2017-06

スポンサーサイト


お気に入りの、キャニスター缶。

ちょ!!ちょっ!!!ちょぉぉおおーー!!!!=3


オリジナルバナーを設置して、あわよくばランクアップ♡ (థ∀థ。)ウシシ

と思ってたら 期待、想像以上に
みなさまがポチポチしてくださったようで、、、、
ものすごい手ごたえに びっくらこいております。

どうもありがとうございます。 うぅううぅうう、うれしいです♡


やっぱりバナーが大きいと押しやすいんですねっ!!!
(↑オィ。www)


ぷぷぷぷ。
本当にどうもありがとうございます♡
おかげさまで、これからも調子こいてゆけそうです♡
マイペースですが これからもどうぞよろしくお願い致します。(*´ 艸`*)




さてさて、今日は チカラ入っちゃうぞぉ!!!=3
あくびさんのお気に入りの キャニスター缶(?)をご紹介しましょうかなー。

IMG_5117.jpg

それがこちらです。
砂糖 コーヒー お茶 小麦粉 などを入れろ!的な キャニスター缶です。www


そこそこのお値段だったので、、、、
それでもこのキャニスター缶にしたら 破格だったんだけど

さんざん買うか悩んでね 
何度も何度もSHOPに足を運んだ思い出の一品ですの~♡ (*` 艸´*)

IMG_5125.jpg

なんかね、これちょっと形が変わってんのよ。

デットスペースのでないスクエアが好きなあくびさんだけど、
これはこれで デザインに無駄がないよね。 素敵よね。 いい味も出てるよね。

IMG_5086.jpg

前にご紹介した、あくびさんのキッチン関係の愛読書。

IMG_5370.jpg

ケンタロウさんのキッチンにも
まったく同じものが出てて なにげにうれしいのだ♡ んへへへ。

いつかはブレッドケースとかも欲しいーーー!!!!=3

IMG_5126.jpg

中が錆びてたりするから、キッチンでの実用は考えものだけど
何を入れるってわけでもなく、雰囲気小物としてキッチンに置いてみたよ。

(↑最近味をしめて キッチンに雰囲気小物を投入するのが楽しくなってきた人。)


んーーー、
すーーてーーーきぃいいーーー♡
やっぱりキッチンにあるのが似合うわぁーー!!!! こうでなきゃーー!!

キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン  メェンゾクゥー♡



しばし眺めて満足したら
我が家の狭いキッチンでは 幅とるし、邪魔くさいのですぐさま撤去予定。www


ですけど…

んー、でも なかなか素敵だわぁ。
調理に便利な一等地を、何も役にたたない雑貨の為に明け渡しちゃう????
どうしよっかな、、、、。 ブツブツブツ




どうするかはしばし考えるとして…
いつの日かを夢見て眠る マスターピースの中のひとつのご紹介でしたーー!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、この2つをポチポチしていただけるとうれしいです★  

0000132558.jpg  無題1

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ほんとだー!ケンタロウさんのと同じー!いいなー♡
すごいかっこいいなー、このキャニスター♪
私はケンタロウさんが大っ好きですよ!!!キッチンもレシピも人となりも♡
この本私も愛読しまくってる!
この2冊はちっこいし、キッチンであれこれしながら見たいから、
キッチンに置いてるくらい(笑)

そしてまた、ミリタリーなケースに心奪われたー♡

こぬづわー。

予想通りのカッコよさですな。

無駄であるからこそ美しいのではないでしょうか?
明らかに悪い使い勝手、大きく占領してしまうスペース・・・
そこにロマンがあるのでは!!

う~ん、カックイイ

またもや、私の手元にない本( ̄m ̄〃)

これも図書館で借りなきゃ…

こないだのブルータスのバックナンバーは本屋さんに
置いていなかったので、とりあえず図書館に予約してみました♪

ぐっしっし。たのしみっしっし♪

では、これも予約せねば( ̄m ̄〃)

まったイカすアイテム出てきた。
なんだっぺ、チミはーーーーー。

お値段、まったく予想つかないけど、この手の世界観のアイテムで、そこそこしたって、
分かる。分かるわ。 分からん人には分からんやろうけど。

↑ 言ってることが ようわからんって?  そこは わかろうぜ。わかるよね?
ウルサイ? テヘヘ。

いーなー。こういうレトロなの、もう製造されないのかねえ。
車もさ、昔はカクカクした形のカッチョいいヤツ多かったけど、
最近のって、近未来的な 丸っこい形ばっかりだしなー。

レトロファンを、ないがしろにしないでってカンジ。プンプン。

わぉー、あくびんさん。キャニスター缶。すてき。すてきー。
色もいいけど、このカタチがまたよいねー。
無駄に場所とる感じ。笑

雰囲気小物ってテンションあがるけど、じゃ、じゃまなのよね。笑
き、君・・・ちょっとあっちいっといて。的な感じで。
今はあくびん邸のどこに鎮座してるのか楽しみー♪
どこにいても素敵な子ね。

そうそう、バナー!かなりカッコイイ。
おしますとも。何度でも。笑

よっかわい。さん。
んだんだ♡ ケンタロウ氏とお揃いなのですー!
色もいっそなのですー!!!ε=ε=ε=ε= ヾ(。ゝω・。)ノ んわーい!!

