2017-10



ズボラーによる、マネっこフォトフレーム製作。Part.2

今日は 前回の続きでーす。


ε=ε=ε=((((((人´∀`*)

IMG_5195.jpg

フレームをボンドで3つ連結して、
見えるところだけ ”ほとんど黒色”で塗って
オイルステインを濃いめに塗った 細い角材を貼りつけて 

ベースができましたら…

IMG_4995.jpg

日頃からヒマをみつけては 
あくびさんのちっこい端材部隊を ちまちまカットしちょりましてん。

IMG_5076.jpg

その さらにちっこくなった端材たちを…

IMG_5199.jpg

フレームの隙間を埋めていくように
バランスを見ながら ボンドでベチョっとくっつけまーす!!!=3

IMG_5202.jpg

我が家には 蜜蝋ワックスなんて高級品はないからね、
水性のオイルステインを 水で5倍くらいに薄めたものを塗ってやりました。

IMG_5205.jpg

乾燥させたら 少し色が薄くなって落ち着いたでそ?

オイルステインだから さらに木目が浮き出てきてくれて、いい感じー!!=3
なんてったって 木目を生かしたフレームだからね!!!ふふふ。
(*` 艸´*)

IMG_5211.jpg

中に入れるものは…

引っ越しの時に プリンターを処分してしまったので、
とりあえず 前に作ってあった自作ポスターと 大人の余白、、、ってことで見逃してくれ。www

ぶはははは!!

IMG_5214.jpg

こんな感じで 完成でーーっす。


ズボラー製作なんで macoさんの元祖カスタムフレームには劣る出来ですけど
まーまーじゃない???


それに家にあるもので、なんとかなった事にも 
んーーー、 メェン♡ メェン♡ メェンゾクゥ♡  あくびん メェンゾクゥー♡

*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

(↑くどいって?www)



まだまだ ちっこい and さらにちっこくなった端材部隊が余ってるから 
そのうち 他も作ろうかなー。と思っちょります♡


゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜ ゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜


いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、ポチっていただけるとうれしいです。   

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ



゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜ ゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://akublythe.blog.fc2.com/tb.php/89-8d94fd4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

男前な、レザーのボックスティッシュケース。 «  | BLOG TOP |  » ズボラーによる、マネっこフォトフレーム製作。Part.1

プロフィール

あくびさん。

Author:あくびさん。
はじめまして。
あくびさんの大好きがつまったブログです。
FC2に慣れてなくて遅いですけど
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tweets (17)
Shopping (19)
Cooking (3)
Outing (11)
Masterpiece (27)
Love Pet (4)
Collection (13)
Interiors (24)
My room (8)
Kitchen (4)
Living (6)
Sanitary and Etrance (2)
Storage and Wisdom (4)
Works (84)
Paint (20)
Cloth (22)
Leather (6)
Wood (21)
Photography (2)
Other (13)

フリーエリア

ポチってくださると
もれなくあくびが喜びます。
(。ノε`。)ンププ

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

