2017-11

スポンサーサイト


男前な、レザーのボックスティッシュケース。

仲良くしていただいている DOG共和国のともさん のところで、
むっちゃかっこいい男前なボックスティッシュケースに一目惚れしたあくびさん。

エヘヘ。
オーダーしちゃいましてん♡



ついに その品が届いちゃったので、ご紹介いたしますぞーー。

ε=ε=ε=((((((人´∀`*) キャキャキャ♡ 今宵もわてくし、ハイテンソーン!!=3

IMG_5307.jpg

もうね、ポストに入ってる姿からして

IMG_5305.jpg

オサレ感むんむんでやってまいりましたー!!!=3

IMG_5309.jpg

もったいなくて、ちとためらったけど じゃじゃーん!!! 開封ー!!!

IMG_5312.jpg

こちらですよぉ~~。
あくびさんが恋い焦がれてオーダーした、ニクイヤツはっ♡ 
(థ∀థ。) むほほ♡

IMG_5314.jpg

DOG共和国の刻印とともに、
わがままを言って 39.244.34 と刻印を入れていただきました。

あくびんスペシャルVer.ですのん!!=3

IMG_5324.jpg

さーさー、
あくびさんが前に製作した このテキ党ティッシュケースをひんむきまして…

IMG_5326.jpg

いやーん♡

IMG_5329.jpg

装着してやりましたーー!!!
やっべぇ!!!かっちょよすぎる!!!!=3

(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ


もうね、ズボラーでも装着しやすい作りで
見た目のかっこよさと実用性を兼ね備えた すんばらしいアイテムなのよ~!!

IMG_5335.jpg

もう、見えない裏だってかっちょいいのよー!!!

IMG_5339.jpg

こんなさりげないパーツだって
ピカピカ★メタリーではなくて、いぶし銀?でかっちょいいのよー!!!

(*U∀Upq) 三 (pqU∀U*)

IMG_5341.jpg

もう、リアルレザーがたまりません。。。。

一生こいつを愛しつづけるぜーー!!
我が家のリビングの マスターピースGETだぜーー!!=3


願うのは…
味が出て もっともっとかっこよくなりますように。って事と
どうかBOXティシュケースの規格が これ以上薄くなりませんように。  …かしらね。ww


∵・゜ゞ(゜ε゜o) ぶーーーっ

IMG_5319.jpg

そして ロングヘアのあくびさんへと、
もけもけしゅしゅのオマケをいただいちゃいました♡

ありあとー!!うれしー!!(´;ω;`)

IMG_5322.jpg

捨てられない人、あくびさんはこのオサレなタグだって保存しておくわよ♡
ふふふーん♪ いつか何かに使うんだー♪


みなさまも こんなかっちょいいアイテムに目が釘付けになっちゃったでしょ??

さささ。
ともさんのブログに行ってみてください。
おったまげーな、かっちょいいアイテムがざっくざくですよー♡
かわいいワンコさまたちに癒されちゃいますよー。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

DOG共和国



そんなわけで、今日も大満足でご機嫌なあくびさんでしたとさ!!=3




最後に…


ともさんへ。

ありあとー!!!!ありあとー!!!
。・゚゚ '゜(*ノдT*) '゜゚゚・。 うれしすぎー!!

んーもおおぉ すっごい気に入りましたっ!!!
刻印も理想的なバッチリバランスでございますよー!! 
おぱぱも 絶対気に入る事、間違いなしの仕上がりに大満足ですっ!

本当に本当によくして下さって、どうもありあとうございました。
ずーーっと大事にしますねー♡
ありあとーう!!!

                          あくびん。



゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜ ゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜


いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、ポチっていただけるとうれしいです。   

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ



゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜ ゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

きゃーーーー(*ノωノ)
もうアップされてるっ(*ノωノ)
そして、また私一番乗りでコメント・・・
もうちょっと、落ち着いて、フンワリ登場したいものだわ~~~~(*ノωノ)

あぁ~。・。*喜んでもらえて私も、朝からめっちゃ嬉しいです(PД`q。)・゜・
幸せだー幸せだー(PД`q。)・゜・

やばい。私、今日も一人テンションが違って
浮かれた人になりそう・・・(*ノωノ)

あくびさん。ありがとうございやしたーーーヾ(≧∀≦)☆

これこれ!やっぱかっこいいなー♪
革のくたっと感がなんともいいわー♪
刻印も渋い!
ずーっと使い続けて、もっともっと革育てちゃって〜☆
ともさんのラッピングって男前好き(あれ?なんか違う意味みたい?笑)の心を
ぐっととらえますな!

あくびんさーん、おはよー。
ともさんのかなりカッコイイじゃないかー。
よっかわい。さんのところでも拝見したんだけど、皮も布も木いけるなんて
すごすぎる!しかも、どれもこれも素敵過ぎる。
これからくったりしてくるのが楽しみですねー。いいな。いいな。

あ。フォトフレーム!!!見たよー。
完成度高い。パズルみたいにはめこんでいくの楽しそー。
端材だからもう2度と同じものはできないし
大人の余白も、逆にワタシは好きー。メェンゾクゥー♡よ。笑
使ってみたかったの・・・。あくびん語。ごめむ=333

うわォーーーーーーーー!
フレーム完成ブラボーコメントしよと思ったら、こんなカッチョイイ
最新記事でティッシュケースが!! ネピアも大喜びですなー。

フレーム完成おめでとう、あくびん。 地味に疲れましたでしょ、あれ。
肩コリ、ハンパないざましょ。 いやしかし、肩こりとクオリティは比例関係にあるもの。

あくびんと、オソロできて超うれしいっす!! メェンゾクゥー。(私も便乗して。)
私は、革モノの雑貨、考えてみれば一個もないわ。
こんなん、一生かけてイイ感じになってく雑貨でしょ。イイなあ。マジ男前っす。

ともさん。
こんばんわー♡ 
一番乗りコメントどうもありがとございます。(。ノε`。)ンププ

わたしもねー、幸せよーー♡ 
ぐふふ。いひひ。あははー。ですよー。
ティッシュケースを見るたび にやにやしちゃうもん。

おぱぱにも画像を見せたら むちゃかっちょえーやん!!=3って気に入ってくれました。
(そらそーだわさっ!!!(*`∀´*)=3 て感じですけどね。www)

ともさん、本当にどうもありがとうございましたー!!!

