2017-10

スポンサーサイト


ウェイパァアアー!!を塗ってみた。

あくびさん。


ちょっと勝手に、、、許可もいただかず 報告もせず

いくつかコメントをいただいた方々の
すてきブログのリンクを貼らせていただきますた。

Σ(ノ∀`*) すいませんー。



うちのブログはリンクフリーなんで、テキ党にはっつけちゃってちょー★ 
報告もナッシングOK!て感じですが、
あ!いただいたほうが わたしもリンクできるし うれしいし一石二鳥か!!!=3


リンクさせていただいたみなさまには とりあえずこの場でご報告させていただきます。
あと、折りを見てご挨拶に伺いますね♡wwww



さてさて今日は、塗りたい衝動にかられ

IMG_5055.jpg

こちらの ウエィパァアアー!の空き缶を塗ってみようかと…。


ウェイパーおいしーのよね。
お湯に溶かして ワカメとすりごまとネギを投入するだけで スープできるしさ。
缶もいちいち捨てにいくのが めんどくさいしさ。wwww

∵・゜ゞ(゜ε゜o) ぶぶぶっ

IMG_5058.jpg

逆光ですけど、めざすはこんな感じ。
自然と時代を経てきた 男前な感じにしたいなーー。と。

IMG_5061.jpg

まずは下地も塗らず ベース色のブラックを、ベタ塗り。

IMG_5067.jpg

んで、黒 茶色 緑色 ベージュetc…をテキ党調合した色を ぽんぽん塗ります。

IMG_5070.jpg

乾いたらこんな感じ。
ほとんどグレー??みたいな色になりました。wwww

だったらグレーを塗っとけばよかったのかしらん?
(。ノε`。)ンププ

IMG_5103.jpg

んで、あとは飽きるまで
ひたすら いろんな色をぽんぽん重ねまくりコオォオーッス!

たぶんねー、
家事の合間に、DVDを見ながら 
1000回くらいはぽんぽんしたんじゃないのー?wwww



こんな感じになりました。




んーーー、もう疲れたけど
実物はもうちょっと落ち着いた色合いだと思うんだけど

なんだか うさんくさい仕上がりだぜ。www
(o¬ω¬o)



ま、いっか。www
とりあえず、塗りたい衝動はおさまりましたとさ。


゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜ ゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜


いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、ポチっていただけるとうれしいです。   

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ



゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜ ゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

すっごーーーーーー(o≧▽≦)o☆☆☆

ウェイパーあるある。
けど、いままで一度も「塗ろう」となんて思ったこともなかったですよ(>_<)

・・・でも、こりはかなりの美的センスが要求されますな(*ノωノ)

あくびさん。さすがです(*´艸`*)
何を入れるか考えるの楽しみ♪

とととととと(*ノωノ)ありーーーー!?
リンクしてくれてましてですかぁーーーーーーー\(≧∀\)(/∀≦)/

全然気がつきませんですたよっ☆

いいのですか?あくびさん。私もやりますよっ(o≧▽≦)oう~しっし♪

私、いーーっぱいコメントして少しずつ気を許させて・・・・ー ̄) ニヤッ
お願いするー ̄) ニヤッ ってパターンでせめてましたの(*ノωノ)
なんか分らないけど(ノ´∀`*)

自分だったらリンクのお願いされたらすっごい嬉しいのになんでだろ~
という事で、私もそっとSHIMOさんリンクしてみよ(*´艸`*)う~しっし♪

ではっ!

おぉぉぉぉ!万能調味料ウェイパー様がこんなジャンクに!!!

我が家の冷蔵庫にももちろんストックされていますよ~ウェイパー様。
なくなり次第私もペイントしてみようと思います!!!