この本、いいですよね!!!
みるたびみるたび、毎度 目につく部分って変わります。
前に読んだときは気付かなかったよーな所に 気付いたり。とかね。www
てかてか、ケンタロウ氏のキッチンかっこよすぎですよね。
こんなアメリカンなガスコンロ欲しいわーー!!!=3
ぷぷぷ。 よっかわいさんはこの本をキッチンに常備してるんだぁ~。 (。ノε`。)ンププ

このトランクがある場所が 日中は明るいのでね。
ついつい、日が短くなってきたので ここで撮影しがちです。wwwww
たぶん毎日のように登場すると思いますよ。こいつ。
そのたび 自分の物だと思って うっとりしちゃってください♡ 

244さん。

|ョ'ェ'*) < こばわあ。 まさかのコメントありあとう。www

無駄なものこそ 美しい。 我が家は無駄だらけよね。
よっしゃ、引っ越しまでキッチンに置いてやろうではないかーーー!!!!=3
(↑実は移動させるのすらめんどくさかった人。)

ともさん。
えーー!?いいないいなー!!
図書館に予約したら入荷してくれるのん???ェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェ 

家から歩いて5分もしないところに図書館あるんですけどね。
すっごーーーい古くてどーしようもない本しか置いてない、小さな小さな図書館で
まったく役立たずなんですわ。。。。 うらやましいー。

ぐっしっし ぐっしっし♡

macoさん。
おお、macoっぺ。 ありあろうーー♡
こいつ、むっちゃイカしてんだろぉ?(*` 艸´*) シビれるだろぉ?

もうね 言いたい事!!わかるよ!!!=3

価値が理解できない人にしたら ゴミだしさ。 
ゴミにこんな値段出すの!?って思う人もいれば
え!?この値段で これが買えちゃうの!!?って飛びつく人もいるんだからさ。www
ほんと趣味や価値観はそれぞれよねぇ。。。。
 
わたしからしたら アニメのフィギュアとか、造形美だとは思うけどときめきはないし。www
なかなか周りから理解しずらいかもしれないけど
わたしの趣味をわかってくれてありあとう♡ チュ(。´ε`。 )

我が家も昔の車が大好きでね、寝室にある本の山には
すんげー古い、カックカクのアメ車のカタログとかあるよー。 
そんな50年も前の車が勢ぞろいするイベントとかにも よく行ってたよー!
どーーんとしたあの存在感、大好きだわあ。

なんか最近のアイテムには、車にしても、家電にしても、etc
ときめき少ないよねぇ。。。。 (´;ω;`)

nicoさん。
こばわあ♡ 引っ越し準備はいかがかのお?はかどってる??(థ∀థ。)

このキャニスター缶。無駄に場所とるうえに、何も入ってないの。
無駄すぎ。 ほんと邪魔すぎ。wwww
んだけどね、こいつにしか出せないオーラにメロメロなのですのん♡

今は このままキッチンに鎮座してるよーー。
(↑なんせわたしも【め組】ですもの。 移動させるるのが…(略))
(↑引っ越しまでこのまんまだろうね。wwwww)
∵・゜ゞ(゜ε゜o)ぶーーっ

そして、バナーも褒めてくれて 
何度も押しちゃってくれて ありあとうーー!!! キャキャキャ
とりあえず飽きるまでアレで行こうかと思ってます♪
HTMLタグとかちんぷんかんぷんだったけど、なんとかなるもんだあ!!!=3


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://akublythe.blog.fc2.com/tb.php/95-439782d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あくびさんをモロッコバブーシュの攻撃から救え!の巻。 «  | BLOG TOP |  » オリジナルバナーを作ってみた。

プロフィール

あくびさん。

Author:あくびさん。
はじめまして。
あくびさんの大好きがつまったブログです。
FC2に慣れてなくて遅いですけど
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tweets (17)
Shopping (19)
Cooking (3)
Outing (11)
Masterpiece (27)
Love Pet (4)
Collection (13)
Interiors (24)
My room (8)
Kitchen (4)
Living (6)
Sanitary and Etrance (2)
Storage and Wisdom (4)
Works (84)
Paint (20)
Cloth (22)
Leather (6)
Wood (21)
Photography (2)
Other (13)

フリーエリア

ポチってくださると
もれなくあくびが喜びます。
(。ノε`。)ンププ

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

