2017-06



I LOVE CAT。

あくびさん、
小さな頃からずーーーっとワンコを飼い続けておりましてん。

みんな16年とか 寿命をしっかり全うするまで生きてくれたけど、
やっぱり人間よりもペットが先に逝ってしまうもの。


悲しゅーて、悲しゅーて。
もう二度とペットは飼わないぞー!! =3

って言いながら
おかんと向かったペットショップにて、とあるニャンコに一目惚れしてしまいまして…

(↑矛盾しすぎなんですけど。。。www)




ニャンコなんて飼ったことないし…。
やっぱり二度とペットは飼わないっておかんも言ってたし…。

あくびさんは見てるだけのつもりでしたが
おかんが【連れて帰りますっ♡】とあっさり言い放ち 即効でお迎えすることになりましてん。


(。T∀⊂) おいっ、おかーん!!

(↑あくびさんの思い立ったら吉日な性格はおかんゆずりかもしれません。)
(↑まぁ、出会いってそんなもんよね★www)

wd7a5kb-20110519144620_20110718232925.jpg

そのニャンコさまがこちら。

ペットショップからの帰り道。
空に虹が出ていたので RAINBOWくんと名付けました。


長ったらしいのでレンって呼んでますが
この夏で10年になるチンチラゴールデンのおっさんです。

kako-ghAMWeWZRVi9Ke9E.jpg

あくびさんの家から車で2~3分の距離に実家がございまして
実家にておかんとRAINBOWくんが暮らしています。


あ…おとんはね。

今の実家に引っ越しする時に、、、13年くらい前かなー?
その時にあくびさんの家は明るい別居婚になったのよ。www


4LDKの家に引っ越しすることになったんだけど、、、

【 あくびはあの部屋とあの部屋使っていいよー。
 おかーさんは、この部屋とあの部屋使うわねー。
  んで、ここは衣裳部屋とか物置にしたいしー。  ブツブツ

 あ?? おとーさんの部屋がなくなっちゃったね? おとーさん、別々に住んでくれる???】

って、そらーもぉ コントのような展開で…。



しかも、おとんも
【うん、いいよー。】とか普通に答えてたし!!!www


Σ(゚∀゚) おぃ、おとん!! そこは突っ込むところでしょ!!?=3



そしてあくびさんが結婚して、実家から出て行った今でも
おとんとおかんは別々に暮らしておりますの。

(ほんとありえないでしょ? うちの家族って、いろいろとおかしーんですわ。)




って、ニャンコの話がどっか行っちゃたけど、

あくびさん、RAINBOWくんのおかげで 今ではすっかり猫派になってしまいまして
しょっちゅー実家に帰ってはモフらせていただいておりますの♡


おぱぱがニャンコアレルギーだし 
ペットNG賃貸だから無理なんだけど

いつかニャンコを飼うのが、あくびさんのささやかな夢なのでした。

(*` 艸´*) =3


゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜ ゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜



いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、ポチっていただけるとうれしいです。   

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ



゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜ ゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あくびさん。

Author:あくびさん。
はじめまして。
あくびさんの大好きがつまったブログです。
FC2に慣れてなくて遅いですけど
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tweets (17)
Shopping (19)
Cooking (3)
Outing (11)
Masterpiece (27)
Love Pet (4)
Collection (13)
Interiors (24)
My room (8)
Kitchen (4)
Living (6)
Sanitary and Etrance (2)
Storage and Wisdom (4)
Works (84)
Paint (20)
Cloth (22)
Leather (6)
Wood (21)
Photography (2)
Other (13)

フリーエリア

ポチってくださると
もれなくあくびが喜びます。
(。ノε`。)ンププ

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

