2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あくびさんの、メイク道具置き場。

今日は久々にお部屋ネタでも…ってことで、


あくびさんが普段 お化粧する場所をご紹介しまーす。

ε=ε=ε=ε= ヾ(。ゝω・。)ノ



もっぱら化粧水、下地、ファンデーションなどの基礎工事は
手をすぐ洗いたいので 洗面所でしますの。

その後は…
MY HOME - コピー
IMG_3429_20111010213742.jpg

あくび部屋のこちらにございます、この木箱。

IMG_5104.jpg

たぶん、もとは救急箱だったと思うんですけどね…

ってか、あきらかに救急箱でしょうけど。www

IMG_5106.jpg
(↑雑すぎる!!!!)
(↑見えないところは、とことん残念な人。www)


ここに プチプラコスメがテキ党に入っておりまして、
ここで ぱふぱふとお化粧しますねん。

窓もあって明るいしねー♪ (*` 艸´*)



んで、家用、外用とか重複してもってない人なんで…

おでかけする時に 化粧直しに必要なアイテムたちを
木箱の上に置いてあった 
おばーちゃん臭いゴブランポーチに入れて持ち歩いちょります。



でもね、ここでメイクするのは 
春とか秋の ”気候がいい時”限定なんですけどね。


゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜ ゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜


いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、ポチっていただけるとうれしいです。   

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ



゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜ ゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おはよう、あくびさん。この画像、オシャレなアンティークショップみたいって、いつも思います。
私もゴブランポーチ持ってます(笑) しかも、けっこう若い時にキュンと惹かれて買ったので
昔っから、ばあちゃんみたいなセンスなんかもしれません。

おぱぱさんのエプロンもオソロだし。ウフフ。 そのうち、あくびんと こんなんオソロですって
いう記事書いてもいいっすか? で、よければ画像お借りしていいでしょか。

もっともっと、オソロポイントを探したいですー。 さすがに、オバマカップ・・・
持ってませんか。 残念。

救急メイクボックスの下の引き出し、めっちゃ気になります、中身。
記事の順番、いろいろあるでしょうけど、近々アップ希望、申請しまっす!お願いしまっす!

ホント(macoさんも言ってたけど)閉じてた目あけて、いきなりこの部屋にいたら
「ここアンティークの雑貨屋さんだよ」って言われても疑いもしない!
細々したものいっぱいディスプレイしてあるのに、ごちゃごちゃしない秘訣って何ですか???

macoさん。
おはよーう!macoつぁん。
この画像は使い回し画像で すいません。(。ノε`。)ンププ

ちょちょちょ!!!
わたしが勝手に思ってただけだと思ってたけど、なんかカブるとこ多いですよねー♡
どーぞどーぞ、こんなんオソロですネタ書いてくださいなー!!
むしろあくびんブログのCMを 人気ブログ様でしてもらっちゃうみたいで 
ありがたいくらいですわー。wwwww  わたしには、たなぼた展開ですよー♡
(*U∀Upq) 三 (pqU∀U*)

んーっと、macoさんが記事をかけるような他のオソロぽいんとってゆーたら、、、
オ、、、、オバマ???        


まいこなら…(略)wwwww


えぺろんと あとは伊波さんとフラットハウスの本と、ゴブランポーチと何があるだろー?
(。-`ω-)??? ギャルT買ってきて巾着作るか!?(←それヤラセ。)

あと、この下の引き出しは しょーもない物ばかり入ってますが
リクエストさんきゅーーでぇーーっス!!! 
ネタまでいただいて、ありがてぇ。
そのうち公開します。 たぶんわたしは後悔だけど。  
ほんと残念ですからね?www  残念っぷりに期待しててください。www

よっかわい。さん。
おはのーぐると。でございますわよ♡
毎度おおきに、あくびんどす。(*` 艸´*)

アンティーク雑貨屋さんみたいだなんて、うれしいです。
道端で拾ってきた物とか 激安★リサイクルショップ出身者が多いのにー。www
ぼったくれますな??? あはははー!!

本当は、前の家のあちこちにバラけて飾っていた物たちなんですけど
引っ越ししてから 一気にここに集結しまして、、、、 すごいゴチャついてますよ。www

でもね、もともと引き算の大人美学に憧れてはいるんですけど できない人でね。
あれこれ テキ党にほおりこんでるだけなのん。

んで、やっぱ統一感なのかなぁ???
ぼろぼろのんばっかり集まってるから中にちょっとポップなのが混じってても
気付かない感じ???
あと、目線がきやすいところだけは 少し丁寧に飾ってるくらい?www

いやー、全然秘訣になってませんね。Σ(ノ∀`*)


あと、ブログリンクとなるものを 昨晩やってみました。
よっかわい。さん すいませんが これからもよろしゅーお願いします♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://akublythe.blog.fc2.com/tb.php/81-8460bdb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウェイパァアアー!!を塗ってみた。 «  | BLOG TOP |  » 39 Goods

プロフィール

あくびさん。

Author:あくびさん。
はじめまして。
あくびさんの大好きがつまったブログです。
FC2に慣れてなくて遅いですけど
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tweets (17)
Shopping (19)
Cooking (3)
Outing (11)
Masterpiece (27)
Love Pet (4)
Collection (13)
Interiors (24)
My room (8)
Kitchen (4)
Living (6)
Sanitary and Etrance (2)
Storage and Wisdom (4)
Works (84)
Paint (20)
Cloth (22)
Leather (6)
Wood (21)
Photography (2)
Other (13)

フリーエリア

ポチってくださると
もれなくあくびが喜びます。
(。ノε`。)ンププ

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。