2017-08

スポンサーサイト


あくび部屋の小引出しの中身と周辺。

今日は、、、、


前に メイク道具の入れ物(?)をご紹介した時に、
その下の引き出しの中身を見たいなー♡と、リクエストをいただきましたので、

引き出しの中身と、その周辺でもご紹介しましょうかねー。


ε=ε=ε=((((((人´∀`*) ネタ提供、さんきゅーーでーーっス!!=3
MY HOME - コピー
IMG_3429_20111017021102.jpg

今日、ご紹介するのはこのへんです。www

IMG_5152.jpg

こんな感じなんですけど、前から順番にご紹介しましょうかな。

IMG_5154.jpg

このなにやら リネンクロスに覆われた、こいつ。

IMG_5156.jpg

実は 年中出しっぱなしの、ストーブさんでしたー。wwww

シーズンオフの季節品を収納するのが めんどいなー。っとクロスかけてみたら、
案外ポイントになったような気がしたので 出しっぱなのです。ww

IMG_5157.jpg

そしてお次は こちらの引き出しの中身をご紹介してゆきましょうか。

言っておきますが、大したモノなど入ってませんよ?
見えないところは残念な、あくびさんですからね。wwww

∵・゜ゞ(゜ε゜o)ぶぶぶっ

IMG_5160.jpg

1段目。

こちらは近所のお寿司屋さんで
行くたびに大量にパクって… いただいてくる、おしぼりがストックされています。www


こいつはなかなか大判でね、肉厚でね、
お出かけするときに バックの中に入れておくと便利なのよぉ♡
お掃除とかに使っても便利なのよぉ♡

おばさんくさいこと、してますでしょ。Σ(ノ∀`*)オホホ

IMG_5162.jpg

2段目。

今はもうオンラインになったんで ペーパーレスですけど、
おぱぱの給料明細と、医療系の請求書が入ってます。

IMG_5163.jpg

ピンボケしちゃったけど、3段目。

セリアさんのDIYパーツストックです。
愛知県で品薄なセリアさんがございましたら、買占めの犯人は わたくしです。www

IMG_5166.jpg

4段目。

こちらは買ったものの…使っていないグルーガンと、紙やすりとシルバーテープが入っております。

IMG_5170.jpg

5段目。

ここはね、他の引き出しより深さがございましてね。
あくびさんのペイント在庫が入っておりますの。

塗りたい衝動がきたら、
この引き出しをひっこぬいて持っていけばいいので ラクちんなんざますの♡

IMG_5179.jpg

そして あの引き出しは、こんな所に置かれているんですねぇ。

IMG_5177.jpg

この幼稚園のちっこい椅子と、ふるーい窓枠なんですが

引っ越ししてきて、置き場に困っていたものを組み合わせてみたら
まさかのミラクルジャストフィット配置になったんです。www

DSC05036.jpg

レトロなダイヤガラスが、かわいいでそ? (*` 艸´*)ムホッ♡


小引き出しの周りは こんな感じでしたとさーー★




macoさん、ほんとしょーもないもんが入ってたでそ?wwww


そしてみなさまも、ここ見たい!とか、あれどうしてる?とか
じゃんじゃんリクエストをいたただけると、うれしいです♡

*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

(↑最近、なんかネタが尽きてきた、もしくは思いつかない 他力本願な人。www)



あはははー。


゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜ ゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜


いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、ポチっていただけるとうれしいです。   

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ



゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜ ゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

あくび。さん、こんにちは!

おぉ、なんと収納上手なんですか!
私もなるべくモノの定位置を作るように心掛けているのですが、
なかなかうまくいかず、試行錯誤中なので、
収納技はとても参考になります^0^

ところで、あくび。さんがお持ちの収納はどれもステキなのですが
どちらで購入されているんですか?ぜひぜひ参考にさせてください♪

ネタ回答、さんきゅーーでーーっス!!=3
ホント、なんだかんだ言って、キチンと収納してるところ、さすがですね。
なんだろな、どれも、素材の質感がリアルでアンティーク感モリモリだから
とってもイイんだなーそこが。 素敵~(^^)

必殺仕事人グッズの定位置ってわけですね。 塗り塗り道具、充実してますなー。
ご回答あんがとうございました。 感謝です。

本日の夕方、手帳の記事をアップするんですけど、よかったら、バトン拾うかい?
そして、誰かに渡してみては。 ひとつのテーマで、うまくいけばバトンをしばらく
つなげられるかも。 そのテーマに興味のある読者にしてみたら、ブログを渡り歩いて
いろんなブロガーの意見を参考にできるから、楽しんでもらえると思って。

この間提案してくれた、なんかやりましょの会、バトン形式にしてみたらどうかなって。
続くトコまで。試験的にね。エヘヘ。あくびん、手帳つける派かな?

わぉー!引き出しの中身公開!
ワタシ、あくびさんのこの部屋大好き。
いつもいいなーって思っておりますよ。むふふ
1枚目の画像なんて、よだれたれそうだ。ここに住みたい。。。

どれもこれもツボなのですが、この窓枠・・・最高です。

それにしても・・・。笑 ためこみましたねー。セリアさんのパーツ。
どうりで最近見ないと思ったら。あくびん県に流れていっていたのね=333

あ。そうだ。そうだ。
以前、おしえてもらった100均のLEDキャンドルライトを記事にしました。
いまさら。実はですね、大失敗してしまったので封印していたのですが。
また買ったのでリベンジする。多分。
ついでに、あくびさんのブログにリンク貼らせてもらいました。
事後報告です!大目にみてください。笑

ひろみさん。
んまっ!?収納技!?Σ(ノ∀`*)
ただただ 見せたくない物をぶち込んでるだけなので、技なんてありませんです。。。。

んーー、、、、どうやらわたし、小引き出しマニアのようで、引き出しに目がないんです。
だからね こまごました物を収納する場所だけは いっぱいありまして…。www

一応、自分なりに決めているのは 
ひとつのアイテムに対して、ひとつの入れ物(場所)を用意するって事と
よく使う場所の近くに、関連性のあるアイテムをまとめて収納するくらい??かなぁ?

