2017-06



あくびさんの愛読書と 無造作な本の置き場所。

今日はあくびさんの愛読書をご紹介しまーす。


最近よく読むこれらの本は、
きっとオソロ率高いでしょうねー。って本のオンパレードです。www


ε=ε=ε=ε= ヾ(。ゝω・。)ノ


IMG_5129.jpg

ふふふ、古い平屋。
特に米軍ハウスに憧れる、我が夫婦の愛読書でございます。

IMG_5346.jpg

そして、あん。さんの本。

IMG_5349.jpg

あくびさんがDIYに目覚めた時に
おぱぱが少ないお小遣いを捻出して買ってきてくれた本です。(´;ω;`)

IMG_5345.jpg

そして、ジャンクペイントのバイブルも もちろん持ってますよー。
こちらもおぱぱが買ってくれました♡

IMG_5351.jpg

CASAは毎月立ち読みするんですけどね。
特集が気に入ったブルータス。

IMG_5353.jpg

そして、ブルータスインテリアの集大成の本。

IMG_5355.jpg

もうねー、つがおか孝さんの部屋!!=3

IMG_5359.jpg

わたしたち夫婦の大好物です♡ 
憧れです♡ かっちょよすぎー! (●´Д`人´Д`●)

いつかこんな味のある趣味グッズたちがあふれた家を作りたいです♡



そして これらの本はほんの一部でございまして…
引っ越しの時に だいぶ処分して減ったんだけど
MY HOME - コピー
IMG_5364.jpg

多趣味夫婦の愛読書が どどーーんと 無造作に積まれております。
一番下の本とか 読みたくなった時は最悪です。www

∵・゜ゞ(゜ε゜o) ぶーーっ

本当は本棚を買うなり作るなりするつもりだったけど、
まー、このままでよかったわぁ。



本当はこの部屋は見せるつもりはなかったけど、
まーー、引っ越しも近づいてるしね。 記念公開ってことで。wwww
うはははー♡


゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜ ゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜

いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、ポチっていただけるとうれしいです。   

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ


゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜ ゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜

● COMMENT FORM ●

うあぁー かっこいいインテリア本がたっぷりー!!!
いいなぁ。 そういうの読みながらマッタリしたいわー。
うちはねぇ インテリア系は立ち読みで我慢してるのぅ。゜(ノдヽ)゜。
すでに料理本の山だからーーー( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

積んじゃうよねぇ ワカルワカル。
本棚にしようと買ったラック、別のもんが乗ってるよ(爆

あくび。さん、こんにちは☆

オシャレインテリア本紹介、ありがとうございます!
BRUTUS!!!かっこうぃぃぃぃーーー☆
明日、さっそくブッ●オフに行ってきます!

我が家では一応雑誌は本棚に入れてみているんですが、
気がつくとそこらじゅうに散乱しています><
ダメだ~、本棚の意味なし…

なななな。なんと1かぶりのみ(*ノωノ)
しかも、立ち読みすらしていない本がたっぷり(>_<)

なんですの?北海道にはないんですの?

もうっ探さなきゃ(o≧▽≦)o

ぶるーたす。ぶるーたす。ぶるーーーー・・・

ネットで買おっと(ノ´∀`*)♪わーい♪わーい♪

ayuさん。
そっか!!!ayuちんの家は料理本だらけかぁ~~~。
さ・す・がっ!!!=3
インテリア本より 料理本がずらーーっとあるほうが かっちょいいよ~。
わたしは不得意分野なので。wwww (。ノε`。)ンププ

そそそー。
読んでそのままポイポイ いろんなところに積まれがちだよね。wwww
別の物って何がのっかってるんだろ??
あ? ナッツとか!?wwwww

ひろみさん。
(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ
まるかぶりかと思ってたら 案外そーでもなかったのね?
みなさまの高いアンテナにひっかかる情報だったなら、ご紹介してよかったわぁ~!!

ってかてか ブルータスね、かっこよすぎだよねぇええええーー♡
いろんな人のお部屋が紹介されてるから、
好みの部屋と そーでない部屋とあるけど、小技は盗めるのでお勧めですぞ。
前に愛知のブック●フで、これを見た事あるから 
ひょっとしたら ひろみさんのテリトリー内のブック●フにもあるかも!!?
(*` 艸´*) 格安で出てるといいですね♡

うちは狭い家なんで、かろうじて そこらかしこに散乱することはないかな?
だいたいリビングか寝室のどちらかにあるって感じで、、、wwww
一軒家は大変ですね。。。。
あ、でもでも 本棚不要で家計は大助かりかー?!!!(←って違うだろ。www)
(。ノε`。)ンププ

ともさん。
あ、これまた意外。wwww 
立ち読みもカブってないなんて、かなり意外。

なるべく 気になったら本屋さんに走れるように、ネットでポチれるように
あたらしめの本をご紹介しようと思ってね。
どーせ このへんはカブってるのばっかりなんだろうなーって
かなりためらいながら紹介したから びっくりでした。 
Σ(゚∀゚) おおぉぉ!!なんかうれしい!!!  たまにはわたしも役立つようだ♡

ぶるーたす、そーいえば 北海道では売ってなかったかもしれない!!(嘘)
amazonの奥地のジャンゴーでなら 売ってると思うっ!!wwwwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://akublythe.blog.fc2.com/tb.php/96-263e5a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おぱぱのアウトドア手袋。 «  | BLOG TOP |  » コスモス画像で秋のおすそわけ。

プロフィール

あくびさん。

Author:あくびさん。
はじめまして。
あくびさんの大好きがつまったブログです。
FC2に慣れてなくて遅いですけど
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tweets (17)
Shopping (19)
Cooking (3)
Outing (11)
Masterpiece (27)
Love Pet (4)
Collection (13)
Interiors (24)
My room (8)
Kitchen (4)
Living (6)
Sanitary and Etrance (2)
Storage and Wisdom (4)
Works (84)
Paint (20)
Cloth (22)
Leather (6)
Wood (21)
Photography (2)
Other (13)

フリーエリア

ポチってくださると
もれなくあくびが喜びます。
(。ノε`。)ンププ

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

