2017-08

スポンサーサイト


ダイソーさんとセリアさんで買ったもの。

あくびさん、、、、

3~4ヶ月後には このアパートを引き払って実家へ引っ越し
そしてその2ヶ月後くらいには 海外へ引っ越し

という2度の引っ越し(予定)を控えているので 
最近は Shopping熱はわりと控えめでございますのよ。



でもね。
¥100の誘惑には勝てず、ちりもつもれば山状態。wwww

(。ノε`。) 意味ねぇぇぇぇぇぇっぇ!!=3



この前もいそいそと ¥100Shoppingを楽しんできちゃいましてん♡

IMG_5229.jpg

ダイソーさんで買ったのは こちら。
ホーローのかわいいマグです。

洗面所でうがい用カップとして使おうかと。(*` 艸´*)

IMG_5367.jpg

そして、セリアさんをはしごして…
39.244.34のナンバーを揃えてやりました。wwwww

ふはははは!




なんかね、ここ数ヵ月。
どーせ引っ越すんだしぃ~~~。↓↓↓(。´ε`。 )って
いろいろ買い渋ってたんだけどさ



最近はね 
最後のあがき??みたいな感じって言うのかしらね。

もう引っ越すんだしぃいいい!!!=3 
あれもこれもそれも! ヽ(´Д`ヽ 三 ノ´Д`)ノ やっべー!時間せまってきたー!
みたいな気持ちに変わってきたよ。w

やばす。。。。



落ち着け、わたし。wwww


゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜ ゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜


いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、ポチっていただけるとうれしいです。   

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ



゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜ ゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

あくび。さん、おはようございます☆

ナイスshoppingです♪ホーロー、ステキ~☆インテリアとしても良さそうですね!
そしてセリアのナンバーず…
いっつも狙っているのに、全然なくって…うらやましか~><

そしてお引っ越しですか~。。。
ひょっとして海外とはあのお国ですか?!

色々と準備等お忙しいかと思いますが、ショッピングは気晴らしにもなりますからね!
楽しんじゃってください☆

おはようさんです。 熱めのお茶ぁー。
いやぁ、チョット切ないですな。国外に行っちゃうのは。なんとなく。
現地の言葉、お勉強してたりするのですか?
現地に、おぱぱさん以外に仲良くなれそうなご婦人、いらっしゃるんですかね。
いや、あくびさんなら、現地の市場のオッチャンとすんなり馴染んでたりして。

んで、チャネルとか、ヘルメスみたいなエセバッグもらってたりして。
どんな料理するのかな。 キムチ食べまくり?って、それは韓国か。
カエルの唐揚げとか、毎日フツーに食べるのかな。

日本が恋しくなったら、黄砂に巻かれて帰っておいで。
いやしかし、大事なおぱぱさんを守れるのは あくびん、チミだけです。

こんばんは☆
またまたお邪魔します(^^)
ホーローマグ!私もうがい用に使ってたんですケド サビてしまって・・・(>_<)めっちゃ不味いうがいになったのでやめました(T_T)
私の扱いが雑かったんかもしれないですケド 気を付けてくださいネ!

引っ越し羨ましいです!海外行ったコトないんですけど(恥)大変そう(>_<)
でも大変やからこそ おぱぱさんとも もっとラブラブですね♪

お忙しくなると思いますが 風邪には気をつけてくださいネー☆

ひろみさん。
こんばんわー、お返事遅くなりました★(*`∀´*)

ホーローかわええやん!シンプルな白でええやんっ!!=3
と、飛びついたのですが、kaoriさんによると、、、こいつサビるらしいです。www
錆びは大好きだけど、錆びカップでうがいするのはなぁ…って感じなので
錆びたらインテリア行き、決定でーす!!!
ε=ε=ε=((((((人´∀`*) んぷぷ♡ それもありよねー♡

海外っ★だなんて、オサレ気にゆってみましたが
そうそう、あの国ですよー。 シンセンです。wwwww
もうしばらくの間、楽しみますよー!!! どうもありがとうーー!!!=3

macoさん。
はいはい、あっついお茶ともう夜遅いからね、しょうが湯も入れたわよ♡
ふーふーして、飲みんしゃいね♡ (*ノωノ)

