2017-06



あくびさんの、THE★賃貸なゴチャゴチャキッチン。

今日は、、、、
なるべくお見せしたくなかった場所でも公開しましょうかねー。


(o¬ω¬o) ……。


そこはどこかと言いますと…
MY HOME (2)
IMG_5081.jpg

我が家のキッチンです。wwwwww
THE★賃貸って感じの 小さな小さなキッチンです。

まーね、くるくる動けば事足りるし、
チープな換気扇も掃除がラックラクなところには満足だけどねぇ。

IMG_5085.jpg

とりあえずテキ党なアイテムを揃えて
少しずつおしゃれなキッチンにしていこうと思ってたんですけど、
まー、、、 引っ越し決まったんでね。

使い勝手優先のゴチャついた、
特におもしろみもないキッチンでございますよ。wwww

(。´ε`。 ) ふん!!! いーのよ、もうこれで!!!=3=3

って事で 開き直って公開に踏み切ってみました。www

IMG_4193.jpg

もう、上のあのごちゃついた画像を見せちゃったら、怖いものなしのあくびさん★
こんなところも、どどんと公開しちゃいますぜーー。

上収納はこんな感じー。www 

IMG_4195.jpg

シンク下はこんな感じよー。
このへん、少しずつ木箱とかにしたかったんだけどね。

あと、できればお米とかここに置きたくなかったんだけどね…。
他に置く場所がないんで。wwwww      
           
IMG_4198.jpg

お鍋コーナーはこんな感じ。

上の段のお鍋は 引っ越しした時に
おかんからもらった新品の鍋ばかりなんですけど…

staubさんと、フライパンしか使ってません。wwww         ぶはははは!(。T∀⊂)


IMG_4104.jpg

そして、こちらも引っ越しした時に
ばーやんが買ってくれたコンロを使ってます。

しっかり考えて かっちょいいコンロにすればよかったよぉおう。(´;ω;`)
ってはじめは思ってたけど 今となればこれでよかったわ。w


ちなみにうちは、プロパンガスです。wwww
(↑どうでもいい情報。)


あのガス栓の位置が気に入らなかったけど、 まぁ もういいや。www

IMG_4102.jpg

そして、ばーやんがコンロと一緒に買ってくれた この下の引き出し棚は 
オシャレじゃないけど 狭い我が家では大活躍ですのよー♡

IMG_4107.jpg

んで、コンロ下にぶら下がってる、
またもおばあちゃん臭いゴブランバックに 小さいビニール袋を入れてます。

(。ノε`。)ンププ ゴブラン好きなのよ♡

IMG_4095.jpg

食材を切ったりするスペースが狭いので、
水切りカゴを使わない時は 後ろの冷蔵庫の上に置いて作業しちょります。


まー、、、こんな感じの残念な普通のキッチンでしたとさー。

ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノゥ '`,、'`,、


゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜ ゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜


いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、ポチっていただけるとうれしいです。   

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ



゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜ ゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あくびさん。

Author:あくびさん。
はじめまして。
あくびさんの大好きがつまったブログです。
FC2に慣れてなくて遅いですけど
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tweets (17)
Shopping (19)
Cooking (3)
Outing (11)
Masterpiece (27)
Love Pet (4)
Collection (13)
Interiors (24)
My room (8)
Kitchen (4)
Living (6)
Sanitary and Etrance (2)
Storage and Wisdom (4)
Works (84)
Paint (20)
Cloth (22)
Leather (6)
Wood (21)
Photography (2)
Other (13)

フリーエリア

ポチってくださると
もれなくあくびが喜びます。
(。ノε`。)ンププ

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

