Kitchen (4)
Living (6)
Sanitary and Etrance (2)
Storage and Wisdom (4)
Works (84)
Paint (20)
Cloth (22)
Leather (6)
Wood (21)
Photography (2)
Other (13)

フリーエリア

ポチってくださると
もれなくあくびが喜びます。
(。ノε`。)ンププ

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。