2017-08



我が家のキッチンのご紹介。Part.2

前に我が家の キッチンをご紹介しましたが

今日はその 向かいっかわ(?)をご紹介しまーす。


ε=ε=ε=ε= ヾ(。ゝω・。)ノ

MY HOME - コピー
IMG_4085.jpg

ここですね。 こんな感じです。

DSC00100 (1)

では奥から…

DSC00108 (1)

あくびさんが前に作った 隙間収納です。

IMG_4209.jpg

その上はこんな感じに、キッチンペーパーや、ラップとか
あと、あくびさんのスケジュール帳がわりのカレンダーとかが こっそりいます。www

見えないところなんですが、大活躍ですよ。 ここ。




んで、どうでもいいから画像はありませんが、冷蔵庫。www

これはね、左右開き可能なシャープにしてよかった~~!!!=3
間取りとか関係なく置けるし、むっちゃ便利だったわ。

かわいくないけど。。。。。。理想はSMEGとか、アメリカンなのが欲しいんだけど。。。。

IMG_4200.jpg

そして、前の家で 裁縫関係の過剰在庫を収納していた棚は
今では食器棚となっております。

狭いキッチンなので、横びらきの扉ですごい便利なうえに サイズもぴったんこだったのよー。


中身はこんな感じ。
仕切りを作って、食器を2人暮らしの必要最小限だけ収納してます。

あれこれかわいい食器を増やしたいけど もうすでにキャパオーバーっす。ww  (´;ω;`)

IMG_4098.jpg

あとはカゴに入れて、
乾物やら お茶っ葉やらね モリモリ入ってます。



んで、またも画像割愛ですが
食器棚の上にはオーブンレンジと 炊飯器置いてまーす。

身長164cmのあくびさん、背伸びしないとゴハンつげませーん。www

∵・゜ゞ(゜ε゜o) ぶーーっ

IMG_4207.jpg

んで 引き出しの中身はこんな感じ。

まず上の段は
左 市町村指定のゴミ袋と、広報とか。
中 ジップロックとか。  右 カトラリー となっております。

IMG_4204.jpg

そして下の段。
左 ペーパーナフキン ストロー わりばし キッチンスケール
右 前はここにキッチンツールを収納してたんですが、
  よく使い物はつり下げたので めったに使わないツールのみ入ってます。



|ョ'ェ'*) < そしてここから先は 次回へつづく。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、この2つをポチポチしていただけるとうれしいです★  

0000132558.jpg  無題1

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

● COMMENT FORM ●

カレーるぅ、どんだけ買いだめするねんw

松本良光さん。
∵・゜ゞ(゜ε゜o)ぶっ !!!!!!=3

いつも読み逃げの、、、
いや チラ見逃げのりりくんが、、、、
おもわず ソコにつっこまずにはいられなかったか。wwwww

そやのん。Σ(ノ∀`*)
んてったって過剰在庫の女だからね。 ストック盛り盛りよ♡
最近気付いたけど、隙間を見つけたら 埋めたくなるみたいなのよね。わたし。

我が家 飽食でそー??? サバ缶ないでそー??? しばらく買い物いかなくてもよさそうでそー?
なのに、今日もおかんと お買い物いってきまっ♡wwwww
ぶはははは!!! 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://akublythe.blog.fc2.com/tb.php/97-eeb71082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我が家のキッチンのご紹介。Part.3 «  | BLOG TOP |  » お気に入りの、アイスキャンディーモールド。

プロフィール

あくびさん。

Author:あくびさん。
はじめまして。
あくびさんの大好きがつまったブログです。
FC2に慣れてなくて遅いですけど
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tweets (17)
Shopping (19)
Cooking (3)
Outing (11)
Masterpiece (27)
Love Pet (4)
Collection (13)
Interiors (24)
My room (8)
Kitchen (4)
Living (6)
Sanitary and Etrance (2)
Storage and Wisdom (4)
Works (84)
Paint (20)
Cloth (22)
Leather (6)
Wood (21)
Photography (2)
Other (13)

フリーエリア

ポチってくださると
もれなくあくびが喜びます。
(。ノε`。)ンププ

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