よっかわい。さん。
んだんだ!!!こーてしまいましたあ♡ Σ(ノ∀`*)
このボックスティッシュケースの話が ともさんところで出た時、
もう、キラーン(★∀★)って感じでしたよ。

刻印も我が家にゆかりあるNO.の羅列なんですけど いい感じですよね♪
ずーっと使い続けて、もっともっと男前にしちゃうぜーーっ!!

そうそう!!!ともさんのラッピングって シンプルだけどセンスがキラリ!って感じで
男前好き(もちろんイケメソも大好物です♡ (*` 艸´*))も もちろんだけど
ナチュラル好きにも 幅広くぐっときちゃいそうですよね!

てかてか、よっかわい。さんもオーダーなさったんですねー!!
スヌードと もこもこルームシューズどちらも素敵ー!!!
あれ??? 全身の着画ないのん?wwwww

nicoさん。
キャーーーー!!!いいでしょ これっ!!!
むっちゃかっこよいでそー??? (*U∀Upq) 三 (pqU∀U*)

ほんと、皮も布も木も それ以外も。。。。
オールマイティなセンスの持ち主のともさんにはびっくりですよね~~~!!!
わたしも見習いたいわ。 爪の垢も同封してほしかったわ。wwwww

あとあと、フレームも見てくれてどうもありがとうーー♡
大人の余白(ほんとはただの手抜き)も気に入ってもらえてよかったー!ありがとー!

端材のはめこみ作業 楽しかったよー!!!(カットで地味にくたびれたけど。www)
nicoさんもフレーム好きやん??? ど?ど?ど??
YOUも やっチャイナYOー!!!=3  おもろいYOーー!!
ε=ε=ε=((((((人´∀`*)

なんかね、このティッシュケースも、まねっこフレームも。
わたしのモノになったはずなのに、
人のふんどしで相撲を取り続けてる自分のブログネタに、
こんでええのかしらん?って 少し疑問を持ってたりもするんだけどね。。。

でーーーもぉおおーーーーー
メェーン メェーン メェゾクゥー♡ あくびん メェンゾクゥー♡   キャキャキャ(*ノωノ)

ほんとはね、今宵もハイテンソンに メンゾクゥー♡で攻めてやろうかと悩んだけどさ、
さすがに くどい女は嫌われるかな、って思ってやめてん。wwww
(↑そんでも充分くどい人。)
(↑てか、あくびん語って!!!wwwww ∵・゜ゞ(゜ε゜o) ぶーーーっ )

macoさん。
あはははは!!!たしかにネピアも大喜びだわー♡
こんなドピンクなヤツでも、こいつを身にまとえば、いっきに男前さねー!!!
*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

おかげさまで、おぱぱがレザークラフトやってたから 道具は揃ってるみたいでね。
(でもね、どこにあるのか よくわかんないんだけどね。wwww)
わたしも おぱぱと ともさんに便乗して 
レザークラフトやってみたい熱が 一気に高まりましたよー♡
使い込めばかっこよくなるレザーアイテムって すてきですよねー!!!

あ、そうだ!!わたし 他に革雑貨を持ってたわ!!=3
前にモロッコバブーシュを買ったんだけどさ
あれ、日干ししても何しても くっさーてくっさーて 履けんのよぉ。wwwwwwww
もったいないことに 封印したまま すっかり忘れてた。

そーーしーーーてぇーーーーーー
師匠っ!!!ついにフレームやりますた!!!=3
ちゃくちゃくと おそろネタを増やしておりんすよーっ!!!(*`∀´*)ゞ

もうね、肩もパンパンだけど 手首もガクガクになったよ~~~。 ヘロヘロでした。
ほんとナイスなアイディアを 師匠、どうもありがとうございました!!
おかげさまで メェンゾクゥー度は むっちゃ高い品になりましたっ!!! wwww

てか macoさんまでメェンゾクゥー♡ とか。wwwwwwwwwwwww
(。T∀⊂)ぎゃははは!! またわたしが調子こいちゃいますよー?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://akublythe.blog.fc2.com/tb.php/90-49a290b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我が家の、靴のお手入れグッズケース。 «  | BLOG TOP |  » ズボラーによる、マネっこフォトフレーム製作。Part.2

プロフィール

あくびさん。

Author:あくびさん。
はじめまして。
あくびさんの大好きがつまったブログです。
FC2に慣れてなくて遅いですけど
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tweets (17)
Shopping (19)
Cooking (3)
Outing (11)
Masterpiece (27)
Love Pet (4)
Collection (13)
Interiors (24)
My room (8)
Kitchen (4)
Living (6)
Sanitary and Etrance (2)
Storage and Wisdom (4)
Works (84)
Paint (20)
Cloth (22)
Leather (6)
Wood (21)
Photography (2)
Other (13)

フリーエリア

ポチってくださると
もれなくあくびが喜びます。
(。ノε`。)ンププ

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

