2017-10



スナッグルの砂肝さん。

今日はラムバンの中に住みつかせている、スナッグルさんのご紹介でーす。


ε=ε=ε=((((((人´∀`*)

DSC05658.jpg

ファーファーでおなじみの??
スナッグルのキャラクターなんですけど、あくびさんが 砂肝さんと名付けましてね。

いやぁ、、、いつもの事ですけど 
別に好物ってわけでもないし 深い意味なんてないですよ???www


DSC05659.jpg

このようなテキ党に はぎれで作ったお洋服を着せられ

DSC08677.jpg

ラムバンの中の カップホルダーにねじ込まれております。
てか ここにおったら服が見えやしないというね。www

(。ノε`。)ンププ




砂肝なのに、好物はマックのハンバーガーです。
でもポテトはなぜか プリングルスなのです。

ふふふ♡


なんか 愛着わいちゃってるヤツなのです♡


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、この2つをポチポチしていただけるとうれしいです★  

0000132558.jpg  無題1

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

アーモボックス。 Part.2

今日は我が家に もうひとつある、アーモボックスのご紹介でーす。


ε=ε=ε=ε= ヾ(。ゝω・。)ノ


IMG_5371.jpg
IMG_5378.jpg

こちらは前にご紹介した 靴のお手入れグッズケース にしてる アーモボックスですが

IMG_5826.jpg

もうひとつ、ステンシルがかっこいいアーモボックスも持ってますねん。

これ、オークションで¥400でしたの♡
送料の方が高かったわ。www

IMG_5828.jpg

同じ米軍のアーモボックスなんだけど 前に紹介したやつより薄さが半分でね、

IMG_5829.jpg

中が錆びてますの。

だから 何も入れてなかったんだけど。。。。
こっちに靴のお手入れグッズを入れたほうがいいのかもしれないよね。wwww

IMG_5834.jpg

移動させてみたら
あ。。。 ぴったり。wwww

∵・゜ゞ(゜ε゜o) ぶーーっ


IMG_5850.jpg

しかも玄関横の どうしようもないデッドスペースにまで ぴったり。www

∵・゜ゞ(゜ε゜o) ぶーーっ


IMG_6251.jpg

手持ちの木箱をとなりに置いてみたら、こいつまで ぴったり。wwww

残念な靴ベラを いつもの ”ほとんど黒”に塗ろうか迷ってたけど、いい感じに隠してくれるしー!!!

∵・゜ゞ(゜ε゜o) ぶーーっ



しばらくここで 落ち着いていただこうと思います♡


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、この2つをポチポチしていただけるとうれしいです★  

0000132558.jpg  無題1

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ラムバンの中の、雰囲気小物。

今日はおぱぱが、
我が家の愛車のラムバンさん にのっけてる、雰囲気小物をご紹介しまーす。

ε=ε=ε=((((((人´∀`*)



あ、、、そうそう。 ラムさんね。

はじめは手放さない方向で考えてたんだけど、保管場所があまりに見つからなくてね。。。。
手放す事になりそうだったんだけど


おぱぱがこの前、帰国した時にさ あっちこっち問い合わせしまくって
なんとか保管場所が見つかったので 手放さずに済みました♡


IMG_5772.jpg

それがこちら。
GULFと AAAの 古~いアメリカのロードマップです。

ラムさんはアメ車なんでね。。。

IMG_5775.jpg

広げると、かなりでっかい地図になってます。
引きで撮影しにくいので、広げませんけど。www

IMG_5805.jpg

GULFってのはオイルメーカーでね
ロゴを見る限り、1936~1960の間に発行された物っぽいんだよね。

IMG_5777.jpg

そのわりには、つまんないくらいキレイなコンディションです。wwwww

IMG_5807.jpg

そして AAAてのは全米自動車協会の事で、
日本でゆーたら JAFみたいなもんなんだってー。

IMG_5779.jpg

その2つのマップを雰囲気小物として ラムバンにのっけてますのん♡

形から入りたがるのは、おぱぱも一緒みたいです。www


(。ノε`。)ンププ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、この2つをポチポチしていただけるとうれしいです★  

0000132558.jpg  無題1

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あくびさん。

Author:あくびさん。
はじめまして。
あくびさんの大好きがつまったブログです。
FC2に慣れてなくて遅いですけど
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tweets (17)
Shopping (19)
Cooking (3)
Outing (11)
Masterpiece (27)
Love Pet (4)
Collection (13)
Interiors (24)
My room (8)
Kitchen (4)
Living (6)
Sanitary and Etrance (2)
Storage and Wisdom (4)
Works (84)
Paint (20)
Cloth (22)
Leather (6)
Wood (21)
Photography (2)
Other (13)

フリーエリア

ポチってくださると
もれなくあくびが喜びます。
(。ノε`。)ンププ

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