ここは文房具の場所!って決めたら、なるべく一番使い勝手のいい場所に、一番よく使うモノ。
あとは順々に… 二番目に使い勝手のいい場所に、二番目によく使うモノ。・・・みたいな。

でもね、そんなこまごま収納はできても
ストーブとかそーゆー 大きなものが収納できる場所がないというね。wwww
我が家は意味不明な収納状態です。 (。ノε`。)ンププ

あと 我が家の家具たちですが、入手先は 
雑貨屋 アンティークショップ ネットオークション リサイクルショップ
(↑基本 安くて気に入ったのしか買わない。)
あとは 粗大ごみ?不燃物?置き場とかです。wwwwwwwwwwwww

もう、最近は よく空き地にある無料回収所とか 不法投棄とかにまで目を光らせてますけど
さすがにそこは行きずらくて 行ったことはないんですけどね。

macoさん。
ほんとは お気楽のんきなぐーたら性格なので
掃除も家事も嫌いです。 ごろごろまったり大好きです。wwww
ほっといたら 足の踏み場もない汚部屋になること、必至です。

そんな自分の性格をわかっているので、(引っ越ししたので盛り上がってってのもあるけど)
あえてインテリアブログをはじめたってのもあるんですわ。
お部屋を公開することで ちょうどいい戒めになって 
自分なりにこまめに掃除したり 収納したり 手をかけることができてます♪
(*` 艸´*)ぐふふ 寝室は見せられないけどね。wwww

そしてショッピングが大好きで 安くていいものを見つける熱はすごいと思います!!
あと、コレクター癖もありますね。
ハマったらとこ㌧、飽きるまで…って感じで 物が多いです。

あれ?返事になってないね???ズレてるね?     ま、いっか???(いいともー!)

んで、、、バ㌧の話、楽しそうっ!!!そーいえば、昔バトンって流行りましたよねー!!
おおおー いいね、いいね!!! やりたーい!やるやるー!!=3
と、思ったんですけどね? 

わたしスケジュール帳なんて つけてませんの。。。。 。・゚゚ '゜(*ノдT*) '゜゚゚・。ウワァーン!!


前はね、毎年はりきって買ってたんですけど あれって9月くらいから売りだして、
12月の欄があって NEWYEARの1月からはじまる…ってのが多いじゃないですか。

もうね、早々買って、それに満足してしまって 
12月には買ったことすら忘れてる。ってタイプで ほとんど活用したためしがございません。。。。
だからもう、買うのもやめました。

・・・・また違うバトンをお待ちしております。wwwwww

nicoさん。
どうもありがとうございますー♡ ε=ε=ε=((((((人´∀`*)
わたしもこの部屋は 相変わらず大好きな空間だけど、
最近 あっちもこっちも男前にしたい病でございましてね、乙女を排除して 
インダストリアルな、もっともっとラギッド空間に変身させたーい!!願望もございますのよ。www

イメージは、アメリカの男のガレージ!!仕事場!!みたいな!!!
(↑これまた、好みの巾がぶっとんだところに行きだした。。。。)
まぁ、それはまたいつかの夢…なんですけどね。

そうそう。いつかの夢つながりで この窓枠はね、
いつか、ふるーいお家に住む事になったら 
これを家の パーテーション?みたいな窓に使いたいなー。って温存してるんだー。
最近、お家の中の 仕切り窓みたいなの多いよね。あんな感じにしたいの!!=3
雑貨屋さんで¥2000で買ったんだけど、雑貨屋さん価格にしては安いほうだよね??
(たぶん、場所とるし 在庫をはけさせたかったんだろうね。wwww)

あと LEDキャンドルの記事見て来ました!!!=3
なにあのペイント!!?かっちょええーやんかーーー!!!!
(*` 艸´*) 今度はわたしがまねっこしたろっ♪ ぐふふふふ。

文中リンクも全然OKです!!!むしろありがたいし、うれしーわぁ♡って感じだよ。
わざわざご丁寧に どもです!!ありがとうー!!!=3


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://akublythe.blog.fc2.com/tb.php/86-599a7239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リベンジ!!端材加工。 «  | BLOG TOP |  » ぐるぐるあみあみ、くまろんタワー。

プロフィール

あくびさん。

Author:あくびさん。
はじめまして。
あくびさんの大好きがつまったブログです。
FC2に慣れてなくて遅いですけど
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tweets (17)
Shopping (19)
Cooking (3)
Outing (11)
Masterpiece (27)
Love Pet (4)
Collection (13)
Interiors (24)
My room (8)
Kitchen (4)
Living (6)
Sanitary and Etrance (2)
Storage and Wisdom (4)
Works (84)
Paint (20)
Cloth (22)
Leather (6)
Wood (21)
Photography (2)
Other (13)

フリーエリア

ポチってくださると
もれなくあくびが喜びます。
(。ノε`。)ンププ

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