ちょっとね、わてくし。FC2の勉強をしましてね。
予約記事が書けるそうなのでネット環境にいない間のために
たくさん書き貯め記事を作って 予約UPしてこーかなーとは思ってます。
ふふふ。だからコメント欄は封鎖するけど さみしくないわよ。きっと♪

現地の言葉は覚えてません!!!=3 
てかね、みんな同じように聞こえちゃって 覚えられません。wwww
現地には 同じ赴任妻の方が数名いらっしゃるので、不安はそんなにないかなぁ???
ひとりでもなんだかんだと 楽しく過ごせる人だし、たぶん現地のおっちゃんと打ち解けられるかと。w
(。ノε`。)ンププ 女、子供、年寄りにはモテるのよー。わたしー♡

でもね、ニセモノ大国だから チャンネルとかヘルメスとか持っちゃうかもー??www
んで帰国んときに没収されるんだろうね。wwwww
もちろん、さみしくなったら すぐ実家に帰ってくるつもりだよ。
だけど 実家はインターネッツを解約しちゃったから、
ネット依存のわたしにはつらい環境で あんまり里帰りしないかもねー。

kaoriさん。
こんばむばーー!!!いらっしゃいましー!(*`∀´*)ノ
って、、、錆びるのか、これっ!!!!wwwww さすが¥100クオリティ。www

鉄分補給になってちょうどいいのかもー♡ってのはウソで
なるべく錆びないように気をつけますね。 (錆びたらインテリア行きにします。)
んわー、いい事を教えてもらったー!! どうもありがとうー!!=3
気をつけて使うつもりだけど たぶんね 
わたしはずぼらーだから どーせすぐ錆びちゃうと思うよ。wwww

生まれも育ちもずーっと地元暮らしのわたしが まさか海外で暮らす事になるとは!!!
って感じで、赴任が決まった時はびっくりしました。
まー、でも。 会社のお金で住めるしね。 
自分では海外で暮らそう!なんて思わないタイプだから 
長い人生で考えると、数年くらいなら 刺激になっていいかもー♪ (*` 艸´*)

国民性の違いとか、とまどう部分はきっといっぱいあるんだろうけど
まだまだ先だよねー。って自分もまだいてね。 実感ないっちゃーないんだよね。
来年の2月頃にはちと、音信不通になりそうだけど いろいろとがんばります!!!=3
どうもありがとうー!!!

ひろみさん。
あ!!言い忘れてた!!!=3
セリアのナンバーズはね、前にGETした時よりも確実に在庫切れのお店ばかりになっててね
近辺のセリアさんを数件はしごしたんだわさ~~!!!wwww
ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノゥ '`,、'`,、

そのうちまた再入荷とかしてくるんだろうけど、
ひろみさんも早く狙ってるナンバーズをGETできるといいね。。。
なんなら、こっちで探して送るよっ!??何番がいいかな??
わたしね セリアさんとか用事がなくても行くし!!! しょっちゅー行くし!!!
ほんとによかったら 遠慮なくゆってちょーね★ (*´ 艸`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://akublythe.blog.fc2.com/tb.php/92-c648935f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スツール用の気分で変身カバーを作ってみた。 «  | BLOG TOP |  » 我が家の、靴のお手入れグッズケース。

プロフィール

あくびさん。

Author:あくびさん。
はじめまして。
あくびさんの大好きがつまったブログです。
FC2に慣れてなくて遅いですけど
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tweets (17)
Shopping (19)
Cooking (3)
Outing (11)
Masterpiece (27)
Love Pet (4)
Collection (13)
Interiors (24)
My room (8)
Kitchen (4)
Living (6)
Sanitary and Etrance (2)
Storage and Wisdom (4)
Works (84)
Paint (20)
Cloth (22)
Leather (6)
Wood (21)
Photography (2)
Other (13)

フリーエリア

ポチってくださると
もれなくあくびが喜びます。
(。ノε`。)ンププ

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