しっかし、ウェイパーってホント神アイテムですよね♪
困ったときのウェイパー頼みです^^
(って、インテリアと全然関係ない話ですが苦笑)

デターーーーーあくびんマジック。
やー、塗りモノ系は あくびんの大得意な分野ですやん。 お。気づけば
ヤル気ナシナシ病、ふっとんだんでねーの? イイ感じだのー。キラキラしてますぜ。

ウェイパー、昔使ってたなぁ。地味に高い。でも、ウマい。
ねェ、あくびん、裏面にこっそり、怪しいサインとかしてさ、んで、何でも鑑定団に出てみてさ、
100円って書いたボード掲げて、鑑定された結果、1万円とかしたら、すごくない?
キンチョーしながらテレビ映るあくびんを、ちょっと想像してみた。 

上手だぁ~(P∀`q*)
さっすが、あくびさんだっ。
一瞬、どっち塗ったかわからんかった~!!!!

一緒に、横でポンポンしたい 笑
そして、ポンポン塗りをマスターしたい( *´艸`)
缶のストックたくさんあるんだよ~☆

んっっ?!キャ───(*ノдノ)───ァ リンクありがたいっす!!
私も、早速もらってきますよ~~☆
↑ ともさん、OKっすよ 笑

「リンク貼らして下さいって!!」って、言うタイミングよくわからん SHIMOです( *´艸`)

わ。わ。 なんか、楽しそうなことになっとる。
じゃん、私も便乗して、この輪のみなさんの、全部もらおっと、こっそり。
テヘヘ。 あくびーん、ここ、楽しいな。

ともさん。
ブログリンクの件、お伺いもせず勝手にすいませーん。
しかも、リンクしてくださって どうもありがとうございますー!!!キャ♡ うれしー!

ともさんが、ジャブってジャブって油断させる作戦とはつゆ知らず。
わたしは、あっさりKOですわよー。 
(ってか、リング上がる前にすでに緊張から 気絶って感じ?)

しかも SHIMOさんも なしくずしに(!?)KOですってーー♡ 
やったわ!!!やったね!!!!やったわよーーー!!wwwww
みなさま どうもありがとうございますーー!!(●´Д`人´Д`●)

わたしもね、どのタイミングでリンク申請したらいいんだろー?とか思って
みなさまの様子をこっそり伺って 狙いをさだめてたんですけど
ちまちまやるのは性格上めんどっちーし、次回にリンク貼ろうと思っても
わたしの脳細胞が覚えててくれるか不安だったので、、、
そーだ!!!=3 まとめてはっつけちゃえーーー♡ と せっせこやってみましたのん。
んふふ。 (*` 艸´*) ぐっじょぶ、わたし!!!=3

そして ウェイパー…。 
捨てに行くのがめんどちかったのと とりあえず塗りたい病から塗ったみただけで、
何を入れるとか まーーったく考えてませんでした。。。。 (゚∀゚) oh…。
んー、、、どしましょ。www

ひろみさん。
勝手にリンクさせていただきまして、ご報告遅くなりました。
しかも、もうすでにリンクしてくださって ありがとうござますーー!!!
*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

んもー みなさまったら、仕事がすばやいのねーーーっ♡ 
びっくらこきました。
わたしはずーっと過去はアメブロユーザーだったので FC2はちんぷんかんぷんで。。。


そして、お料理上手な人から見たら 
ウェイパーなんて使ってんの!?って思われるかと思って ヒヤヒヤしてたんですけど、
案外、ウェイパーユーザーが多くて、ちっとばかり うれしかったです♡
(。ノε`。)ンププ

はじめは高いから購入を躊躇してたんですけど
一度使ってみたら ずぼらー主婦には手放せない 神的存在となりました♡
んもー、こいつは オ値段以上の仕事っぷりをしてくれますよねー!!! 

ってか!!!冷蔵庫で保管するものだったんですね!?
んまー。常温で保存してましたわ。wwww わたし。wwww

macoさん。
んだあ♡ 
塗り塗りお絵描き、美術技術は 昔からわたしの得意分野だったぞーい★ (*` 艸´*)
大型DIYできないけど、、、塗り塗りならすぐ出来るしねー!!!

