2017-04



掲載雑誌 発売のお知らせ。

んわぁあーー!!!


あくびさんね、一回ね、
掲載雑誌のお知らせでーす♡ って、シレっと言ってみたかったの!!!www

ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノゥ '`,、'`,、



そんなわたしの夢がかないましたところで 詳細発表です。

じゃじゃーん。
本日発売の Come home! VOL.27  P.86~87に、我が家のリビングが掲載されてます。

まさかまさかの Come home!です。wwwwww




ええんですか!!?

ホワイトメインの ラブリーなお家ばっかり載ってるのに 

うちみたいな賃貸で ダークトーン気味の 
テイストも中途半端にごっちゃで、
さらに引っ越しを控えてるヤツが載っちゃってもええんですか!!!?

あくびルームなら Come home!も対応できそうですが
メインは段ボール山積みのリビングですよね!!?
あの部屋は 模様替えしても男前ジャンクにするつもりですよ!!? 

(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル




畑違いな気がして 何度も何度も、聞きましたわ。wwww




大丈夫です!!=3
ホワイトなナチュラル部屋ばっかりもつまんないんで♡ と、おっしゃってくださいまして
どうやら わたくし 異色枠での採用(!?)のようです。wwwww
夢がかなってありがたし。


んだけどさすがCome home! さすがプロ!
ジャンクテイストで男前ちっくだと思っていた我が家ですが、
すっかりナチュラルちっくになじんでおりました。
(。ノε`。)ンププ



みてちょーねー♡ 

あくびさん、顔出ししちゃってっから。
塗り塗りに夢中で、しまりのないクチ 撮られちゃってっから。

(↑もうちょっと放っておいたら、確実にヨダレたれたれコース顔。)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、この2つをポチポチしていただけるとうれしいです★  

0000132558.jpg  無題1

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

引っ越しから1年。

今日もつぶやきネタ。www



2011年2月4日に あくびさんはこのお家へ引っ越ししてきました。
今日でちょうど1年なんですね。

長かったような、早いような。。。。変な感覚だ。



去年の今頃は、
まさかこの家に1年しか住めないとは思ってませんでした。wwww


おぱぱなんて、通算で4ヶ月も住めたのかしらねー?って状態だし。
あはははは。



2月いっぱいで退去なので
このお家にいられるのも あと数日。(´;ω;`)

さみしいもんです。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、この2つをポチポチしていただけるとうれしいです★  

0000132558.jpg  無題1

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

弾丸 香港中国旅行にいってきまーす!

あくびさん。

本日2/3~5まで
弾丸日程で香港、中国のシンセンに行ってきます!!

ε=ε=ε=ε= ヾ(。ゝω・。)ノ



今回の目的は 今度住む場所の雰囲気さぐりと、新居物件巡りです。
いいところが見つかるといいなぁ♡

会社から事前渡航の費用は出ないから 今回は自腹よ?自腹!!!
そんなわけで ケチケチ旅行いってきまーす。




わたしの身になにかあっても、
しばらくブログは自動更新されるのでご安心ください♡

(↑えっ!!?)





ここからは関係ない話なんだけど

昔、、、雪の日に
有給ケチって出勤して 事故った事のあるあくびさんは、雪が大嫌いでね。



2/1~2の昼まで、愛知でも雪が降ったんだけど

あぁああ!!!香港行くとき、、、大丈夫なのかしら?
どれくらい積ってるのかしらぁ???溶けるかしらぁ?!
駅まで10分もかからない距離だけど スーツケースひきずって行けるのかしらぁ?

ヽ(´Д`ヽ 三 ノ´Д`)ノ


と 夜、駐車場へ雪を見るために出てみたら…

IMG_7058.jpg

あらまっ♡♡ (*` 艸´*) きっとラブラブ旅行、間違いなしねっ♡

(↑なんか一気に 大丈夫な気がした人。)
(↑あわててカメラ取りに、部屋まで戻った人。)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、この2つをポチポチしていただけるとうれしいです★  

0000132558.jpg  無題1

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あくびさん。

Author:あくびさん。
はじめまして。
あくびさんの大好きがつまったブログです。
FC2に慣れてなくて遅いですけど
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tweets (17)
Shopping (19)
Cooking (3)
Outing (11)
Masterpiece (27)
Love Pet (4)
Collection (13)
Interiors (24)
My room (8)
Kitchen (4)
Living (6)
Sanitary and Etrance (2)
Storage and Wisdom (4)
Works (84)
Paint (20)
Cloth (22)
Leather (6)
Wood (21)
Photography (2)
Other (13)

フリーエリア

ポチってくださると
もれなくあくびが喜びます。
(。ノε`。)ンププ

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

