2017-08



NOT ピカピカ。ゴールドにはブラック編。

あくびさん、錆びた物とか古い物とか大好きなんで…
新しいピカピカした物って 家にあると浮いちゃうんですよ。


なので、今日はなじませるために 軽く手を加えてみたお話でーす。


ε=ε=ε=ε= ヾ(。ゝω・。)ノ


IMG_5788.jpg

BEFOREを撮り忘れたのですが、
こいつは 仏壇のようなキンキラゴールドのフレームでしたのん。wwww

IMG_5789.jpg

水でかなり薄めた、黒のアクリル絵の具を

塗ってはウエスで軽く拭きとって。 塗っては拭き取って。を何度か繰り返しまして
すこしやれた雰囲気に変身させましてん。

IMG_5786.jpg

そしてついでなんでね
前にセリアさんで買ったナンバーも塗っときました。


あんま、よーわからんけど。wwwww (; ̄ー ̄A アセアセ・・・




最近、ペイントをするたびに思うのですが、、、
下にひいてある段ボールのほうが いい雰囲気になってきだしましたよぉ。wwwww

ぷぷぷ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、この2つをポチポチしていただけるとうれしいです★  

0000132558.jpg  無題1

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

貧乏人の味方、段ボールリメイク。 Part.2

今日は昨日の続きでーーす。

ε=ε=ε=((((((人´∀`*)

IMG_5657.jpg

思いつきで作ってみた、ハリボテのこんなもの…。


何に使うものか わかりました???
え?? わからんって???

IMG_5659.jpg

ほんならヒントね。
あくびさんの家の 残念な洗面所にて使います。




正解はーーーーー。。。。。。




IMG_5687.jpg

ここです。。。。。

IMG_5691.jpg

洗面所の残念なランプに 
パコっとはめるだけの ハリボテカバーを作ってみましてん。。。。。

ここのランプは使わないから、紙でもいっかなーって思って。

IMG_5690.jpg

もっと周りも改造すれば 
少しはかっこつくのかもしれないけど


バランス悪いし やっぱ撃沈だわねぇ???  (o¬ω¬o) ・・・・・。


カーテンなんて、かわいいしね。wwww


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、この2つをポチポチしていただけるとうれしいです★  

0000132558.jpg  無題1

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

貧乏人の味方、段ボールリメイク。 Part.1

今日は、あくびさんが血迷って作った物のご紹介でーーす。

ε=ε=ε=ε= ヾ(。ゝω・。)ノ

IMG_5647.jpg

段ボール 余ってたベニヤ板 クリアファイル ストローを使って
こんな物を 夜中に思いつきで作ってみましてん。www

IMG_5650.jpg

はいはい。wwww
むっちゃハリボテ感。ぷんぷんです!!!=3

IMG_5651.jpg

こいつに テキ党にペイントをほどこしまーーす。

どーせ数ヵ月で捨てるしね。
なんか撃沈臭を感じたので、ペイント甘いでーす。wwwww
こだわり錆びペイントはしてませーん。

IMG_5654.jpg

よくある… 折れまがるストローなのに、
な~~~んだか アイアンチックに見えませんか????

え? やっぱ、ストローにしか見えない???www (。T∀⊂)ぎゃははは!!

IMG_5657.jpg

そこにクリアファイルをハメたら、形の完成でーーーす。



さぁ、、、これはなんなのか わかったかなー???
答えは明日ー!!!=3

ε=ε=ε=ε= ヾ(。ゝω・。)ノ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、この2つをポチポチしていただけるとうれしいです★  

0000132558.jpg  無題1

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あくびさん。

Author:あくびさん。
はじめまして。
あくびさんの大好きがつまったブログです。
FC2に慣れてなくて遅いですけど
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tweets (17)
Shopping (19)
Cooking (3)
Outing (11)
Masterpiece (27)
Love Pet (4)
Collection (13)
Interiors (24)
My room (8)
Kitchen (4)
Living (6)
Sanitary and Etrance (2)
Storage and Wisdom (4)
Works (84)
Paint (20)
Cloth (22)
Leather (6)
Wood (21)
Photography (2)
Other (13)

フリーエリア

ポチってくださると
もれなくあくびが喜びます。
(。ノε`。)ンププ

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