って、ほんとだわっ!!!!?=3
気付いたら、やる気なしなし病が どっかいってましたわーー!!!=3
言われて気付いたよーーーう!!!
(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ

きっと、みなさんのやる気溢れる記事を いつも楽しく読ませてもらってる間に、
わたしもあれを作ろうー!とか 刺激を受けまくりだったからでしょうねー♡
こんな感じに刺激を受けながら わたしにやる気をもたらしてくださるご縁に感謝ですわあ。
(´;ω;`)うぅぅぅう。 みんなありがとうー♡

イイ感じ??キラキラ???    もっとゆって♡ もっとゆって♡

そして、なんでも鑑定団話には爆笑!!!!wwwww
その道 うんじゅーねんの匠の目をごまかせますかね???
年老いてボケだした匠なら いけるかも!?
そん時のわたしは 緊張忘れてそーとー悪い顔してると思いますよ~~~~♡ (థ∀థ。)キヒヒ

SHIMOさん。
んぷ!!!!!
同じくリンクさせてください!!!=3って 言うタイミングがわからない、あくびんです。w

こんな感じで まさかのいきなりの申請、すいませんでした。。。。
でもでも、快諾してくださって どうもありがとうございますーー♡ 
しかも ともさんともリンクの輪が広がったようで わたしもうれしー♡♡♡
ε=ε=ε=((((((人´∀`*)

一瞬、どっち塗ったかわからんかった~!!!!
んまーー!!!リフォームの匠の目をごまかせたみたいで これまたうれしー!!!
ほんと、みんなのお家が近かったら、ぽんぽん教室を開催するのに。wwww
そしてあれこれ みなさまからレクチャーいただけるのに。

てかてか 缶のストックいっぱいあるなんて、うらやましいー!!
ぜひぜひ塗っちゃいましょうよー!! 

で、わたしね。 
無計画に思いつきでウェイパーを塗ったから
何を入れるとか まったく考えてなかったわけなんですよ。wwww
∵・゜ゞ(゜ε゜o) ぶーーっ

SHIMOさんなら、そのストックカンカンを塗り終わった後に 何入れます???

再びいらっしゃいましー!!!の macoつぁん。

いいねいいね、楽しいね♡ うれしいね♡
こーゆー素敵な輪の繋がりって わたしも大好物ですわー。
さささ、もっとごゆるりとしていってくだされ♡
(*`∀´)旦 =3


あ!!!? そうだ!!?
今度、参加者を募って DIY?リメイク?の発表会みたいなものをしてみませんかー???
テーマは 木を使った物。とか ペイント。とか 家にあるもので。とかアバウトに決めて 
それぞれ数週間後、数日後の 何日って決めた日に 
ブログで一斉に 作品のお披露目記事をUPするのー♡ 
(*U∀Upq) 三 (pqU∀U*) 楽しそうじゃなーい??

もし、人数集まらなくても ふたりでやりませんかー??   わくわく♡

ってか、冷静になって考えてみたら

それっていつものブログUPと 特に変わらないか???
だいたいインテリアブログの方々は 何かを常につくっておられるやん!?
そーじゃん、意味ないじゃん… (o¬ω¬o) って事に気づいて、
なんか企画倒れでした。。ね。。。 わたし。wwww

無意味提案して ごめんなさーーい。。。。

はじめまして☆ いつもこっそり見させてもらってました!kaoriと言います<m(__)m>
とてもステキなブログですね!大ファンです!

さっきウェイパァー使ってスープ作ってたんで、これは コメントしろってことかな!?って勝手に思って(笑)コメントさせてもらいました!
私も今使ってるウェイパァー 終わったら塗ってみたいなぁ病がでたので 真似っこさせてください(^^)
あくびさん。みたいにセンスないし 上手に塗れないと思いますがっ(>_<)
    
またまた お邪魔させてもらいますー(^∀^)

再び参上(*ノェノ)

SHIMOさんも、きっと何入れるか決めてないのに
塗りたくて、塗っちゃって、塗った後ポカーン( ゚д゚ )ってなってる 笑
いっつも、そんな感じです!!!!

答えになってなぁ~~~い ヾ(´・∀・)ノ すんまそん。。。。。。。。

し、しまったー!!!!出遅れてしまった。
しかしウェイパー!とんでもないことになってるじゃないですか!
1000回って、あくびんさーん=333腱鞘炎なるよー。笑
もしくは利き手だけたくましくなるよー!
でも、それはそれでおもしろいかも。ふふふー。

ワタシも大きなものは作れないので塗りたい衝動にかられ
少し前に塗り終えたところ。
え?発表会ですってー???ペイントありなの?よいよいー。
えっと参加で。笑
じゃあもう1回塗りなおす!!大至急塗りなおす!
1000回とはいわない。200回くらいで。

リンクの件。ワタシもこそりと。

kaoriさん。
こんばむばーー!はじめますてーーー♡(*`∀´*)ノ
んま、ファンだなんて!!!? うれしーです。どうもありがとうー!!!
好きなことを だらだらと書きつづっただけなんですけど、
そーやって言ってもらえるとうれしーですわ。

しかも、ちょうどウェイパースープを作ってみえたんですね!!?
んだんだ、それはきっとここにコメントしてっ♡と言わんばかりなタイミングですね。www

わたしのウェイパーは まだ今だに何か入れるわけでもなく 放置してありますけど、
わりと使えそうな大きさですしね。 
不燃物で捨てに行くのがめんどかったんで 塗ってやりました。wwwww
ぜひぜひ、なんでもかんでも塗っちゃてみてください。(*` 艸´*)ぷぷぷ。
わーい、また遊びにきてくださーい♪

SHIMOさん。
ふたたびどーぞ、いらっしゃいましーー♡
SHIMOしゃん、ご案内でーす。 (*U∀Upq) 三 (pqU∀U*)

うぬ。wwww 
塗りたい衝動ってのは、特に計画性もなく 手当たり次第な感じでやってきますよね~。
どないしよー??

まー、、、そのうち使いたい場所をひらめくかーー!!!
ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノゥ '`,、'`,、

わたしもいつもそんなノリです。wwwww


てか、SHIMOさんちの壁のペンキ塗り、、、ひたすらうらやましかったわぁ~~。
いいないいなー、近かったら絶対手伝いにいくのにー!!!(。´ε`。 )チェ って思ってました。
(↑実はわたしの実家は塗装業。wwwww)
(↑素人が手を出せないような、本気ペイントすぎて手伝わせてもらえないという。)

nicoさん。
ぷぷっぷ!!!
そーーいえば、最近手首がダルわっ!!Σ(゚∀゚) もうすでに腱鞘炎かもしれん!!!wwwww
原因はこれだったのかああ。wwww

右手だけマッチョにならないように、今度は左手で塗るわね♡ 
左手もマッチョにしなきゃ、バランスって大事よね♡ Σ(ノ∀`*) えへ。
(↑ってそーゆー問題ちゃうか。w)

nicoさんは何を塗ったのかしらー???
しかも、大至急塗り直すって。wwwwwwwwww ∵・゜ゞ(゜ε゜o)ぶーっ

テーマを決めて、、、とかみんなで一斉にやったらおもろいかなーって思ったけど
だいたいみなさん、DIYブログ?なんだから、
常日頃なにかを作っては ブログUPされてますよねぇ。wwww
意味のない提案してもーたわー。。。って思ったけど、nicoさんありがとうー!!!www

案外ね、macoさんもノリ気になってくれたみたいでね、、、
ここはいっちょ 募集かけてみる??実現させてみる? (*` 艸´*)キャキャキャキャ
なーーんて わくわくしてきたところなのだよー♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://akublythe.blog.fc2.com/tb.php/82-22c72f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ずぼらー主婦のイタリアングリルチキン。 «  | BLOG TOP |  » あくびさんの、メイク道具置き場。

プロフィール

あくびさん。

Author:あくびさん。
はじめまして。
あくびさんの大好きがつまったブログです。
FC2に慣れてなくて遅いですけど
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tweets (17)
Shopping (19)
Cooking (3)
Outing (11)
Masterpiece (27)
Love Pet (4)
Collection (13)
Interiors (24)
My room (8)
Kitchen (4)
Living (6)
Sanitary and Etrance (2)
Storage and Wisdom (4)
Works (84)
Paint (20)
Cloth (22)
Leather (6)
Wood (21)
Photography (2)
Other (13)

フリーエリア

ポチってくださると
もれなくあくびが喜びます。
(。ノε`。)ンププ

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

